2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


7月24日【火】

番長3で一撃2200枚

番長320170724


たまにこの台を打つんだけど
イライラするなこの台!
精神状態が乱れているときは
この台を打ったらダメだな~
対決敗北の次ゲームでレア役をやたらひくし~

今回だって、かなり事故らせての2000枚だからなw
やっぱりこの台はキツイ・・・。
6でも余裕で1000ハマリを喰らうみたいだし~
ベルのひくタイミングを間違えたら大変なことになりそうだなw
まぁ、、、
その逆もあるけど、深追いはしたら酷い目に合いそうだな!!

収支+32k

7月26日【水】

収支-30k

何をやってもダメだったなw

打った機種一覧
●凱旋
●番長3
●ピエロ
●パチ北斗7

本当にありがとうございました。


7月27日【木】

収支-10k

久々にハーデスを打つも
モード移行が悪すぎて無理!!

秘宝伝太陽は、高確にぶち込むもモノにできず~
ただ、楽しかったな♪
導入当初に打ちまくって悲惨な目に遭いましたw
自慢するけど
この台でフリーズしたことがあるからなw

この日の見せ場はサラ番で
お座り一回転目にチャンス目をひいて
センサータッチからの「今夜は最高の気分だ(^^♪」
BB中に頂にもいれて1000枚GET

サラ番20170726


この時点でチャラだったんだけど
欲を出して散らかしてしまうという・・・。


打った機種一覧
●ハーデス
●秘宝伝太陽
●まどかマギカ
●サラ番
●化物語



7月29日【土】

アナザーゴッドポセイドンに立ち向かってきました。

朝イチ数ゲームでプロメテウスゾーンから
刺して、トライデント成功からの222スタート♪

そこから怒涛のボナ連打
超イージスも絡めて最大盾数が24♪
この日は、イージスを16回ひいた!!
GG中の無演出からのボナが結構好きかもw

ボナと盾は上出来だけど、肝心の20%を刺せない!!




シュ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ン
こんな感じだよね。ポセイドンのフリーズの音って!


ノーマルフリーズからの
神降臨!
ポセイドンのフリーズは凄い静かだよねw
20170729.jpg

201707291.jpg

そこから無難にゲーム数を乗せるも
派手な演出がまったくこない~
これが苦痛だったぁ・・・。
ガセでもいいから嘘でもいいから
派手目の演出出てよぉ!!!

え、、、
共鳴1段階が一回のみで
扉演出、遅れなど一切拝めませんでした。
でも、大勝ちできたから全然許す♪

ポセイドンで4000枚



【結果】
一撃4000枚
収支+61k

PS4買えるな♪

いや
待てよ
もっかい
勝てば買おう!!
うん
そうしよう!!


 

ランキングを↑ので↓の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村


~お知らせ~

えぇぇぇぇ
7月31日【月】
-18kということになり
PS4購入は保留になりました。

まどマギで天国連するもラッシュにぶち込めず撤退という
とても悔しい思いをして離席しました。。
素直にPS4を買っておけばよかったです。
しばらく自粛します。

ランキングを↑ので↓の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/08/02 10:54】 | GOD懐古日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
