2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


12月は、色々とボブディランの番組が放送されたり
CDや本が発売されたりするので少しまとめてみた(^^♪

その前に、やっとボブ自伝を購入することができたので報告しておきます!

ボブ自伝2016

ボブ自伝裏



帯がノーベル賞バージョン♪


あと、これも最近買ったな~
みうらじゅんと湯浅学さんの対談、凄く面白かったなw
やっぱりこの二人は本当にボブディランのことが好きなんだな~と伝わってくる!
それ以外は、普通だったかな~
ボブディランの本みうらじゅん



結局、まだかってないのはこれな↓


やっぱりこれは買いなのかな~~
音質が凄く気になるんだよな・・・。



12月のボブスケジュールを開始します!


●12月7日【水】発売
ボブディランのベストアルバム(^^♪

『ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ボブ・ディラン』


ノーベル賞効果で、初めてボブディランの音楽に触れるのであれば
これはオススメします!!!

●ボブ・ディラン ノー・ディレクション・ホーム(デラックス10周年エディション) 発売



●12月9日【金】発売
ボブ・ディラン マイ・バック・ページズ


これは、たぶん買わないかな~
目新しい情報もないと思うから~


●【BS1】 深夜0時00分~1時53
  ボブディラン ノーディレクションホーム 前編

番組詳細はこちら↓
ボブディラン ノーディレクションホーム 

●12月10日【土】 21:00~21:49
 ボブディラン~ノーベル賞詩人の素顔~(仮)
↓詳細はこちら↓
『NHKスペシャル「ボブ・ディラン ~ノーベル賞詩人の素顔~ (仮)」』

未公開資料でボブディランに迫ると書いてあるけど
本当なのかなw
少し疑っております♪

●【BS1】深夜0時00分~1時35分
  ボブディラン ノーディレクションホーム 後編

↓番組詳細はこちら↓
ボブディラン ノーディレクションホーム 


一応、ザァァァァ~~~~と書いてみました。

今年ももうすぐ終わってしまうな・・・。


ランキングを↑ので↓のボブディラン画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/11/30 12:24】 | ボブディラン来日2016
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
