2017/02 12345678910111213141516171819202122232425262728   


年末からずっと体調のほうがあまり良くないし
パチスロにも正直飽きたし
ということで、
2017年は筋トレを大マジで取り組んでいこうと決意しました。


なんか~
最近、本当に毎日がつまんない!!
本当につまらない~
体調を崩すと気持ちも弱気になってくるし~
そんな自分がたまらなく嫌いだ!


だから俺はやる!
何かひとつでも身の回りで変化が欲しい!
まずは、俺自身が変化してやる!

Twitterのフォロワーさんで筋トレをしてる人がいるんだけど
マインドが凄くポジティブなのよね!
凄く羨ましいわけ~

筋トレしてる人って
あまり病んでる人を見ないような気がする!
肉体と同時にメンタルも鍛えられるのかな?
もしそうだとしたら、これはもうやるしかない!
剛師匠の唄にもあるけど
「やるなら今しかねぇ」

本気でジムに通ってやる!
家で自己流でやっても
本当のやり方がわからないし~
何事も経験だしな♪


もう下向きなマインドで生きるのは勘弁
俺の40はこんな感じで始まる♪

Twitterで話題になっている
Testosterone さんの本も購入して読んでみようとも思う!

なんか今の俺に凄く力をくれそう!!




ランキングを↑ので↓の宮崎あおいの画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/02/15 14:06】 | MUNE教授の筋トレ日記
トラックバック(0) |

今年になってやたら体調を壊す
MUNE教授です・・・。

年末になかなか治らない風邪をひいて
やっと治ったと思ったら年明けに大腸の病気になって
またやっと治ったらと思ったら、また風邪をひいてしまいました。

しかも、身内全員なw

確実に呪われてる感じがします・・・。
近いうちにお祓いに行こうと真剣に思っておりますw


ただ、体調を壊したおかげと言うのもアレだけど
スロを打つ回数がかなり減りましたw

でも、健康じゃないと何もできないし
何も楽しくありません。


皆さんも健康には気を付けましょう!!

最近、寝てばかりなので
ブログネタがないから過去の画像を貼り付けて懐古して逝きます!


一番最近の画像はこれ↓
久しぶりに触ったサラリーマン番長

この日は上乗せに恵まれた♪
特に弱チェの上乗せな!
基本10がほとんどだけど
この日は、30やら50やら連発して
とどめに100キター!!!!!!
スラッシュがきそうな予感がしたけど
それはきませんでした・・・。
弱チェで100

次はバジⅢ
これは年末に打った時のもの

投資1kでBBから朧スタートのARTでここまで延ばせた(^^♪
この日は、真瞳術を2回、BBもそこそこ連発したりで
完全に勝ちモードだった(^^♪
でも、そこまでやってこの枚数?と思ってしまうよな~
やっぱりこの台はよっぽど良い展開に恵まれないと
本当に勝てない機種だと思うな~
これ以降、少し触ったけど単発60枚とかばっかり・・・。
本当にこの日は、奇跡が起きた日だったんだなw
年末バジⅢ


これまで新基準機を打ってきて
確実に無理なのは、バジⅢ
当たっても純増がクソ過ぎて単発100枚を下回ることが多発
これは本当に打てない・・・。

最近はGAROも出たらしいけど
これも相当酷い台のようで・・・
噂によると完全に北斗修羅のモロパクリ?だそうでw
残念ながら、、、
俺はまだ触っておりませんが、、、
間違いなく、一度も触ることなく撤去されることでしょう~

来月はアナザーゴッドポセイドンは導入されるみたいだけど
どうなんだろうな~
演出を複雑に派手にして
肝心の出玉感をうまくごまかしてそうな
気がするから、ちょっと微妙な気はするけど・・・
もし、これがコケたら新基準機は完全に終了な気がする!
そしてパチスロ産業も衰退して逝きそう~





ランキングを↑ので↓の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/02/15 11:09】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |

1月前半に体調を崩して
スロどころじゃなかったけど
おかげさまで、やっと体調も回復しました♪

年明けてもまだ凱旋もハーデスも絆も撤去されずに
生き残ってるな~

正直、もう旧基準の高純増機に飽きてしまった・・・。
かと言って新基準機はどうなのかって言ったらクソ過ぎて触れんし・・・。


でも、その中でも
そこそこ好きな機種があります!

