2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   

9月18日【月】敬老の日

今月頭に京都へ行ったときに
有名ながま口屋さんに立ち寄った♪
敬老の日にと
おばあちゃんにがま口サイフを買ってあげた!!
それを持っておばあちゃんに渡しに行って

からの!!!!!!

アナザーゴッドハーデス(^^♪

本当は
京都に行こうとしたけど
靴を見たらサンダルだったため京都は即断念・・・。
8のつく日が熱いと噓をつきまくっている超ボロ店へ

夕方前に到着するも
結構朝イチ台がちらほら見受けられたw
大丈夫かこの店・・・。

今日の狙い台はハーデス(^^♪
撤去前にハーデスで神を降臨させたい!!
全回転クラッシュも導入当初は何回か見れたんだけどな~
やっぱり噂のタイマー機能か??

この店は超絶ボロ店だけど
ハーデスなんか優良店でも全1だろ、どうせ~
だったらゆっくり選べるこの店のほうが良い♪


前日GG後189Gヤメの台へ
変更してなくてもヘルゾーンのワンチャンもあるし
着席♪

投資7kで当たる
チャンス目
下段黄7 霧吹き
右黄 

この3役を短いスパンでひいての当たり!
う・・・ん
悪くない当たり方(^^♪

都合 こういう当たり方を3回繰り返すも
GG中に何も起こせない展開で苦しむ・・・。

犬70乱舞じゃ何もできねぇよマジで( ;∀;)

ただ、、、、、
たいした小役もひいてないのに
モードがグングン↑↑↑↑↑↑
悪くないなぁ~


追加4kで
全消灯!!!!!!!!!
「オィィィィ!!!!」
思わず声が出てしまいましたw

この時、俺は後ろの凱旋を打ってるオッサンが
ジーストで7テンしてる瞬間で、頑張れオッサン!!と心の中で思っていたら
まさかの自分の台が全消灯
しばらく何が起こっているのかわからなくて正気に戻るまで時間がかかったw

本当に久々の神降臨だったから
嬉しかったねぇ~

夜景GOD20170918


とりあえず、投資が11kだからよっぽど変なことが起きない限り
勝てるだろう!!


この日のMUNE教授はいつもと違っていたぜぇ♪

結論から言うとGODステージを約1300G消化した!!
GOD分の3つのジャッジメントを使わずしてよ!!

3つ使わずして4000枚(^^♪

この道中の見せ場は、、

激熱
激熱アナザーゴッドハーデス120170918
からの
中段リプ
からの
+100
Screenshot_20170919-0122411.jpg
からの
杖が飛んできて
デジャブ杖
デジャヴって
+300

Screenshot_20170919-01225555.jpg

これはビビりましたwww

最終章にふさわしい演出でした♪
本当にありがとうございます。



あとは
激熱
からの
チャンス目
+100
Screenshot_20170919-012358.jpg

あとは中段黄7からそこそこ乗せたり
ジャッジメントも拾いつつ※オール犬

GG後の楽しみも増えたな!

長いGODステージでのGGを消化して
もちろんありました!
後乗せ110G
後乗せ20170918
結構中段リプひいてたから
ワンチャンひとつくらい大きい乗せに繋がるかなと思ったんだけどなぁ~

で、、、、

肝心の
GOD分のジャッジメントの結果をお伝えします。






犬60

女10020170918

犬8020170918


本当にありがとうございました。

一度も主役のハーデスさまは顔をお出しにならなかったです。
ここでやれてたら下から7000枚はイケたかも~
ていうか、驚異的な乗せがなかったらショボい結果になってたなぁ~
せめてハーデスで神降臨した際には、1つのジャッジメントでハーデスが降臨してくれる特典が欲しかったな~

オール犬も経験したことがあるけど
一気に神降臨の嬉しさが大幅に半減するし・・・。
俺の神降臨最低記録は1300枚だったかな~
まだマシなほうだろうな~
1000枚を切らなかっただけでもヨシとするかぁ~

GOD分のループは結局3つ
GG中に獲ったジャッジメント分は???
本当に50%あるのかな??

とは言え、、、
本当にこの日は犬の連打だったな~
あの足が見えただけで吐きそうになるよ・・・。

最終的に
一撃6600枚
20170918アナザーゴッドハーデス最終章


投資11k
回収111k
収支+100k


これ以上のことはもうない!!と思うので
これにてアナザーゴッドハーデスを卒業いたします。
たぶんねw




ランキングを↑ので↓の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/09/20 09:48】 | GOD懐古日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
