2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   

矢野まき

タワレコ限定発売の
矢野まきのニューアルバムを買ってみた♪

矢野真紀とディラン!


正直、そんなに曲は知らない。
その昔、「タイムカプセルの丘」のマキシシングルを買ったくらい。


※c/wのはっぴいえんどのカバー「風をあつめて」で購入した♪
ロックアレンジでバリバリカッコイイ!!!!!!

その後、ブックオフでミニアルバム「やのまき」を買ったくらい。

※一曲目の「大きな翼」が個人的には凄く好き!

あと、「夜曲」も好き!



今回、7年ぶりにアルバムをリリースするらしく
しかも、タワレコ限定で発売と聞き、
これはきっと何かあると思い、、、
かなり期待してMUNE教授は購入した!
えぇぇぇえ・・・・・
ニワカが、、、、、、、、、、、、
正直な感想を書きます。
100点満点中、
60点

何かが足りないんだよね~
何かが!!!!!!
あとひとつが足りない気がしたな~


言葉にしてもメロディーにしても
全体的に何かひとつ足りない気がするんだよな~


1曲目の「一歩」にしても
あと、ワンパンチ欲しかったなぁ~
もっといくとこまで逝っちゃってほしい!!!!!


まぁ、今回は
本人矢野まきが言うように
ともあれ一歩的な感じなのかな~


次に期待してみよう♪

↓購入はタワレコのサイトで↓
矢野まき「悲喜こもごも」


ランキングを↑ので↓のボブディラン画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/12/07 13:14】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
