2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


思えば、4月の頭にアイコスを購入して
気が付けば2ケ月以上が過ぎました。

IQOSGET.jpg

どうせこれもダメなんだろう~と半ば首をかしげながらの
始まりだったけど、意外にもこの俺がイケました~
でも、これって禁煙ではないんですよねw

その間は、本物の紙煙草は一切、吸っておりません!!

さて、、、、
今大流行りしてる
この
IQOS

MUNE教授が実際使ってみて
感じたことを正直にありのままに伝えていきます!


【メリット】
●普通に美味しいw
●ニオイが残らない
部屋中にヤニが付着しない
●パックコードの懸賞が意外にも当たる!
●体が軽くなった

まずね
このIQOSは
普通に美味しいwww

だから、自然とこのIQOSに切り替えることに成功したんだと思う♪

部屋にヤニが付着しなくなったのは
本当に大収穫♪
アイコスにしてから、部屋の拭き掃除をやりまくりました♪
未だにヤニが完全に除去できないでいますwが、、
着実にヤニの汚れは綺麗になっていっています!!

あと、、、
体調面では、咳をする回数が大幅に減ったくらいかな~
食欲が増進するとかの副作用的なことは、まったくない!

そうそう
アイコスのパッケージにパックコードが記載されてあるんだけど
これが意外にも簡単に当たる!!!

●レコチョクの1000円クーポン×3
●Amazonでも使える1000円ギフトクーポン券×3

当たればこんな感じの画面が表示されます↓
Screenshot_20170612-113828.jpg

とにかく、以前吸っていたメビウスはもう吸いたくありません

【デメリット】
●すぐに壊れる
●カートリッジが高い
●カートリッジに当たりハズレがある
●メンテがめんどくさい

デメリットは圧倒的に【故障】でしょう!!
実際に購入してからちょうど2ケ月目くらいで
故障しました~
別に雑に扱ったわけではないです。
毎日、フィルターの掃除もしてたし・・・。

カスタマーサービスセンターに電話して
本体を交換して貰いました。

ランプが【赤色】に点灯し始める症状で
思うように充電ができなくなった。

こんな感じです↓
アイコス故障赤点灯

このカスタマーサービス、、、
なかなか交換してくれないぞ
一度でも引き下がったらそれで様子を見てとか
言ってくるから!!
ここは、大袈裟気味にこちらの主張を伝えたほうが良いと思います!
そもそも、余裕で保証期間内なんだから一式
スッと気持ちよく交換してくれよな!!!


次に、カートリッジが高い!!
1箱460円もするし・・・。
あと、湿気?に弱いのか吸ってもスカスカの時が
1箱中多い時で3~4本毎回ある・・・。
俺だけもしれませんが・・・。

あとは
メンテナンスが面倒くさいことかな~
約1箱吸うと内部を掃除しないといけない!
これを怠ってしまうと故障の原因となるそうです!



最後にアイコスの入手方法を書いておきます。

MUNE教授は、たまたまローソンに立ち寄って
店員さんに聞いたら、たまたま在庫がありました。
本当にラッキーでした♪


店員さんに聞くと、週に3~4台は入荷する!と言ってました。
都会にあるアイコスショップで予約すると2~3か月くらいかかるらしいので
断然、最寄りのコンビニで購入したほうが良いと思います!!!
ちなみに、ローソンで購入した際、登録の手続きをすれば3000円キャッシュバックがあります。
でも、この登録手続きがバリバリ面倒・・・。ややこし過ぎます。。。
何回、IDとパスワードを打ち込まないとダメなの!!!てな感じになります。


というわけで~
24時間禁煙できなかった男が
すんなり簡単に本物の紙煙草から
引退できました。
今度はIQOSを引退しないとなw

紙煙草の時代は終わった。



ランキングを↑ので↓のあおい画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村


  

【2017/06/28 14:37】 | MUNE教授の101回目の禁煙チャレンジ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
