2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


9月14日【木】

前々から予定があったんだけど
急遽なくなってしまって
連闘となるけど
パチスロを打ってみたくなった♪

この日は、いつも休みの日に行くパチ屋へ


昨日はサラリーマン番長だったから
今日は番長3だな♪

初当たり4回獲っていてすべて単発で終了している台へ
ベルカウンターは1
とりあえず、32ベルまでは様子をみていく♪

投資2本で商店街ステージへ
これが男の演出から

  激 熱

別に何もひいていないのに・・・。
正直、この台の知識がないのでよくわかっておりません・・・w

とりあえず、投資の2本分だけでも出りゃ良いわと軽い気持ちで打ってた。
この時は!

1セット目でこれもんよ!!
イワオを撃破して絶頂 ※画像がありません・・・・。
前回の絶頂では保証の2セットで終了だったから
今回はとにかく保証分をクリアしてほしいぃぃぃ!

はい
4セットで終了な・・・。
ベルひいたんだけどなぁぁ・・・。

まぁいいや
投資がたったの2本だけだし♪
レインボー頂

継続演出でこんな演出が出てきたんだけど↓
サイドカー20170914
番長3は完全なるニワカモノなので許してくれ~
継続演出での出来事20170914

2日目の画面がこんなのだったんだけど熱いのかこれは??
2日目20170914

この日は、ベルのタイミングが冴えてたな♪
本当に乗せまくってやりました~

継続演出中に
紅葉が舞い・・・

継続演出でのもみじが舞う

チャンス目が降臨すると
チャンス目からの小窓パンダ
小窓からパンダが顔をだす♪
小窓パンダかわいいw


ただ、乗せまくっても
純増がなぁ・・・w


乗せまくったけど
最高が黄色のペナントで
ループが2個
本当に滅多に赤はこないんだな~

ステチェン演出もこんなのが出たり↓
番長320170914ステチェン

轟大寺に移行する前にこんなナビが出たんだけど
これって何↓
初めてみたナビ20170914

この日のBB回数は、13回!!
番長3BB20170914

俺、よく頑張りました。

で、
最終枚数は5000枚にちょっと届かない結果になりました。
番長3結果一撃枚数

これ~
途中でペナを2回やってしまって
まあまあ減らされたんよね
それがなかったら一撃5000枚オーバーしてたのにぃぃぃ
モォォォォォォォ!!!!!!!!!

投資2本から
まさかこんなに続くとは思いもしなかったw

出りゃオモシロイんだけど
やっぱり新基準機は純増が少ない分
ロングARTに入ってしまったらただの作業になってしまう
しかも、なかなか枚数が増えずリプレイばっかりで、変に疲れるよね

というわけで
もうこんなことは起きないと思うので
番長3はこれにて引退します。
本当にありがとうございました。

 





ランキングを↑ので↓の秘宝太陽画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村
↑この演出好き(^^♪


【2017/09/15 12:11】 | 直進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
