2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


今現在
所有しているアコギは3本
いちいちハードケースに保管するのもな~と思い
コイツを購入してやった!!

先週末
遂に
前々から欲しかった
ギタースタンドが届いた!!
今回、購入したのは3本用のやつな!
HERCULESのギタースタンド(^^♪
少し高いけどね♪
アマのギフト券が2k分あったからそれを使用して
5000円で購入できた♪


組み立て不要なのも良い♪
※MUNE教授は不器用の王様なんで・・・。

もうちょい安いモノもあったんだけど
レビューを読んでいたら、結構不安なコメントがあった
安くてもギターに傷がついたり、すぐにモノが壊れたりしてもな~と思い
ここは、納得のいくモノをと!HERCULESのカッコイイ スタンドを購入した!

早速、開封の儀を終えアコギをスタンドに置いてみました。

念願のギタースタンド

スタンドのネックの部分は、このようにピックを挟めるようになっている!
ギタースタンド3本


これは良い買い物をした!!!!!!!!!
ちなみにこのスタンド、増設ができるみたいです(^^♪



ランキングを↑ので↓のボブ画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村



【2017/06/28 11:39】 | ギター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
