2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


もうすぐボブディランの新作が発売されるけど
MUNE教授は買いません。
シナトラ系は、本当に無理だと悟りましたw
だって、本当に眠たくなるんだものw
ボブ、ごめんなさい(^^♪

やっぱりオリジナルの新作が聴きたいんだよ!
誰かの曲とかは嫌だ!



ボブの新作を買うくらいなら
こっちを聴いてみようと思うな↓

4月に来日するエアロスミスのボーカル
スティーヴン・タイラーのソロアルバム
「We're All Somebody from Somewhere 」
コアなエアロスミス信者のレビューを読んでたら
かなり不評www
やっぱりこういうおとなしいサウンドはダメみたいw
でも、MUNE教授的にはこれも全然アリだと思うけどね!
ハードロックが好きな人には、カントリーやブルーグラス系は
そりゃ無理だろうな~
俺がディランのシナトラが無理なようにw

4月の大阪に行きたかったけど、すでにソールドアウト・・・。
東京公演はコールドプレイに参戦するから今回は辞退だな~


続きまして・・・・・・・・・・
何気に検索して知ったんだけど
シェリルクロウの新作が4月21日に発売されるんだな
一度だけ来日公演に行ったことがある!
ド派手なアメリカ国旗が刺繍されたジーパンを履いてたような~w
最近は、あまり聴く機会がなかったから今回はガッツリ聴いてみようかな(^^♪



最後にショーケンこと萩原健一
カッコイイよな~
※最近、BSで「傷らだけの天使」が全話再放送してたよね!
MUNE教授は大好きです。
その昔、俺が中古レコード屋さんの店員をしてる頃、
店長がバリバリのショーケン信者だったことを思い出してしまいます♪
よく店内で流してたなぁ~

映画「竜二」の主題歌になっている「ララバイ」が収録されている
この「DONJUAN LIVE」のリマスター版 ※最近発売したんだな♪
ていうか、映画「竜二」がブルーレイ化してたとは!
今所有しているDVDで充分なのでBDがまだ買い直しませんw


えぇぇぇ・・・・
俺、DONJUAN買います♪
今まで気にはなってたけど、なかなか買う機会がなかったけど・・・
なんとなくこれは神CDな予感がする!

2017年4月春一発目は、ショーケンに決めました。
俺のショーケンデビューが「DONJUAN LIVE」とかイカしてるよね??w
ショーケンと今年の春は突っ走るぜ!!!

この頃のショーケンは本当にカッコイイんだけど、、

もう10年以上前になるのかな~ショーケンがテレビで唄ってたけど
声が何回も裏返ってたのを見てちょっとショックだった・・・。
最近のレビューを見たら、裏返りはマシにはなったみたいだけど
やっぱり全盛期のあの声は、もう聴けないみたい・・・・。


まぁ、あの唄い方は喉にかなりの負担がかかってるからね・・・。
そりゃいつかはそのツケが回ってくるわな


↑俺、買います!!


皆さんは
最近
CDを買ってますか?



ランキングを↑ので↓のボブ画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/03/29 12:01】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
