2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   



4月18【火】~20日【木】

俺は東京へ行く。
約8年ぶりかな~

今回の目的は
コールドプレイのライブの参戦(^^♪
昨日、ようやくチケットが届いたぜ!
C7nEJoNUwAAtQB8.jpg
正直、曲よりド派手なライティングを体感したいのが本音かな
コールドプレイ信者の方々には本当に申し訳ないですw

今回のツアータイトルにもなっているアルバムを試聴したけど
MUNE教授的にはイマイチだったかな・・・。

ちなみにコールドプレイを生で体感したいと思ったきっかけは
この映像を観てから!!!





この空間に素直に居たい!と思った!!
それで、今回の来日が発表されたから
もう迷わずチケットをGETした♪

来日に向けてツアータイトルにもなっている
アルバムが来日記念盤を発売するみたい↓

↑現地で買おうかな~

目的は
コールドプレイのライブだけではなく
ギターを買おうと思ってる(^^♪

狙いは、散々迷った挙句
GIBSONのアコギ

J45かB25のどちらかを
買って地元に帰還する予定です!!

御茶ノ水でギターを買って
神保町で適当に古本を買って
さぼうるでタバコを吸いながら休憩しようかな~と
計画を立てている!!

ギブソンのアコギを買うなら
どこの店に行けば良いのか
ギタープロの方、教えてください!!

一応、下調べでは
ビンテージを買うなら
リムショットかウッドマン
新品を買うならクロサワ楽器

他にもいっぱい楽器屋があるようだから
現地でできるだけ多くの楽器屋に足を運ぼうと思う!!

果てさて、今回の東京遠征はどうなるのかな~
楽しみ(^^♪




ランキングを↑ので↓の宮崎あおい画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/03/25 14:21】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
