2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   

12月9日【金】

そういえば、来年のボブディランのライブスケジェールが発表されたな!
今回は、アリーナツアーらしい~
再来年くらいに来日してほしいなぁ!
今度は、シナトラを減らしてやってくれよなw!!

ということで、
本日のボブディラン情報です♪

深夜0時~1時53分
BS1 ボブディラン「ノーディレクションホーム前編」


【テレビ番組情報】
↓公式HPはこちら↓
ボブディラン「ノーディレクションホーム」

これ、京都みなみ会館?だったけかな
観に行ったな♪
たしか2部構成になっていて
途中で休憩があった
映画を観に行って休憩とか初めての経験だった!
入退時はたしか、雨女
退場時に転がる石
が流れてた記憶があるw

帰りに映画のポスターを買って帰ったなぁ~
もう何年前の話になるんだろう?




【お詫びと訂正】
ボブディランの書籍「マイバックページズ」の発売が誤ってました・・・。
×12月9日【金】→○12月15日【木】が正解
発売日が変更になったのか、俺の見間違えか・・・。


ランキングを↑ので↓のボブ画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/12/09 10:35】 | ボブディラン来日2016
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
