2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   



期待せずに観たら
凄く良かった♪
素直に良い曲だと思ったよ!

作詞が作家の柳美里さん
作曲が剛

校歌のエピソードは
剛本人も出演する
4月16日【日】放送の
「Love music」で詳細が聞ける。
フジテレビ系で
放送時間は24:55~25:50


lif1704110028-p1.jpg


この日は校歌以外に2曲を披露

「涙は大切な君の友達だから~ピアノver(オケ)~」
「乾杯」


「涙は~」は、かなり崩して唄ってたけど
それなりに良かったかな♪

「乾杯」を唄う前に
「声出してみようかな!」と剛がいつもの調子で
「オーオー」のコールアンドレスポンスを求めるけど
学生の反応が弱いww

思わず剛も「足りねぇな」と苦笑いw

ここからがさすがはプロだな!と思ったw
皆を立たせてステージに野球部員を上げたりと
最後は会場全員で大合唱(^^♪

【おまけ】
↓鹿児島南高等学校の卒業式にサプライズゲストで登場↓

ちょうどこの時は、桜島ライブをする前だったな~
この頃の剛は、あらゆることにチャレンジしていて
キラキラしてた♪
やっぱり筋トレをするとプラス思考になるのかなw



ランキングを↑ので↓の剛画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/04/12 09:19】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
