2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


10月28日【金】

今日は、軽く北斗将でも触ろうかと思ったけど
常連ニートが打っていたので将はスルー

1台目 北斗強敵

1kで60回転ちょっと回ったw
何も起こらずヤメ
-1k

2台目 凱旋

GG抜け後、120回転の台

オカルトだけど、GG抜け後の200回転以内が熱い!
GODor赤7降臨割合がこのゾーンで多発している!※あくまでもMUNE教授的にはなw
また、プレミア役をひけなくてもガセ赤扉orガセ神の雷の演出がくるような気がする!!
だから、俺はこのゾーンを絶対に打つ(^^♪
まぁ完全なるオカルトだけどな!

今回は、200手前で右上がり黄7から天国にブチ上げるもスカ・・・。
その後も天国まであげるも刺せない状況が100G程続いた・・・。
こうなるとGODは、まあまあ投資がかさむ~

-14k 
まあまあ負けたな・・・。

3台目 北斗転生
  
当たり後110あべし
即効で、天破から500あべ貯めるも不発

-4k

4台目 まどマギ2 

1kで
エピボ ほむらエピだったかな???

エピボ消化後
初のワルプル♪
ワルプル1027
前作では何度もこの画面を見たけど
今作は、なかなかこの画面を拝めないらしいな~

画面がデカイから迫力はある!!
ただ、ゲーム数を乗せても純増がな・・・。

∔100!!!!!!てきても、
でも、純増がな・・・。


結果 9連してこれな↓
ワルプル180
180×1.5=270枚w

いかにこの間にボナを絡めるかが勝負なんだけど
この台、レア役が重いからそうそうボナなんかひけないんだよな~

マギカクエストにも何度かいれて
運よくクエスト中にボナを2回ひいたりとここまでは良かったけど
クエストが合計7回くらい突入したけど、
ほとんどが∔10で終わるという快挙を成し遂げました!
∔10でも
音だけは豪華だった~
ウルサ過ぎるわこの台・・・。


特化ゾーンは不発だったけど
ボナが多めに絡んでくれたから勝てた!!

20161027まどまぎ2
↑これ、次ゲームスイカだったら、継続だったんだよな・・・・。

総投資:20k
回収:46k
収支:∔26k

ていうか、、、前々から思ってたけど
この店の店員の態度が悪すぎるわ・・・。
さすがにもうこの店では打てん!
この店は、二度と立ちよりません。。


ランキングを↑ので↓のベルセルク画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

 

【2016/10/28 12:14】 | 直進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
