2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   

4月18日【火】

俺は、東京に向けて出発した。

今回の東京の旅の目的は、
コールドプレイの来日公演!!!!!!!


正直、そんなに知らないんだよねw
完全にニワカですw

きっかけは、数年前にコールドプレイのライブ映像を観て
これはリアルに体感しないといけないと思った!


↓ちなみにこれを観て、物凄く感動したんだよ↓


このライティングの世界は
本当に衝撃的だったな!





少し遅めの出発で伊丹空港に16時前に到着

飛行機まで少し休憩
チョコベーグルを食べた!
これは、普通に美味しかったなぁ(^∇^)ノ
伊丹ベーグル

久々の空港だけど、少しテンションが上がるw
空港には、銀行・郵便局・ユニクロなどなど
何でもある!!
至れり尽くせりという言葉がうまく当てはまる!

空弁


滅多に来ない飛行場に少しテンションがあがったのも束の間、
いよいよ飛行機に乗り込む時間がやってきた・・・。

はい

飛行機が苦手なんですw
脇汗ダラダラ状態で空の旅を満喫しました・・・。


↓気合いの渾身の一枚です。たしかに綺麗だよな空は
20170418空


今回、思ったけど、この旅で飛行機は最後かな~と
感じましたw
だって、マジで怖いんだよ俺!!!!!!

機内では、ほとんど言葉も発しませんでしたw
相棒が気を利かせて俺を窓際の席にしてくれたんだけど
外も見るのも怖いからカーテンを閉じました。


しかも、この日は風が強い日だったから
まあまあそれなりに揺れたし・・・。
地獄絵図状態の1Hのフライトを終えて
ふらふらになりながら羽田空港に到着♪

羽田から今度は宿泊先の飯田橋を目指します!
この移動がかなりめんどくさかったなぁ~
微妙に風が冷たいし、結構寒かった~

約1時間弱の移動だった・・・。
やっとホテルに到着
宿泊先1

ホテルは、東京ドームまで徒歩5分ぐらいの近さでハイクラス!
ホテルの名は【メトロポリタンエドモンド】

これだけは期待できると思ったら、、、、、、、、、、
え???????????????????????
狭い・・・・・・・・・・・・・。

こっ
これでハイクラス??????????????
完全に詐欺レベルに近い狭さだったw
宿泊先②

飛行機の疲れと空腹と寒さで
ホテル周辺を散策する余裕がなかったので

晩飯は、東京に来たのに
どこにでもある【なか卯の牛丼】を食べたw
相棒は、ホテルの近くにあるインド人が経営しているカレーをテイクアウト


あまりの狭さで、俺は牛丼をベッドの上で食べました~
これはないわ・・・。

深夜、体力も回復して
ホテル周辺を散歩して
気付いたことがあった

それは、コンビニやファーストフードの店員が
ほぼ中国人だということな~

たまたまかもしれないけど
釣り銭間違いはデフォルトでしたw
愛想も悪いし・・・
基本ラインができていない奴が多かった!

中国人に頼らないと深夜営業できないんであれば
深夜営業なんかしなくていいのに~


あっ!
1件、深夜まで営業しているうどん屋さん「雅楽」という店があったんだけど
店の前を通るとカツオ出汁の良いニオイがしてた!
明日、ライブ終わりに食べに行こうかな♪

東京初日はこんな感じで夜が更けていった!

明日は、この旅最大の見せ場!
いよいよコールドプレイのライブ(^^♪
良い日でありますように~

パート2に続く
次回のブログはコールドプレイのライブ中に撮影した画像を
いっぱい載せます!!
でも、あまり良い画像がないので期待はしないでください!

ランキングを↑ので↓のボブ画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

【2017/04/25 11:12】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
