2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   



FB S7 cover


ウォーキングデッド シーズン7も
いよいよ最終話へ

※90分拡大放送らしい(^^♪

どうなるんだろうな♬
予想では、中途半端に何も解決しないで~
半年後のシーズン8へ!みたいな感じになりそう

まさか
さすがに
来週の放送一発でニーガン一味を撃破とかにはならないだろう

15話のラスト
ドワイトが仲間に加えてくれ!と懇願し
リックがドワイトに銃口を突き付けて終わった~
そして、、、、
シーズン7の最終話となる16話の予告を観たけど
ドワイトがあっさりニーガン側にいたw
ウォーキングデッドシーズン7最終話

また、裏切ったのかw
ダリル、頼むからドワイトを抹殺してくれ!


これまで
ウォーキングデッドを見続けてきたけど
正直、MUNE教授的には
シーズン7の評価は低い!
色んなものを詰め込み過ぎて
テンポが非常に悪かったように思える!

まぁ、仕方がないんだけど
シーズン7は少しダレた・・・。
思えば、、、
1話は衝撃的過ぎて
アレを観た夜はマジで寝れなかったなぁ~
それも良い思い出になってしまった。


ランキングを↑ので↓のあおい画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村
 
↑カッコイイよな、ダリル♡


↑2018年のカレンダーなんだけど、発売が7月??早いなwww 

【2017/03/28 15:25】 | TVドラマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