それは北斗修羅w

これ、初打ちでまっすぐ天井に連れていかれて
最初は良い印象はなかった~


けど、、、
それ以降
コイツとは相性が良いんだよな~

もちろん単発100枚以下とかも何回も経験済みだけど
奇跡的にARTレベルが高かった場合、そこそこ勝負できる!!

ということで
昨日逝ってきましたw

2月8日【水】

仕事帰りいつものボロ店へ

いつもなら
凱旋で黙って10k逝くんだけど
最近は、コイン持ちが良い新基準機からスタートしている♪

1台目 北斗修羅 夕方なのに朝イチ台

当然ガックンなし
数G回すも何も起こらずヤメ

2台目 北斗修羅 184Gヤメの台

コイン投入したらカイゼルステージ
でも、こんなの不通に下のモードのこともあるから~
打ち出してみると、天国ぽい

スイカを立て続けに2発かまして
中段チェリーがきたけど
まさかのスルー

またスイカの連打でヘブン!!!!!!!
チェリーがきてもすべて角・・・・。
北斗あるあるだけど、これがマジでイラつく!!!

その後もスイカ連発でヘブン!!!!!!に逝くけど
まったく刺さらず・・・・だったけど
天国中の弱チャンス目で当たり(^^♪

白オーラスタート
ここまでの投資6k

北斗修羅はこのオーラが結構重要だと思うな~
白青ならほぼ単発
緑ならそこそこ勝負できる感じかな~

お決まりの単発の旅路にでます・・・。
せめて100枚は超えてくれよ・・・。






ガチャン!!!!!!!!!!!!!
画面暗転から
初の北斗揃い!!!!!!!!!!
まぁショートフリーズのほうだったけどな♪

祝初の北斗揃い

期待値は2500枚と公表してるけど
実際はそんなことはないよな~

普通に500枚で終わった!とか聞くし・・・。
俺もそんな感じになるんだろうな~

最初の50Gは4個収穫

そして高ループの特闘へ

画像はないけど、、

3連
玉1個収穫・・・。
終わった・・・・・・・・・。


その後
気合いでなんとか勝ち進んでいくけど
玉はあまり貯まらない・・・。
中段チェリーもそこそこひいてるけど
ボナに繋がらんし
大幅な玉の獲得もできないし~


でも、この日の俺は違いました!
ようやく中段チェリーが仕事をしてくれた!
ボナ確定キリンナビ
このナビはやっぱ嬉しい!

ここまで来たら期待値の2500枚を目指します♪

その後もヤバイ時もあった。
玉がラストになって
しかも相手はハン
気合いのレバーオンで
タフボーイが流れて勝利とかもあって
なんとか切り抜けてきた~
これ系の危機を3度回避してやった~
こうでもしないと北斗修羅では勝てないんだろうな!


途中、
こんな演出もあったな

カイオウの目ん玉演出
カイオウの目

カイオウの目続き

どうせボナだろうなと思ってたら
予想通りのボナだった!

あと、イラついたのが
バトル中に発生する7を狙え!!演出で
ガセったときのリンの顔w
7揃い失敗

ART中、悪いことばかりではなくて
最高の展開もあった↓


最高の展開


魔神ステージで
金勝負所持!!!!

この間はマジで祝福の刻だったな~


で、結果はこちら↓
最終結果2017208


53連
6000枚OVER
使ったお金6k


本当にありがとうございました。
これ以上のことは、もうできないと思うので
北斗修羅は、これで引退します。


ランキングを↑ので↓の激闘北斗画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/02/09 15:25】 | 直進
トラックバック(0) |

遂に真相が明らかになった

パチスロアナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐

導入日は3月21日【火】

どうなんだろうな~
演出は派手だけど
肝心の出玉性能がクソだったら
これもコケてしまうのかな・・・。

GODシリーズはゼウスver以外は
どれも楽しかったから、一応一回は触ります♪

【試打動画】


今のところ
わかってる詳細は
●純増2枚
●リアルボーナスを搭載?
●天井が1800G∔前兆
●ART:1セット50G以上

【ポセイドンのステージ詳細】
ポセイドンのステージ

オリオンステージが高モード示唆!

