2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   



6月6日【火】

設定6の日と巷では言われてるけど
MUNE教授が住む鹿が歩く街ではそんな噂話誰も信用しておりません。

都会では、本当に設定6の日なんだろうな・・・。
並びも1000とか普通に超えるとかw

一度で良いから、本物を朝から晩まで打ってみたい!
機種は、ピエロ並みに当たるハーデスを希望します!!

翌日が急遽休みとなったので
仕事終わりにいつものあの店へ寄りました。
この時は、あんなことになるなんて思いもしてませんでした。
もう、もったいぶらずにズバッと言います!
北斗転生で万枚を出しました!
今回のブログは、どのようにして万枚を達成できたのかを書いていきますが
全然参考にならないと思いますのでご了承くださいw

1台目 北斗転生

頭一発当たっていて
110Gヤメの台

あべしチェックしたら
511
結構、天破連したんだなw
じゃあ俺もと軽い気持ちで着席(^^♪

速攻で中段チェリーから天破連して
700まで到達(^^♪
ここから、小役がまったく落ちず・・・。
そうなったら、この台本当につまらないから辛すぎよ・・・。
800のB天井も当然のようにスルー
小役が相変わらず落ちない・・・。、

1100ちょいで中段チェリーから直撃
本当に助かった・・・。
一応、設定差があるけどたまたまだろうなw
この直撃はあまりアテにならないよな~

15本投資からの闘神演舞スタート

オーラは青

ATレベルにも期待できない・・・。
けど、、、
せめて投資分ぐらいは回収したい!!!

いくぜぇ!!!!!!
この時の時刻は
18時30分

今までまったく落ちない小役が
ATに突入した途端、別人となって成り上がってくれたぁw
しかも、激闘までステージアップしてくれたし!!!
1セット目で玉を14個捕獲することに成功して
2個消費で次セットへ♪
またもや激闘まで飛びました♪
もしかしたら、ATレベルが上だったのかな~
詳細は覚えてないけど、金剛率が非常に少なかった!
覇道スタートからの激闘というパターンが非常に多かった!
たまに闘神まで飛んでくれたりしたけど、ほんの数回程度

次セットも同じく小役乱舞♪
中段チェリーから7個乗せたりと
一回乗る度に、2個以上選ばれることが結構あったな~
今回の勝因は、ここかもしれない!!
爆乗せはあまりなかったけど、必ず1セットで1つは乗せてた気がする~


そして、、、


あれよあれよと勝ち続けて
5000枚オーバー
6000枚オーバー
7000枚オーバー

こっ
こっっ
これはぁぁぁ!!!!!!
万?
万枚???
いけるかも!!!!!!


万枚を意識すると
一気にシン連打になって
今回のATで最高の連敗記録を更新した・・・・。
たしか23連敗だったかなぁ・・・。
残りの玉も10個になったりもしたけど
この日のMUNE教授は違いました。
大量に減らしたら、次セットで大量に増やす♪

9000枚手前で、所持玉が再び40個!!!!

もう後は、時間との勝負時計は22時を回っていたと思う

そして遂に

万枚達成(^^♪

22時30分

MUNE教授のスロット人生で初の万枚を達成しました!!

万枚達成の瞬間



結局最終的には10600枚だったかな??
獲りきれず終了・・・。
所持玉は4個w
ステージは最上級の闘神だったから
もしかしたら大量に玉をGETできたかもしれないから
ちょっと悔しかったなぁ・・・。
設定6の日に万枚オーバーできたけど、
実際の中身はズバリ1だと思うw
本当にありがとうございました。
北斗転生初万枚



最後に何の参考にもならないとは思うけど
一応報告しておきます!

【↓特化ゾーンの突入回数はこちら↓】

SP×1 単発w

転生のSPで初めて単発を喰らいました。
ある意味、ヒキが強いとは思うけどw

百裂乱舞×2

2回ともほぼ平均の7~8個

ガセカットイン×1

特化ゾーンの突入回数がちょっと少ない気がするな~
所持玉を100オーバーするためにはここに奇跡的に何回も入れて
「まだまだつづく~!」を連発させなきゃいけないんだろうな






にほんブログ村

【2017/06/08 15:41】 | 直進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
