2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   

ずっと欲しかったアイテムを
遂に手に入れることに成功しました!!!

それは、、、
スライム目薬♪
値段は300円ぐらいだったかな

これ
ずっと欲しかったんだよね~

きっかけは
普段は超絶ウザェェ
YoutubeのCMだった♪


やたら長く感じるCMでスライム目薬のCMがやっていた♪
どうやら最近、再発売したらしい!
コッ
コレ
コレハァァァァ!!!!!!!
クソ暑い中、俺は原チャでドラッグストアに駆け込んだ(^^♪

てな流れで購入できた!

スライム目薬2017


そもそも初期の発売時のときは
転売目的で大量買いした奴等のせいで
買えなかったんだよな~
ホントに転売はやめてくれ!!
どの分野でもそうな!!
ホントに止めろ!

本気で欲しい人が買えないなんて
絶対おかしい!


使った感想は
刺激が強烈だったな
まあまあ効いたなぁw
刺激が苦手な人は辞退したほうがいいかも!

このパッケージも凝ってるよね♪
説明書もドット時代のドラクエで説明してるし♪
オールドファンは買って損はしないと思うな!!




ランキングを↑ので↓の宮崎あおい画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

↓絶対買ってはいけません。今なら少し大きめのドラッグストアに行けば手に入るはず♪


 

【2017/08/30 14:37】 | 無題
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
