2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   





※昨日は、普通に聴けたんだけど
数ヵ所音切れがするところがあるな~


これ、ダイジェストとして編集されてるけど
フルで聴きたい!!!

フル希望は、東京青春かな!!
この時代の東京青春は本当に良かったから
このツアーを終えてしばらく唄わなくなったよね
復活は、2000年のONLY2✖2だったかな~
ただ、サビの部分が俺の嫌いなバージョンに成り下がってた・・・。

東京のひとになるぅ~ぅ~ぅ~

これ本当に嫌だわ俺w

この音源をアップされた方は
おそらく今剛否定派であの頃押しなんだろうなw
最近、この方のアップ状況を毎日楽しみに確認しています♪
本当にありがとうございます!!!


最後に
この音源は当時中学2年生だった俺が
この空間にいたときのモノ

【気張いやんせ】

マジでうれしいよ!!!!!!!!

この時の剛に対する声援は
みんな本気の声だもんな~
今とは少し違うよね~



ランキングを↑ので↓の剛画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村



↑安いから買いだな(^^♪ 
これはビデオでしか持ってないので買い直すのに良い機会かもね!

【2017/03/24 11:26】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
