2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   



6月14日【水】

この日は、
現在
全国で数ヵ所だけど
ボブディランのドキュメンタリー映画「ドント・ルック・バック」が上映されているので
グッズだけ買いに出掛けた♪


映画は、、、
もうセリフを言えるくらい観たので
別にいいや~w
なので、、
グッズだけ買いに映画館へ

関西では、大阪のアメリカ村にあるビッグステップの中にある
映画館「シネマート心斎橋」で上映されています!


ちなみにMUNE教授は大阪が大嫌いなので
ライブ以外に大阪の街に行ったりはしないから
アメリカ村なんか約20年ぶりに行くことになる。

近鉄難波駅から地上に浮上し
GPS機能をオンにして
ビッグステップを目指します!!
御堂筋を歩いて、NIKEショップを左折したら
秒殺でビッグステップに到着♪

平日の昼間だけあって
映画を鑑賞してる人もかなり少なそうでしたw

↓今回、購入したのはこちら↓

●パンフレット 600円
●ポスターB2 700円
●ポストカード 各100円
●Tシャツ(黒) 3500円 Mサイズ
※176cm 58キロの俺でジャストサイズでした!
201706202.jpg

帰りに2Fにあった古着屋で半袖シャツを900円で購入!
もちろんドット柄な!

昼飯は三角公園前にある
甲賀流のたこ焼きを喰らう!

次に向かったのは
アメリカ村にある三木楽器のアコギ専門店へ

やっぱ都会の在庫量は良いな♪

ギターの在庫量も凄いけど
その他の弦とかカポとかも
こんなに種類があるのか!!てくらい置いてあった!!

大阪は嫌いだけど
楽器屋は凄い好きになりましたw

せっかく来たことだし
何か買って帰るか!と思い
今回は、エリクサー&クリップチューナー&ピックを購入♪

201706201.jpg

  

YAMAHAのMピック、懐かしい!!!!
その昔、このピックばかり使ってたな~
あまりに懐かしかったので何の迷いもなく買ってしまった~
ちなみに、わかる人にはわかると思うけど
このピックはあの頃の長渕剛が使用してたものな♪

そして
現在
MUNE教授のゴミ部屋はこんな感じ
今日も俺のJ45はジャリンジャリンよ♪

DCqFwenUwAEz1Lc.jpg

ランキングを↑ので↓のボブ画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村





【2017/06/20 14:50】 | ボブディラン来日2016
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
