2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   

大久保、一択だろ。

何故、サプライズ要員が、フルで出場してんだよ~

これは、明らかにザックのミス。

そもそも大久保を選択したところから間違ってるよな~

何本、はずすんだよwww
せめて枠内を狙ってくれませんかw

少なくとも決定的チャンスを3回は、外してるから~

一番ムカついたのが、コロンビア戦を終えてからのインタービューだよ!

俺は頑張った!など、勘違い発言の連発、
挙句の果てに、今の日本代表のチームワークがうんたらかんたらと~~~
意見してたからな、コイツ!!!!!!!!!!!!

もう帰ってこなくていいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2014/06/26 12:22】 | 無題
トラックバック(0) |


-
戦犯とか、何故偉そうに貴方が言えるのですか?
貴方は何かサッカー協会に深い関わりでもある偉い方なのでしょうか。
とても侘しい考えを持った方なのですね。


-
いや、スポーツの感想は自由だろう。
あいつヘタだなーって言ってるだけだから別にいいんじゃね?

それとも何か、偉い人以外はサッカーの感想言っちゃいけないのか?


MUNE教授
自分が素直に思ったことを書いただけです。言論の自由だと思ってます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
戦犯とか、何故偉そうに貴方が言えるのですか?
貴方は何かサッカー協会に深い関わりでもある偉い方なのでしょうか。
とても侘しい考えを持った方なのですね。
2014/06/26(Thu) 12:39 | URL  |  #-[ 編集]
いや、スポーツの感想は自由だろう。
あいつヘタだなーって言ってるだけだから別にいいんじゃね?

それとも何か、偉い人以外はサッカーの感想言っちゃいけないのか?
2014/06/26(Thu) 12:46 | URL  |  #-[ 編集]
自分が素直に思ったことを書いただけです。言論の自由だと思ってます!
2014/06/26(Thu) 13:42 | URL  | MUNE教授 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
