2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


秋は、食欲の秋と言われているけど
俺は、違う
秋は、物欲の秋だ

今年の秋は、いっぱい欲しいものがある♪
金がいくらあっても足りないくらいよ!!

今年は、音楽熱がかなり上昇してきてるからな俺!
今回は、最近購入したブツとこれから購入予定のブツを紹介するぜ!

【購入予定のブツ】

●ローリングストーンズ「Blue & Lonesome」



12月2日【金】発売予定
何気にストーンズのCDを買ったことがないんだよな俺w
今回は、ブルース主体のアルバムらしいから楽しみだ!
こんな感じ↓


●ニールヤング「ピース・トレイル」



今回のアルバムコンセプトは、アコースティックだそうです♪
テーマは、地球環境問題なのかな~~

来年5月に来日予定だし、絶対行きます!!
初リアルニールヤングだから俺!!
予習としてこのアルバムは買わなければいけないな!

本当に楽しみだわ♪
ボブもまた来てくれないかな~
次回ボブが来日したら、最低3公演は行くぞ!!
その時は、セトリ変えてね!!

【最近、買ったブツ】

●ボブディラン「Tell Tale Signs」



これ、本当に良いわ♪
この時代の音源をもっともっと聴きたい!
特に良かったのは、、、、
●「Red River Shore」
曲調は、少しシングス~に似てるかな~
なぜ、これがアウトテイクになったのか不思議で仕方がない!!
このCD、1枚組・2枚組・3枚組と販売してるんだけど
当然、ファンならフル装備の3枚組を選ぶと思うんだけど
3枚組のあの値段はないわなw
あれは、悪質だわ 2万はないよwwwwwww

買えないこともないけど、なんか足元をみられてる気がして嫌だ

Amazonで購入♪
新品で2000円
しかも、ポイントを使用したから実質122円で買えた♪

●SION 「30th milestone 」



まもなく届く予定(^^♪

SIONも何気にCDは初購入になるな~
この人の詩の世界観が良い
決して難しい言葉なんか使わず
普段日常で使ってる言葉で表現してるのに
内容がとても深い♪

尊敬しています♪
タワレコで購入♪ ※今ならポイント10倍

最近、思うけどどこのサイトを見ても
CDの値下げをしてないところが多くなった
Amazonとか前までだったら、かなりの値引きで販売してたのに~
今は、ほとんどが定価になっているな~
定価で買うのは、少し損をした気分になるけど
音楽が好きだし、これ以上衰退だけはして欲しくないから
定価でガンガン売ってもらって結構だ!


ランキングを↑ので、もし良かったら↓のディランをクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/11/14 17:04】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
