2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   





最近の打ち方は、
モードの上がり方だけを重視して打っております!

低設定は頑張って天国準備までしか上げれない~

低設定は、いかにGRで刺せるか!!

または

プロメテウスゾーン狙いでトライデントで事故らすか!!

単純にモードを上げて天国で刺す!の王道パターンではまず当てれないわ

その低設定で
なんとかやれたのがこれ↓


【結果】

確定役青7×2
2回とも扉からだった~
今回の扉演出は、レバーオンからのショートフリーズからなんだけど
あの間が、あまり好きではないな・・・。
ハーデスも速いから好きじゃない・・・。
やっぱり凱旋のあの閉まりかたが好き♪
ポセイドン赤扉


青7扉から

※何も起こせず・・・。
今回の青7だけど、これで事故らせることができるのかな
ていうか、この青7は、確率の割に旨みがない・・・。

神降臨なし
GG後のループなし
GG後、プロメテウス連のおかげで
トライデントで少し事故らせた結果
最大666乗せだったかな~

あと、GG中のモードもかなり重要↑
ポセイドンステージ

ポセイドンステージにいないと
チャンス目みたいなボロイ役では
乗らない時のほうが多いし・・・。

結果 約2500枚
ポセイドン2000オーバー



一度だけ高設定ぽい台を打ったことがあったんだけど~
まぁ、一番上ではないとは思うけど4か5はあったと思うな!
とにかく小役を短いスパンでひくとそれなりに当たってくれた
これが中間から上の挙動だと思う!

低設定だと小役を連発でひいてもまず当たらない
なんせ1だと初当たり確率が553分の1だから
確率の3倍ハマリを考えると天井一直線w


この台、、、
夕方から出動しても
全台朝イチ台のまま!てことが多いけど
念のため、設定変更の判別はやるようにしてます!
朝イチの設定変更後の挙動だけど、
低設定でも天国スタート率が高いような気がする♪

MUNE教授の経験上、
結構な割合で天国スタートしている台を見かけるぞ!!



 





にほんブログ村

【2017/05/19 13:25】 | GOD懐古日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
