2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   




今更になるけど
サトノダイヤモンドは強かったな!


軸にしようと思ったけど
陣営が凄く弱気だったのが気になって
さすがにBOX買いにしたw
エアスピネルの武豊の騎乗は素晴らしかったな♪
エアの前走は、完全に菊対策として後ろからわざと走ったからな!

菊花賞20161023


そして、、
今週は天皇賞秋♪

俺の本命は、ルージュバック♪
そろそろG1を勝っても良い頃だろ!!

●モーリスは、管理者が最強なので
出走してくるには、勝機があってのことだから
間違っても連ははずさないと思うな!

●アンビシャスは、いつもそれなりに走る。
けど、勝つイメージがないんだよな!
なので、2,3着まで

●ラブリーディはピークが済んだ馬
好走しても3着までかな

●リアルスティールは、毎日王冠を回避した効果が出るのか!!



穴は、アドマイヤデウスかな!
復調の気配があるからな!!

◎ルージュバック
○モーリス
▲アンビシャス
△リアルスティール
×アドマイヤデウス
×ラブリーディ


他がきたら
もうしょうがない!!


今回は、3着に変なのが来そうなので
馬単勝負かな!!

ランキングを↑ので↓の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/10/27 16:18】 | 秋華賞2014、2016 菊花賞2016
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
