2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   



Twitterのフォロワーさんたちの影響で
MUNE教授もレコード再デビューいたしました!!



思えば
15年前なんだな~
俺は
中古レコード屋さんの副店長をやっていて
その時に
レコードプレーヤーを購入し
しばらくはレコード盤を買い漁ってた!!

けど
やっぱり面倒なんだよね
レコードは・・・。

手入れも大変だし
収納は場所取るし
盤をひっくり返さなければいけないしで


色々と面倒が付きまとう!!


でも月日が経ち
再びフォロワーさんたちの影響で
レコード熱が蘇りはじめた♪

考えてみたら
新品のレコード盤を買ったことがなかったんだよな~
アナログ再デビューを果たすわけだから
ここは新品のレコード盤を買ってやる!!

記念すべき新品のレコード盤のデビュー作品は

原田知世の「music & me」


限定発売というのもあるし
盤がブルーというのと
大好きな「くちなしの丘」が収録されている!!

思い立ったらすぐ行動(^^♪

届きました!

中身はこんな感じ↓
原田知世のLPブルー

肝心の音だけど
素人の耳でもわかるくらい
優しくてあったかい音(^^♪

CDのような尖った音というのかな
長時間聴いてると耳が疲れてしまうというのか
そういう気持ちにはならない!!

今回の原田知世のアナログ盤は
本当に買って良かった♪
寝る前に必ず聴いております(^^♪
スゲー落ち着きます!
本当に良い声してる♡

俺のゴミ部屋2017


もう一枚欲しくなってきてるよ♪
買っちゃおかなw



ランキングを↑ので↓のボブ画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/09/20 16:24】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