PVを観たけど
ごちゃごちゃし過ぎかな~
GODはシンプルなところが良いのに!!

【PV】




ランキングを↑ので↓の凱旋V揃い画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/02/07 15:44】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |

ボブの新作は、3枚組カバーアルバムで
発売日は3月31日【金】発売


う・・・・・ん
やっぱりオリジナルが聴きたいのが本音かな~


でも、今回の新作を発表するにあたり
ボブ本人からコメントが!!!

「これら素晴らしい歌がインスピレーションのとてつもない源となり、それらが、私を最も満足のいくスタジオワークへと導いたのだとわかった。私はこれらの曲の新しい解釈の方法と覆いのはぎ取り方(uncover)を思いついた。それは私自身の歌の最高の録音と一致していた。そしてトリプリケートの全てのレヴェルで私と私のバンドはまさに本領を発揮した。」


これを読んでると、
ボブ本人もかなり満足している内容なので
素直に買ってみようかなw

希望は、やっぱりオリジナル(^^♪
それがダメならば、2000年以降の未発表曲を
小出しにせずにすべて吐き出してほしい!!!
3万までなら買いますw

今回、3枚組になってるんだけど
1枚1枚にタイトルも付けられてる♪

Disc 1: 'Til The Sun Goes Down
人生における秋のとき…思いでと過ぎ去りしとき


Disc 2: Devil Dolls
かなりホットなラヴ、そして冷えたラヴ


Disc 3: Comin' Home Late
人生の意味、愛と希望の見つけ方


Triplicate-Tracklist.jpg



【収録曲】
※一曲だけ公式でアップされていたので貼っておきます♪

Disc 1 【TIL THE SUN GOES DOWN】

1. I Guess I’ll Have to Change My Plans
2. September Of My Years
3. I Could Have Told You

4. Once Upon A Time
5. Stormy Weather
6. This Nearly Was Mine
7. That Old Feeling
8. It Gets Lonely Early
9. My One and Only Love
10. Trade Winds

Disc 2  【DEVIL DOLLS】

1. Braggin’
2. As Time Goes By
3. Imagination
4. How Deep Is The Ocean
5. P.S. I Love You
6. The Best Is Yet To Come
7. But Beautiful
8. Here’s That Rainy Day
9. Where is The One
10. There’s A Flaw in My Flue

Disc 3 【COMIN’ HOME LATE】

1. Day In, Day Out
2. I Couldn’t Sleep A Wink Last Night
3. Sentimental Journey
4. Somewhere Along The Way
5. When The World Was Young
6. These Foolish Things
7. You Go To My Head
8. Stardust
9. It’s Funny To Everyone But Me
10. Why Was I Born


4月からヨーロッパツアーが始まるけど
またそこで、セトリも大幅に変化しそうな予感♪

今年は、来日はないと思うけど
また来てほしいな♪

とりあえず、2017年は
4月のCOLDPLAYから
俺の音楽ライフが始まる♪


ランキングを↑ので↓のボブ画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村


【2017/02/02 09:16】 | ボブディラン来日2016
トラックバック(0) |

長渕剛の旧作映像の再発が決定したみたい!

ただ、BDではなくてDVDのみの発売のようだ~
まぁ、昔の映像だからBDで発売しても映像はDVDとたいして変わらないしな~


発売日はすべて3月8日【水】

Amazonなら1枚2000円を切る値段で買えるし!
MUNE教授は、買うつもりです!!

実際、買い直したのは東京ドーム92とライセンスだけだし~
残りは、今回の激安バージョンのを買います!
良い機会だしな~(^^♪

過去に何度も観たモノを買い直すタイミングって難しいよね~
なんか・・・同じモノを買うって行為があまり好きではないな~
音質、映像が格段にグレートアップされてたら、何のためらいもなく買い直すけどね!

  

  

とりあえず、、、今回は、、、
【カラス】と【キャプテン】を買ってみようかな♪


           
ランキングを↑ので↓のあの頃剛画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/02/01 17:04】 | 長渕剛
トラックバック(0) |