2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   

12月に購入予定のCDリスト

●矢野まき 「悲喜こもごも」 ※タワレコ限定発売!

公式HPで試聴して、これは良い!と確信した
7年ぶりのアルバムらしい
俺は、「タイムカプセルの丘」世代です!
大学の時、よく聴いてたな~
カップリング曲のはっぴいえんどの「風をあつめて」のカバーも
凄くカッコ良かった♪






矢野まき「悲喜こもごも」全曲試聴はこちら↓
矢野まき「悲喜こもごも」

●ニールヤング 「Peace Trail」 12月9日【金】発売



来年5月に来日するようだし、これは予習のためにも
買っておかないといけないな♪

今回は、アコースティック中心のようだから
期待大(^^♪

●ローリングストーンズ 「Blue & Lonesome」 12月2日【金】発売




●COLD PLAY 「ア・ヘッド・フル・オブ・ドリームズ」



来日が決定したCOLD PLAY !
MUNE教授も参戦します♪
奮発してSS席をGETてやったw
1月のカード決済が恐いぜぇぇぇ!!!!!!

4月19日【水】
東京ドーム
18:30開演~
COLDPLAY来日公演HP


年明けは、元師匠のBDを購入します!
●長渕剛 「ONE MAN SHOW」 1月25日【水】発売

まぁ一回しか観ないんだろうな~
たしかこの日は、丸サングラスじゃなかったよな~
丸サングラスのほうがカッコイイのに(^^♪
なんか丸サングラスの剛を見てると
やっぱりあの頃を思い出してしまう~





ランキングを↑ので↓のボブディラン画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/12/01 10:02】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
