2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


今年になってやたら体調を壊す
MUNE教授です・・・。

年末になかなか治らない風邪をひいて
やっと治ったと思ったら年明けに大腸の病気になって
またやっと治ったらと思ったら、また風邪をひいてしまいました。

しかも、身内全員なw

確実に呪われてる感じがします・・・。
近いうちにお祓いに行こうと真剣に思っておりますw


ただ、体調を壊したおかげと言うのもアレだけど
スロを打つ回数がかなり減りましたw

でも、健康じゃないと何もできないし
何も楽しくありません。


皆さんも健康には気を付けましょう!!

最近、寝てばかりなので
ブログネタがないから過去の画像を貼り付けて懐古して逝きます!


一番最近の画像はこれ↓
久しぶりに触ったサラリーマン番長

この日は上乗せに恵まれた♪
特に弱チェの上乗せな!
基本10がほとんどだけど
この日は、30やら50やら連発して
とどめに100キター!!!!!!
スラッシュがきそうな予感がしたけど
それはきませんでした・・・。
弱チェで100

次はバジⅢ
これは年末に打った時のもの

投資1kでBBから朧スタートのARTでここまで延ばせた(^^♪
この日は、真瞳術を2回、BBもそこそこ連発したりで
完全に勝ちモードだった(^^♪
でも、そこまでやってこの枚数?と思ってしまうよな~
やっぱりこの台はよっぽど良い展開に恵まれないと
本当に勝てない機種だと思うな~
これ以降、少し触ったけど単発60枚とかばっかり・・・。
本当にこの日は、奇跡が起きた日だったんだなw
年末バジⅢ


これまで新基準機を打ってきて
確実に無理なのは、バジⅢ
当たっても純増がクソ過ぎて単発100枚を下回ることが多発
これは本当に打てない・・・。

最近はGAROも出たらしいけど
これも相当酷い台のようで・・・
噂によると完全に北斗修羅のモロパクリ?だそうでw
残念ながら、、、
俺はまだ触っておりませんが、、、
間違いなく、一度も触ることなく撤去されることでしょう~

来月はアナザーゴッドポセイドンは導入されるみたいだけど
どうなんだろうな~
演出を複雑に派手にして
肝心の出玉感をうまくごまかしてそうな
気がするから、ちょっと微妙な気はするけど・・・
もし、これがコケたら新基準機は完全に終了な気がする!
そしてパチスロ産業も衰退して逝きそう~





ランキングを↑ので↓の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/02/15 11:09】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
