fc2ブログ
足跡が消えない世界へようこそ
【新】打ち納めは、まさかの鬼武者3【基準】
12月29日【火】

11月~12月中旬頃まで体調を壊してしまい
スロどころではなくて1ケ月以上打ちに行ってない状態の中
仕事納めも終了し、体調もだんだんマシになってきたので
超久々にパチ屋に行きました。

夕方から入店したんだけど
店内がスゲーうるさいwww
よくこんな中で朝から晩まで打ってたなぁぁぁ

台選び開始
何故かGODは満席w
全台死亡状態www
みんなも打ち納め的なノリで来てるんだと察しました。

1台目 ゴッドイーター 0Gヤメ台へ

何気にこの台、好きかもw
なんかつい打ってしまうww

強チェ&チャンス目さえひければ
CZにはそこそこ入るイメージがある
天井も777だし
GODみたいに激しく吸い込まないから
安心して打てるな!

まさかの天国で当たるも
駆け抜け 乗せなし
こんな感じを2~3回繰り返して
ヤメ

2台目 ハーデス  200G?から
とりあえず、空いたのと400のヘル狙いで着席

まぁ当たるんよ
400のヘルで

犬 60

駆け抜け ボロ出目連発で30G回してヤメ

ここまでの投資30本
当たるもじわじわ殺されています・・・。

空き台を探すもルパンか鬼しか空いてない・・・。

こうなったらほぼ初打ちの【鬼】にしようと決めました。
どれだけ糞台か自分の肌で感じてみようと思いました。
夕方なのにまだ朝イチ台だしw
でも、隣は4000枚出てるし、
一発にかけてみたぜ!!!

評判が、かなり悪い鬼武者
新鬼は、スゲー好きだったので少し期待して打ったら
まったく新鬼の世界とは違いました。

はい
全然面白くないです。
これ、開発した奴、センスなさ過ぎw
これは、ダメだわ。

投資3本で当たる。

途中でわかったけど、
これって蒼天?w

本番のATに行くためには
まずバトルに勝たなければいけないとかw
モロ蒼天www

前戯バトルを5、6回繰り返して
なんとか本番ATへ

本番に入ってすぐ
ステージ選択演出へ
これもモロ蒼天w

エッフェル塔スタート
これって一番良いモードなのかな??
運よく強チェをひいたり
チャンス目をひいたり
スイカをひいたりして

新鬼と同じ演出の玉が5個貯まった。
ひとつだけ【焔】?だったかな

この時は、何が起こるのか?
まったくわからなかった・・・。

ちょこちょこ乗せて
いよいよお待ちかねのゲーム数ジャッジメント♪

今回のは、新鬼と違って連打演出ではないんだなw
いちいち押させなけばならない。
めんどくせぇ~な

白、紫はほぼ10~30の間で
一回だけ紫で150乗せた♪

【焔】ジャッジメントの開始
押せ!
押せ!
押せ!
がまぁまぁ続いて400乗ってくれたwww

さっきまでバカにして本当にすみませんでした。
訂正します。
この台は、神台です。

なんやかんやで
ゲーム数も500オーバーを維持しつつ
こんな演出に発展しました。
たしか強チェからだったかな~
特化ゾーン?
ガルガント

狙え!
狙え!
狙え!

一度も揃わず終了しました。
これ揃ってたらどれだけ乗ったんだろうな~
何も知りません。

ゲーム数を消化して終わりかと思ってたら継続したりして

結局投資3本から5700枚出たwww
マジで奇跡が起きましたw

鬼武者3結果


総投資33本から
回収が100kちょいで
収支が+70本

鬼武者3は神台です。
しかし、もう打ちません。
なぜなら超絶●ソ台だからですw

2015年は、本当にクソクソに大負けをしましたが、
ラストそこそこ勝てて良かったです。

次回は【初打ち】報告をします。
ちなみに2015年の初打ちは、80本負けました・・・。
さて2016年はどうなるんでしょうか?!







スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック