2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   

少し前から来日の噂はあったけど
本日、正式に告知されました!!

コールドプレイ来日公演決定へ

日程:2017年4月19日【水】

場所:東京ドーム

時間:18:30スタート

VIP席:30000円 ※特典付き 特典内容は未定
SS席:18000円
S席:12000円
A席:9000円


チケットの先行予約の詳細はこちら↓
コールドプレイ来日公演HP

coldplay来日公演20170419
※有料サイトからだと本日15:00~から先行予約受付ができるようです。詳細は公式HPにて確認してください!

えっ??
東京だけの1公演???

今のところは、東京1公演のみのようです・・・。
関西からの遠征になるけど、これは絶対に絶対に行く!!!!

VIPは高くて買えないけど
SSならまだ許容範囲かなw
何列目までがSS席なのだろうか???

あのド派手な幻想的な空間をリアルに味わいたい♪


↑これ、買ったけど凄く良い♪
ステージ演出は本当に素晴らしい♪
ライティングだけで感動してしまいます♪


来年は、有名どころがたくさん来日するから嬉しいよ俺!

MUNE教授的には、
来年5月のニールヤングと
4月のコールドプレイに参戦を予定しております♪


来年も音楽YEARになりそうな予感♪
まさかまさかのボブの来日とかあったら大歓喜モノ!

音楽(^^♪
最高(^^♪






にほんブログ村 

【2016/11/15 13:44】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
