2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   

前回の続き

いよいよコールドプレイのライブの開演(^^♪
遂にあのライティングの世界を体感できる!!!

コールドプレイのライブは
ライブ中
なんと
撮影OK!!!


みんなでシェアしよう!!という考えらしいです!!!

カッコイイ!!!!!!!!!!!!!
日本のアーティストも見習えよ!!!!!

暗転から大型スクリーンにロゴマークが出現!!
そして、この曲が壮大に流れた♪
Twitterのフォロワーさんがツイートしてたんだけど
この曲だそうです↓



そして、会場全体が真っ赤に染まった♪
オォォォォ!!!!!!!!!
CP1.jpg

後ろを振り返っても
もちろん真っ赤(^^♪
CP2.jpg
とにかくオープニングライティングは、【赤】
CP3.jpg


相棒と俺の光具合をチェック♪ちゃんと光ってました!
ちなみに隣の人は、しばらく光ってませんでしたw
CP4.jpg

とにかくド派手(^^♪
CP6.jpg

途中、何の曲かわからないけどw
紙吹雪が舞ったり(^^♪
アリーナ最深部席でも飛んできました♡
CP7.jpg

綺麗だったな~
本当に現実を忘れて
夢の世界にいてる気分だった♡
CP8.jpg

レインボー(^^♪
CP9.jpg

センターステージで数曲やってくれた♪
CP10.jpg

CP11.jpg

CP12.jpg

風船タイムスタート♪

CP13.jpg

CP15.jpg

客電が点いた♪
CP16.jpg

ライティング画像をベタベタ貼り付けた
つまらないブログになってしまいましたが
ご了承ください・・・。


正直
コールドプレイの曲
そんなに知らないんですw
本当にメジャー所しか知らないんですw
完全にニワカです。
今回の参戦は
あのライティングの世界をリアルに体感したかった!

今回
一番
期待してたのが
【Paradise】


実際にやってくれたんだけど
結構あっさり終わったw
ちょっと残念だった~

でも
サビの
WOW WOW WOW~♪
を歌えて嬉しかったな♡

【Charlie Brown 】で
皆でJUMP♪
楽しかったな!

【Viva la Vida 】
会場が完全にひとつになった瞬間(^^♪

【In My Place】
ステージ後方の仮設ステージぽいところで
やってくれた!
それなりに近かったけど
でも、、、、
やっぱり遠かったなw
この曲で、コールドプレイの存在を知ったんだよね~
たしかFM京都のヘビロテだったような気がする!

ライブ後半もド派手なステージが続いた(^^♪
CPラスト

ライブ中
クリスのMCが何度かあったけど
英語力がないため
何をしゃべってるのか意味不明状態だった・・・
英語力が欲しい!!

約2時間の夢の時間があっという間に終了

知ってる曲は少ししかなかったけど
悩んでることとかこれからのこととか
現実を忘れることができた夢の時間を与えてくれて
本当にありがとうございました。
次回は、VIP席を購入して参戦しますw



ライブ終演後
退場の際
VIP席の特典グッズを椅子の席に忘れてる人が結構いたから
秒殺で拾ってやりました。
VIP席の特典

ポスターも2枚拾いましたw
家にきちんと飾ってあります(^^♪

あと、結構
お金が落ちていたw
100円も拾い上げましたw

帰りにテンションが上がってたので
グッズを購入してやろうとおもったけど
長蛇の列∔激寒状態だったので断念したw
アレは無理よ・・・。
でも、今少し後悔してるんだよな~
タオルくらい買っておけば良かった・・・。

帰りにインド人が経営している
カレーをテイクアウトしてホテルに帰りました。

以上、ただ写真を貼り付けただけの記事を
読んでいただきありがとうございましたw

あっ!!!
そうそう!!!
この東京ドーム公演は
CD化されるみたい!!!
できれば映像化もお願いしたい!


↓セトリはこちら↓

A Head Full of Dreams
Yellow
Every Teardrop Is a Waterfall
The Scientist
Birds
Paradise
Always in My Head
Magic
Everglow
Clocks
Midnight
Charlie Brown
Hymn for the Weekend
Fix You
Viva la Vida
Adventure of a Lifetime
Kaleidoscope
In My Place
Don’t Panic
Tim Kingdom Come
All I Can Think About Is You
Something Just Like This
A Sky Full of Stars
Up&Up






ランキングを↑ので↓のボブ画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/04/27 11:59】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
