2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


クリスマスの約束2016宇多田ヒカル

去年のクリスマスの約束は、本当に最高だった!
俺が好きな曲が多かったのもあるのかもしれないけど
あっという間に番組が終わってしまった♪

一番の見所は、宇多田ヒカルかな~
「花束を君に」のアコースティックバージョンは
CD化してほしいくらい感動した。

アコースティックは、ごまかしが効かないから
本当に上手じゃないとできないんだよね

この「花束を君に」は
紅白の時に判明したんだけど
亡くなったお母さんのために作った曲だそうです。


紅白も良かったけどね
でも、やっぱり
クリスマスの約束バージョンには
勝てない♪


それにしても彼女の歌声は
本当にズバ抜けてるんだなと思った。

出演者だ集合して
ボブディランの「時代は変わる」も良かった
サビの部分で少しアレンジして唄ってたのも違和感がなく
本当に素晴らしかった♪


毎年、やってるクリスマスの約束なんだけど
映像化か音源化してくれないかな~
レコード会社や著作権とか大人の事情があるんだろうか~


本当に発売して欲しい!!
5万までなら買いますw


にほんブログ村


【2017/01/17 13:16】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
