2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


関西では
4月17日【月】の超深夜に放送された
「LOVE MUSIC」に剛が登場(^^♪
LOSER3剛

この番組は本当に良い番組だったよ
剛の機嫌も抜群に良かったしwww

新曲披露の他にも
校歌の創作についても語ったり
LOSER剛2

また剛のルーツミュージックを語ったり
コアな剛ファンでなくても楽しめる内容だった!



ところで新曲の「LOSER」
ブルージーかつスピード感溢れる
パワフルな曲と言っていいのかなw
そんな感じの曲♪

早口な曲なのでカラオケでは相当しんどいなw

それと観た人は気付いたと思うけど
剛の目つきがやけに鋭かったのは何だったんだろうw
LOSER剛1
えっ?そこまで?的な感じがしたw
でも、悪くはなかったよ!!


この新曲「LOSER」だけど
CDでの発売はないのかな???
とりあえず今回は、配信サイトONLYでの発売になる模様

5月17日【水】 Dヒッツにて先行配信スタート
5月24日【水】 各音楽配信サイトにて配信スタート





ランキングを↑ので↓の剛画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/04/27 14:53】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
