2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   

10月31日【月】

俺は決意をしました。
タバコを大マジで辞めてやる!!

もうね、高いよタバコw

1日1箱吸う計算で年間にかかるたばこ代は
18万超えとかwwwwwwwwwww


タバコをヤメれば、毎年1本高級ギターが買えるとか!


数年前は、禁煙外来をやっている病院がなかなかなくて
あっても、時間指定とかだったから、仕事をしている人間には
少し行き辛かった~
でも、今はあらゆるところでやっていてしかも、時間指定とかもない!
普通に仕事終わりに逝ってもOKだから!!

俺は、
家から原チャで5分もかからないところの病院へ逝くことにした。

噂には、体内の一酸化炭素量を測定することって聞いてたのに
やりませんでしたw

なので、秒殺で診察は終わった~
大丈夫か、この病院w

軽く薬の服用の仕方とか一連の流れを聞いて終わり
2週間分の薬をもらう

診察料と薬代で計4400円
まぁ、これでタバコがヤメれるなら安い!!



【服用1日目】

晩飯後に服用完了♪

服用後、
2時間弱ぐらいで
頭痛がしてきた~
大丈夫か俺

まぁ、耐えれない痛みではないので気にせず寝た
服用後、タバコは3本吸った
なんとなくタバコが美味しくないように思えた
たぶん、気のせいだと思うけどw

CwGBoUGUIAEBAQ1.jpg
ボブ、見ててくれ!俺、タバコをヤメるんだぜ♪

【翌日】

頭がボーとして目眩も少しある
仕事が休みだったため、目覚ましも気にせず寝た

朝8時起床

朝一から打ちに逝こうかと思ったけど
頭がボーとしてるせいで断念・・・。

10時過ぎ、服に着替えたがそのまま布団で寝てしまった
起きたら14時過ぎw

副作用のせいなのか、やたら眠い~

遅めの昼飯を買いに逝く
20161101昼飯
↑これ、美味しい♪変な添加物も入ってないし♪

この日は、晩飯後に薬を服用!

2時間後ぐらいに激しい頭痛がやってきた!!
大丈夫か俺・・・。
まぁ寝たら、治るだろうと軽い気持ちで翌朝を迎えました・・・。

【服用2日目の朝】

ヤバイ・・・・・・・・・。
目眩と激しい頭痛で歩行も危うい状態・・・・。
とてもじゃないけど、仕事には逝けない!
※あと、箸も何回か落としてしまうことあった~


病院へ直行

先生に、症状を説明した結果、、
治療は中止・・・・・・・・。

約7割の人は大丈夫みたいだけど
あとの3割の人は、薬が合わなくてダメなパターンもあるようだ~

俺は、その3割の中の一人~

飲んだ薬はたったの2錠
薬は2週間分あるのに・・・。

俺は、先生に言いました。
「合わない人が30%いるのなら、一気に2週間分の薬を渡すのはおかしい」
「合う合わないがあるのなら、最初は3日間分の薬を処方して欲しい!
お試しみたいな感じで!」


と上記の内容のことを先生に言ったけど、、、
それは、できないと秒殺で回答が返ってきました・・・。

クソォォォォォォォォ!!!
モォォォォォォォォォ!!!


というわけで、
MUNEZ教授の禁煙外来はわずか2日目でリタイアというかたちで
終わりました。
本当にありがとうございました。

俺には、もう自力ヤメしか手段が残されておりません。

ちなみに
この副作用だけど
11月6日【日】にやっと完全になくなったような気がします~
結構、抜けるまで時間がかかりました・・・。

そして今現在、タバコはまだヤメてはいません。
言い訳になるけど、
量は、3分の1に減らしました。
約30本ぐらい吸っていたのを今は12本まで減らしていますw
とりあえず、自力でやってみます。

最後に、これから禁煙外来に逝こうとしている方は、
決して軽はずみに薬を服用をするのはヤメてくださいね!
今回の俺みたいなパターンもあるし、
ネットで検索したらいっぱいヒットすると思うけど、
アメリカでは、2か月でチャンピックスの服用により
約3000人死んだそうです・・・。
こういうことを一切報道しないのもどうかと思うな俺!!

MUNE教授は、オススメしません!!








ランキングを↑ので↓の画太郎画伯の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/11/07 17:08】 | MUNE教授の101回目の禁煙チャレンジ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
