2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   



7月11日【火】

タイトル通り
アイコスが壊れました・・・。

ちなみに故障は、通算2度目です。
前回は、充電トラブルだった↓
アイコス故障赤点灯

今回は、なんと加熱ブレードが折れるという
最悪な結末となりました。。


いつものように中を掃除してたら
バキッッ!!!!
折れたぁぁぁぁ・・・・・・・。
マジかよ!!!!!!!!!!!

IQOS加熱ブレード破損

でも、折れたのに理由も
もちろんあるわけで・・・
今回は自業自得だと自分でもそう感じております。
小さいマイナスドライバーで加熱ブレードにこびりついた
汚れを駆除しようとしていたのですw


そりゃ~折れるわな
IQOSユーザーのみなさん
加熱ブレード周辺は、くれぐれも綿棒のような柔らかいモノで
掃除しましょう!!



さて、、
折れたのはしょうがないけど
我に返って、今からの俺のアイコスライフがぁぁぁ!!!!!!
完全にニコチン依存症だな俺w
かなり焦りました~
今さら、本物の紙煙草を吸うのものなぁぁぁ
いや、この選択肢は今の俺にはない!!
少しだけ成長しましたw

手あたり次第にコンビニに電話しようと思っていたら
難なく2件目で、旧型なら在庫がある!と言われたので
取り置きしてもらって秒殺購入しましたw
今回は、白にした♪
IQOS2台目


もう旧型なら普通に買えるんだなw

とりあえず、俺のアイコスライフは
問題なく無事に継続が確定となりました♪


次に前回と同様に
アイコスカスタマーサービスに電話をした。
保証期間内なので、交換が可能らしく
しかも、今回は最新バージョンを送ります!!と言われました(^^♪

やったぜぇぇぇ!!!!!!!!!!
これ、
今、旧型を使用している人には朗報だよね♪
中途半端な故障なら、交換してくれない!とよく聞くから
一層のこと故意的にぶっ壊したら最新のモノに交換してくれるかもよ!

IQOSはたしかに良いけど
故障が本当に多い~
最新版は、果たしてどうなんだろうな??


ランキングを↑ので↓の画太郎画伯の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村



↓これからは、コイツで掃除をしようと思います。

【2017/07/12 10:23】 | MUNE教授の101回目の禁煙チャレンジ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
