2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   




6月9日【金】

今日は、ROCKの日(^^♪

あなたは、今日何を聴きますか?

MUNE教授は
う・・・・ん
深夜にトムウエイツを聴こうと思っております(^^♪
たまに無性に聴きたくなるんだよな~
なぜだろう?


それと
明日
大阪で公開される
ボブディランのドキュメンタリー映画「ドント・ルック・バック」(^^♪

まぁ、映像が綺麗になったかもしれないけど
もうビデオで何回も観たしな・・・。
どうしよか・・・
ただ、今回の公開にちなんで
グッズがいくつか販売されるから
それは欲しい!!!!!
ポスター 700円
ポストカード 2種類 各100円
パンフレット 600円
Tシャツ 黒白 各3500円?
DBFDB6tU0AIFLhi.jpg

全部欲しい!!!!!!!!
この前、万枚出したし金はあるぜw

グッズだけのつもりがテンションが上がって
結局映画も観てしまいそうw

DA0cgcQVYAA7J1o.jpg


あっ!

そう言えば~
俺の元師匠がロックの日の今日
ニューアルバム発売&一夜限りの武道館LIVE
の情報を解禁した♪

アルバムタイトルは
「BLACK TRAIN」
公式HPにアルバムタイトル曲の内容が掲載されていたけど
正直言って、ストーリー展開が幼稚くさいw
けど、そこが剛っぽい!気もするけどねw
↓詳細はこちら↓
長渕剛公式HP

↓初回特典版の内容はこちら↓

【特典1】
メイキング映像&インタビュー映像
【特典2】
直筆ジャケット

予想だけど
ガランとスタイルを変えてきそう~
肝心の曲調は
全編、ロックンロールな感じと予想する




一夜限りの日本武道館LIVEは
8月22日【火】

アルバムが発売されて
すぐのライブだから参戦者は大丈夫かいなw


ランキングを↑ので↓のボブ画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/06/09 10:49】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
