2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   



Takuya Nagabuchiの動画で一番好きかもww

本人がベストテンに登場したときのバージョンを
そのまま再現www
照明
衣装
髪型
歌いかた

ここまでされたら、もう笑うしかないww

もう何度も言うけど、
来週の3連休は暇か???
予定がない暇野郎は、、、
奈良学園大学 三郷キャンパスに集え♪


10・11(sun)
15:00スタート予定
詳細は、↓をクリックしてくれ!!
mumurotakuya.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

スポンサーサイト

【2015/10/01 15:16】 | 長渕剛
トラックバック(0) |


北海道の中ちゃん
お久しぶりです^^

オイラもこの方が気になってますよ。

自分のイチオシはこの方の”炎”(おそらくJAPAN'92 東京ドームバージョンのカバーだと思われる)の動画が、なまら鳥肌立ちましたわ~。

それ以来、本物よりも注目してます(笑)

オイラはJAPAN'93のバンドスタイルでのライブをこの御方に完全再現してもらいたいです。

22才の頃、ファンクラブの先行で初めて最前列が取れた思い出のツアー(武道館と札幌真駒内アイスアリーナ)っす。

一発目のJAPANにはやられたです。
富士山のよりも、あん時の方が最高だった。
今のポンコツとはレベルが違う・・・・。
二曲目のしゃぼん玉からのとんぼ、俺の太陽、炎、東京青春、シリアス・・・。そして、親知らずのツインギターでのロックバージョンには本当に痺れたです。

前半の武道館での連続ライブで声が枯れ果てたのにもかかわらず、後半の札幌でなまらサービスしてくれたのが今でも忘れられない。

ライセンスツアーからずっと参戦してるけど、今の剛は正直、物足りないよね。

けど、あの頃には戻れないしさ・・・。

そんな時、現われたのがこの御方で(笑)

本当にオールドファンにとってはたまらないですよね~~~^^

この記事見て、さすが管理人さん分かってらっしゃる!!・・・とテンション上がりましたわ^^



お久しぶりです♪
MUNE教授
今年の4月、彼のライブに参戦し、生でJAPAN92アレンジの炎を聴くことができました。
ほぼ全編JAPAN92のセトリでアレンジもあのまんまでしたw特に「何ぼの者じゃい!」からの「Bay Bridge」の流れは面白かったですよwリクエストコーナーでは、ライセンスのライブビデオに収録されている「クラウディー」も即興でやってくれたりww彼も凄いけど、バックのバンドメンバーも凄いと思いました。あそこまで完璧に演奏できるからには、相当練習を積んでると感じましたね!来週、地元に彼がライブをしてくれるので、参戦してきます♪

JAPAN93は、OPのシンセからのJAPANも鳥肌モノでしたけど、何と言っても「親知らず」のバンドverですね!リズムに合わせてメンバー全員で行進してましたよねwこのツアーは4回参戦したな~大阪ファイナルの「愛してるのに」。声がボロボロでも感じるモノがありました!

富士山は、参戦しませんでした・・・。
Youtubeにあがってる富士山ライブの音源をいくつか視聴しましたけど、ダメですね。
何も刺さらないし残らない。
ここ数年の剛は、真剣に歌と向き合っていない気がしますね・・・。

学園祭ライブの時、Takuya本人と話す機会があれば、JAPAN93を完全再現してくれ!とお願いしてみますわw

コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

オイラもこの方が気になってますよ。

自分のイチオシはこの方の”炎”(おそらくJAPAN'92 東京ドームバージョンのカバーだと思われる)の動画が、なまら鳥肌立ちましたわ~。

それ以来、本物よりも注目してます(笑)

オイラはJAPAN'93のバンドスタイルでのライブをこの御方に完全再現してもらいたいです。

22才の頃、ファンクラブの先行で初めて最前列が取れた思い出のツアー(武道館と札幌真駒内アイスアリーナ)っす。

一発目のJAPANにはやられたです。
富士山のよりも、あん時の方が最高だった。
今のポンコツとはレベルが違う・・・・。
二曲目のしゃぼん玉からのとんぼ、俺の太陽、炎、東京青春、シリアス・・・。そして、親知らずのツインギターでのロックバージョンには本当に痺れたです。

前半の武道館での連続ライブで声が枯れ果てたのにもかかわらず、後半の札幌でなまらサービスしてくれたのが今でも忘れられない。

ライセンスツアーからずっと参戦してるけど、今の剛は正直、物足りないよね。

けど、あの頃には戻れないしさ・・・。

そんな時、現われたのがこの御方で(笑)

本当にオールドファンにとってはたまらないですよね~~~^^

この記事見て、さすが管理人さん分かってらっしゃる!!・・・とテンション上がりましたわ^^

2015/10/01(Thu) 22:01 | URL  | 北海道の中ちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです♪
今年の4月、彼のライブに参戦し、生でJAPAN92アレンジの炎を聴くことができました。
ほぼ全編JAPAN92のセトリでアレンジもあのまんまでしたw特に「何ぼの者じゃい!」からの「Bay Bridge」の流れは面白かったですよwリクエストコーナーでは、ライセンスのライブビデオに収録されている「クラウディー」も即興でやってくれたりww彼も凄いけど、バックのバンドメンバーも凄いと思いました。あそこまで完璧に演奏できるからには、相当練習を積んでると感じましたね!来週、地元に彼がライブをしてくれるので、参戦してきます♪

JAPAN93は、OPのシンセからのJAPANも鳥肌モノでしたけど、何と言っても「親知らず」のバンドverですね!リズムに合わせてメンバー全員で行進してましたよねwこのツアーは4回参戦したな~大阪ファイナルの「愛してるのに」。声がボロボロでも感じるモノがありました!

富士山は、参戦しませんでした・・・。
Youtubeにあがってる富士山ライブの音源をいくつか視聴しましたけど、ダメですね。
何も刺さらないし残らない。
ここ数年の剛は、真剣に歌と向き合っていない気がしますね・・・。

学園祭ライブの時、Takuya本人と話す機会があれば、JAPAN93を完全再現してくれ!とお願いしてみますわw

コメントありがとうございました。
2015/10/02(Fri) 10:20 | URL  | MUNE教授 #eMkLRZRc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
