2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


台風が接近しているな~
仕事終わりがピークぽいので
本日は、まっすぐ帰宅する予定です♪



久しぶりに剛ネタを書きます。

8月にニューアルバム発売&一発モノのライブが日本武道館で行われる。

アルバムは一応買うけどねw
ライブには参戦しません。
今回は、一発モノだからチケットも激戦だっただろうな~



で、今回のネタはこちら↓
「身をすててこそ」のデモ音源
これって、逮捕される前のモノなのかな?


たしか、逮捕前に雑誌のインタビュー内で
「己」と「身をすててこそ」の弾き語り音源を聴きながら
新幹線に乗っている下りがあったんだよね!!

あともう少し
記憶を辿ってみます!

たしか、、
トユエツが表紙で
剛の特集タイトルが
「俺は桑田佳祐を許さない!」だったw
深夜までインタビューが続いて
カップラーメンを食べようとしたら
割り箸がなくて、歯ブラシを箸代わりにして食べてたwエピソードなんかも
あったりして~

話は曲に戻るけど
この曲、MUNE教授は大好きです。
今でも、カラオケでよく歌うし!

この曲ができた背景には
今は亡き西村公朝先生の存在が大きい!
この時期の剛は、本当に寂しくて辛かったんだろうな~

迷いの中にいた
剛の楽曲は本当に素晴らしい!




にほんブログ村







【2017/07/04 12:51】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
