fc2ブログ
足跡が消えない世界へようこそ
【DVD】エレカシ「The Fighting Men's chronicle」を観終えて
エレカシ初心者ですが、感想を述べます。
※笑顔の未来世代です。

前作の「扉の向こう」は本当に素晴らしかった。
「音楽」に対しての真剣さ!!
ボーカルの宮本が、メンバーに喝を入れるシーンあり~の
ミートスパを食べるシーンあり~の
急須でお茶を入れるシ~ンあり~の

一番驚いたのが、全財産をパクられたと告白したときだった!!!
マジかよ~~~
愛車のポルシェを売り払い、
高級マンションから狭いマンションへ引っ越した。

普通なら発狂するレベルだろ!!!!!!!!!
でも、宮本は、一週間ぐらいで立ち直った。
かっこいいよな~~

さて、本題だ。
今回のドキュメントは、率直に言うと俺はあまり良いとは思わなかった。
良いと思った人には、申し訳ないけど。

たぶんだけど、編集ミスだろうな、これ!!!
一言で言えば、宮本がずっとメンバーを罵倒するだけ。
観ていて、気分が悪くなった。
そういうシーンはあっても良いけど、大半がそれじゃダメだ。
もっとリハ以外のシーンも観たかったよ~

5回通して観たけど、やっぱ今回のは
MUNE教授的には、しんどかったかな~

前作の「扉の向こう」が良かっただけに
残念だった。

 

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック