2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   
7月22日【土】

久々にポセイドンを打ってみる。
もちろん誰も座っていないw
過去5日間の履歴が見れるんだけど
ほとんど回されいない状態w

これは酷いwwwwwwwww

おそらく全国レベルでもこんな感じなんだろうな~

でも、MUNE教授はあえて
この超絶クソ台と言われている
ポセイドンをあえて打つ!!

理由は
凱旋ハーデスは、高純増だし演出も面白いのはわかるんだけど
もう演出が飽きたんだよな~
打ってて新鮮味がまったくない!!
だから
MUNE教授は
新鮮味がたっぷりあるポセイドンのほうが好き♪

まだまだ見ていない演出がいっぱいあるからな!!
ボタンから【熱海】とか出してみたいし!!

あと、サブ液晶がフリーズするのも見たい♪

とりあえず最大の目標は
トライデントで4桁乗せたら引ポセイドンは引退かな(^^♪
それまでは深追いせずにこの台に触っていこうと思う!!



この日打った台は
据え置きの放置台だから
過去に何ゲーム回されているかは謎な台w
正直、どれでも良い!!

一応~
5台設置されてあるので
とりあえず、モードチェック♪
結構天国のまま放置されてある場合があるので
うまく刺されば投資1本で当たることもまあまあある!!


天国スタート台はなかったけど
準備台が1台あったのでコイツで続行!!
レア役連打で簡単に刺さる!!

が、、、、


GG中 何も起こせず78枚で終了w
これがこの台が一番嫌われる理由だよなw

抜け後、GRから刺さってくれて
GG中に神降臨!!!完全に無欲の状態からの降臨だったw
演出は画面右から杖みたいなものが刺さるような演出w
この演出は2回目だけど、前回も神降臨だったな!!
ただ、この演出で安目の中段黄7もあるみたいw

ポセイドン神降臨20170722

純増のせいか
降臨してもさほど嬉しくないという・・・。
でも俺は好きだぜポセイドン


GG中
本当に何も起こらなくて
盾がまったく貯まらない~
これはまさかの1000枚に届かないバージョンか~
遂に俺も経験してしまうのかぁぁぁ!!!!!

盾は貯まらないけど
神ストック3つ中2つがトライデントに逝ってくれて助かった!
そのうち一発は回ってくれるも222スタート♪
弱いな俺・・・w
GG中、ボーナスをまったく引けず
とにかく盾が貯まらない~~~

結果は、、、
神降臨するも
ループが1発のみで
1200枚でしたw

神降臨で自己最低の獲得枚数を記録しました。
でも、全然こんなのはマシなほうなんだろうな~
600枚ぐらいで終わる場合もあるみたいだからな~

今年の夏は
みんなが
大嫌いな
この台と遊んでやろうとおもいます!!



収支は+12k

全然関係のない話だけど
今一番ほしいアイテムはPS4♪
進化したドラクエがやりたい!!
  



にほんブログ村

【2017/08/02 09:39】 | GOD懐古日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック