2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   



22日【火】、富士山ライブ後の初となるライブが約
2年ぶりに
日本武道館で行わた!

そこで
サプライズ宣言があって
9月5日【火】にバースデーライブをやる!!と宣言
場所は、大阪城ホール♪


バースデーライブ0905




本当は
えぇぇぇぇマジかぁぁぁぁ!!!!!!!!と
なるところなんだけど


事前にTwitter上で
音楽評論家の湯川れい子さんがポロっとつぶやいてしまったのをきっかけに
一部のファンの間では噂になっていた
で~
結果 噂は本当だった♪


ネットの力は本当に怖いなぁw

でも、9月5日【火】って
ライブまで2週間??
チケットはどうやって販売するの?
ていうか、平日開催??
チケット売れるのかな???

で、
今回のバースデーライブなんだけど
俺も急遽参戦することになりましたwww
チケットも確保済み♪

Stay Aliveツアーのファイナルに参戦したんだけど、あの時にもういいかな~と
本気で思ってしまってから、少し剛とは距離を置いていて
もちろん富士山ライブも参戦しなかった


最後に行ったライブは、2014年のオールタイムベストツアーだったかな~
考えたら、つい最近までライブに行ってたんだな俺w
このライブも知り合いの方が1枚余ってしまったから・・・ということで参戦しただけなんでねw

今回、知り合いのファンクラブ会員の方にチケットをGETしてもらったんだけど
発券が9月2日【土】かららしい
開催日の3日前とかw

な~~~んか
すべてが急過ぎて
トラブルが連発そうな予感がするな。
たとえば
チケットのダブり販売とか・・・


ただでさえ、日本武道館ライブの看板に誤字脱字があったくらいだしw
こんなの基本中の基本だよ!
ファンの通報により、すぐに新しい看板と取り換えたみたいだけど♪
ていうか、あんな大きな看板もすぐに修正できるんだなw
間違い箇所は、NIGHTのところ
NIGHTNEになってるw

看板日本武道館


チケットの一般発売が
本番3日前の
9月2日【土】??
wwww
本当に大丈夫なのかぁぁw

一番心配なのが
平日開催ということかな~
今は、ネームバリューのあるアーティストでも
平日開催だとチケットが売れ残るそうなので・・・。

まぁ
とりあえず
剛に誕生日おめでとう(^^♪と言って来ます。
詳細は、またこのブログで!



ランキングを↑ので↓の剛画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

↓初回限定盤はこちら↓ ←アルバムの制作過程に興味がある方はこれを♪

↓通常盤はこちら↓ ←ジャケ写真がカッコイイし初回盤より安い♪

【2017/08/30 11:55】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
