2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


10月25日【火】

1台目 凱旋 

不発
天国準備までが精一杯だった
隣の台に土木のオッサンが着席して
即効で風が流れて天国・・・。
ゼウススタート・・・。
やめろよマジで!!!!!!!!
これにイラついて即移動

マイナス8k

2台目 北斗修羅

完全に設定は入っていない状況w
誰一人座ってないw

1kずつ打ってモード確認
グラサン滞在で、
明らかにモードが悪い・・・。

5台目 
この台、土木帰りのオッサンが3k程打っていて
まぁまぁスイカを連発していた

コイン投入で、ステージ確認してみると
グラサン・・・。
G回して、カイゼルへ(^^♪
投資1kで、弱強スイカ
とどめに中段チェリーで射止める!!

この台は、1kで当たり♪
オーラ:青 スタート
チャンスリプから11個乗せがあって
1セット目は13個スタート♪

でも、こんなの秒殺で失うからなw
俺は、もう知っています!
この日は、違っておりました!!

奇跡の1回戦勝ちぃぃ!!!!!!

勝舞ありぃぃぃぃ

ドンドン♫

まぁこんな時もあるわな~
でも、俺はもう知っているから
いくら玉を持っていてもすぐに失うことを・・・・・

2セット目 

中段チェリーから2回ボナりましたw

中段チェリーの次ゲームのキリンナビが嬉しい♪

それで
気になる玉数はこれな↓
北斗修羅201610271

2050とか一見凄そうだけど
現実はこんなものです↓
北斗修羅201710272

2セット目も2~3戦目で勝利(^^♪

そして6戦目にこれな↓
これって、あんまり出てこないんだよな・・・。
普通に揃いましたw
20161027北斗修羅7揃い
それで、特闘へ
前回は、まさかの3連終了だったから
今回は、せめて3連以上を期待するぜ!!


結果は・・・↓
20161027北斗特闘

またこれだよ・・・。
ちょっと思ったんだけど、
この特闘中、目がスゲー疲れるんだけど
俺だけかなw
マジでクラクラするわこの演出w

特闘はしょぼい結果でおわったけど、
確実に玉が増えていって、、、

これな↓
マックス時は、40個あったからw
北斗修羅201710274

勝ち確玉獲得のエピソード画面↓
設定差があるみたいだけど、こんな店で高設定画面なんか出ませんw
※北斗将は出たけどw バケ中にジャギ登場♪

エピソード220161027
ちなみにエピ2は偶数示唆

エピソード5が出現したら
設定56確定
都会の本物の店ならいくらでも出るんだろうな・・・。
都会が羨ましいぜぇ!


14連させて二度目のエピソード

エピソード120161027
※エピ1は奇数示唆 とういうことで、設定は1と確定しました。

最後の最後で18連敗があって
大きく所有玉を減らしてしまい、、、
結果18連で2300枚
20161027北斗特闘



ART中にボナを3回絡めて
MAX40個も玉を所有してたのに・・・
18連って・・・。

この台で勝つには
ART中にいかに中段チェリーをひけるかがポイント!
そしてその中段チェリーからいかにボーナスに繋げられるか!

ちなみに今回の闘いでART中にひいたボナは3回!
玉はMAX40個所有!
それでもこの枚数なw
この台は、やっぱり厳しいな・・・。

結果は30k勝ち♪


ランキングを↑ので↓の吉宗画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/10/27 15:11】 | 直進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
