2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


1月前半に体調を崩して
スロどころじゃなかったけど
おかげさまで、やっと体調も回復しました♪

年明けてもまだ凱旋もハーデスも絆も撤去されずに
生き残ってるな~

正直、もう旧基準の高純増機に飽きてしまった・・・。
かと言って新基準機はどうなのかって言ったらクソ過ぎて触れんし・・・。


でも、その中でも
そこそこ好きな機種があります!

それは北斗修羅w

これ、初打ちでまっすぐ天井に連れていかれて
最初は良い印象はなかった~


けど、、、
それ以降
コイツとは相性が良いんだよな~

もちろん単発100枚以下とかも何回も経験済みだけど
奇跡的にARTレベルが高かった場合、そこそこ勝負できる!!

ということで
昨日逝ってきましたw

2月8日【水】

仕事帰りいつものボロ店へ

いつもなら
凱旋で黙って10k逝くんだけど
最近は、コイン持ちが良い新基準機からスタートしている♪

1台目 北斗修羅 夕方なのに朝イチ台

当然ガックンなし
数G回すも何も起こらずヤメ

2台目 北斗修羅 184Gヤメの台

コイン投入したらカイゼルステージ
でも、こんなの不通に下のモードのこともあるから~
打ち出してみると、天国ぽい

スイカを立て続けに2発かまして
中段チェリーがきたけど
まさかのスルー

またスイカの連打でヘブン!!!!!!!
チェリーがきてもすべて角・・・・。
北斗あるあるだけど、これがマジでイラつく!!!

その後もスイカ連発でヘブン!!!!!!に逝くけど
まったく刺さらず・・・・だったけど
天国中の弱チャンス目で当たり(^^♪

白オーラスタート
ここまでの投資6k

北斗修羅はこのオーラが結構重要だと思うな~
白青ならほぼ単発
緑ならそこそこ勝負できる感じかな~

お決まりの単発の旅路にでます・・・。
せめて100枚は超えてくれよ・・・。






ガチャン!!!!!!!!!!!!!
画面暗転から
初の北斗揃い!!!!!!!!!!
まぁショートフリーズのほうだったけどな♪

祝初の北斗揃い

期待値は2500枚と公表してるけど
実際はそんなことはないよな~

普通に500枚で終わった!とか聞くし・・・。
俺もそんな感じになるんだろうな~

最初の50Gは4個収穫

そして高ループの特闘へ

画像はないけど、、

3連
玉1個収穫・・・。
終わった・・・・・・・・・。


その後
気合いでなんとか勝ち進んでいくけど
玉はあまり貯まらない・・・。
中段チェリーもそこそこひいてるけど
ボナに繋がらんし
大幅な玉の獲得もできないし~


でも、この日の俺は違いました!
ようやく中段チェリーが仕事をしてくれた!
ボナ確定キリンナビ
このナビはやっぱ嬉しい!

ここまで来たら期待値の2500枚を目指します♪

その後もヤバイ時もあった。
玉がラストになって
しかも相手はハン
気合いのレバーオンで
タフボーイが流れて勝利とかもあって
なんとか切り抜けてきた~
これ系の危機を3度回避してやった~
こうでもしないと北斗修羅では勝てないんだろうな!


途中、
こんな演出もあったな

カイオウの目ん玉演出
カイオウの目

カイオウの目続き

どうせボナだろうなと思ってたら
予想通りのボナだった!

あと、イラついたのが
バトル中に発生する7を狙え!!演出で
ガセったときのリンの顔w
7揃い失敗

ART中、悪いことばかりではなくて
最高の展開もあった↓


最高の展開


魔神ステージで
金勝負所持!!!!

この間はマジで祝福の刻だったな~


で、結果はこちら↓
最終結果2017208


53連
6000枚OVER
使ったお金6k


本当にありがとうございました。
これ以上のことは、もうできないと思うので
北斗修羅は、これで引退します。


ランキングを↑ので↓の激闘北斗画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/02/09 15:25】 | 直進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
