2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   

ジャパンカップ2016は、
予想に反してキタサンブラックの圧勝で幕を閉じました・・・・。
強かったな~

【ジャパンカップ2016の動画】


で、、、、、
俺のゴールドアクターはというと・・・・
4着(涙)

直線に向いてから
何もできなかったというか
勝った馬が強過ぎたな~

それに馬体も少し太かったのでは???

対抗に押してたリアルスティールは
5着(涙)

キタサンブラックは2,3着固定で買ってたから
当然ハズレw

その代わり、フェイムゲームとか押さえてたし俺w
本当にセンスがないな俺は・・・。

土日の馬収支
-22本

ハズレ馬券画像展覧会はこちら↓
ジャパンカップボブディラン暗号サイン

JC2016ハズレ馬券

東京7R3連複
※軸馬は2着にきたんだけどな、1着を買ってなかったんだよ~
あ、、、、、イラつく!!!!!!!!!!!!!!!

JC敗北の後、
俺のゴミ部屋で湯豆腐を食べました。
湯豆腐20161127
※ボブディラン湯呑み絶賛愛用中♪

おいしかったけど
この後、体調が急激に悪くなり死んでました・・・。

しばらく競馬はやりません!ていうかできませんw

有馬記念まで競馬はしません!
誓ってみせます♪
有馬までヒキを貯めておく!


ランキングを↑ので↓の宮崎あおいの画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/11/30 14:20】 | ジャパンカップ2013,2016
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
