2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   



エリザベス女王杯は
見事に撃沈しました・・・。
完全に予想外の結末となってしまいました~

勝ったクイーンズリングは強かったな!
MUNE教授的に、この馬はGⅡまでの馬だと思っていました・・・。
まさか勝ち切るとはな・・・。

一番ビックリしたのが
2着のシングウィズジョイ
さすがは、ルメール!!!!!!!!
過去の成績を見る限り
いくらルメールが騎乗とは言っても
とても買える一頭ではなかった~


今回は
ミッキー・マリア・タッチングを固定にして
3連単で勝負!!※4500円投入
ミッキーは、休み明けぶっつけのためか3着が限界
マリアライトは、調教の段階で不調と騒がれていたし・・・。
結果6着・・・。
タッチングは、やっぱり過剰人気だったよな~
周りが、やたらとタッチングというから流されて買ってしまった・・・。
見せ場なく8着・・・。

あと、いつものボブディランの誕生日馬券を買い
一応的中♪
エリザベス女王的中馬券

ボブ、ありがと(^^♪

今週はエリザベスの他に2レースやって惨敗・・・。
土曜日京都12R 3連単勝負 6k負け
日曜日 福島記念 3連複勝負 5600円負け

トータル 14k負け

【エリザベス女王杯】



来週は、マイルCS
MUNE教授の本命は、イスラボニータな♪
大荒れはないだろう~

一応、ボブディランの誕生日【5/24】馬券も押さえるぜぇ(^^♪


あっ、先週のアルゼンチン共和国杯も買ったけど
辛うじて勝利w
Screenshot_2016-11-06-15-49-48.png



最近、フォーメーション買いをしている♪



ランキングを↑ので↓の宮崎あおいの画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村



【2016/11/14 15:34】 | エリザベス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
