2016/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   

10月28日【金】

今日は、軽く北斗将でも触ろうかと思ったけど
常連ニートが打っていたので将はスルー

1台目 北斗強敵

1kで60回転ちょっと回ったw
何も起こらずヤメ
-1k

2台目 凱旋

GG抜け後、120回転の台

オカルトだけど、GG抜け後の200回転以内が熱い!
GODor赤7降臨割合がこのゾーンで多発している!※あくまでもMUNE教授的にはなw
また、プレミア役をひけなくてもガセ赤扉orガセ神の雷の演出がくるような気がする!!
だから、俺はこのゾーンを絶対に打つ(^^♪
まぁ完全なるオカルトだけどな!

今回は、200手前で右上がり黄7から天国にブチ上げるもスカ・・・。
その後も天国まであげるも刺せない状況が100G程続いた・・・。
こうなるとGODは、まあまあ投資がかさむ~

-14k 
まあまあ負けたな・・・。

3台目 北斗転生
  
当たり後110あべし
即効で、天破から500あべ貯めるも不発

-4k

4台目 まどマギ2 

1kで
エピボ ほむらエピだったかな???

エピボ消化後
初のワルプル♪
ワルプル1027
前作では何度もこの画面を見たけど
今作は、なかなかこの画面を拝めないらしいな~

画面がデカイから迫力はある!!
ただ、ゲーム数を乗せても純増がな・・・。

∔100!!!!!!てきても、
でも、純増がな・・・。


結果 9連してこれな↓
ワルプル180
180×1.5=270枚w

いかにこの間にボナを絡めるかが勝負なんだけど
この台、レア役が重いからそうそうボナなんかひけないんだよな~

マギカクエストにも何度かいれて
運よくクエスト中にボナを2回ひいたりとここまでは良かったけど
クエストが合計7回くらい突入したけど、
ほとんどが∔10で終わるという快挙を成し遂げました!
∔10でも
音だけは豪華だった~
ウルサ過ぎるわこの台・・・。


特化ゾーンは不発だったけど
ボナが多めに絡んでくれたから勝てた!!

20161027まどまぎ2
↑これ、次ゲームスイカだったら、継続だったんだよな・・・・。

総投資:20k
回収:46k
収支:∔26k

ていうか、、、前々から思ってたけど
この店の店員の態度が悪すぎるわ・・・。
さすがにもうこの店では打てん!
この店は、二度と立ちよりません。。


ランキングを↑ので↓のベルセルク画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

 

【2016/10/28 12:14】 | 直進
トラックバック(0) |



今更になるけど
サトノダイヤモンドは強かったな!


軸にしようと思ったけど
陣営が凄く弱気だったのが気になって
さすがにBOX買いにしたw
エアスピネルの武豊の騎乗は素晴らしかったな♪
エアの前走は、完全に菊対策として後ろからわざと走ったからな!

菊花賞20161023


そして、、
今週は天皇賞秋♪

俺の本命は、ルージュバック♪
そろそろG1を勝っても良い頃だろ!!

●モーリスは、管理者が最強なので
出走してくるには、勝機があってのことだから
間違っても連ははずさないと思うな!

●アンビシャスは、いつもそれなりに走る。
けど、勝つイメージがないんだよな!
なので、2,3着まで

●ラブリーディはピークが済んだ馬
好走しても3着までかな

●リアルスティールは、毎日王冠を回避した効果が出るのか!!



穴は、アドマイヤデウスかな!
復調の気配があるからな!!

◎ルージュバック
○モーリス
▲アンビシャス
△リアルスティール
×アドマイヤデウス
×ラブリーディ


他がきたら
もうしょうがない!!


今回は、3着に変なのが来そうなので
馬単勝負かな!!

ランキングを↑ので↓の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/10/27 16:18】 | 秋華賞2014、2016 菊花賞2016
トラックバック(0) |

10月25日【火】

1台目 凱旋 

不発
天国準備までが精一杯だった
隣の台に土木のオッサンが着席して
即効で風が流れて天国・・・。
ゼウススタート・・・。
やめろよマジで!!!!!!!!
これにイラついて即移動

マイナス8k

2台目 北斗修羅

完全に設定は入っていない状況w
誰一人座ってないw

1kずつ打ってモード確認
グラサン滞在で、
明らかにモードが悪い・・・。

5台目 
この台、土木帰りのオッサンが3k程打っていて
まぁまぁスイカを連発していた

コイン投入で、ステージ確認してみると
グラサン・・・。
G回して、カイゼルへ(^^♪
投資1kで、弱強スイカ
とどめに中段チェリーで射止める!!

この台は、1kで当たり♪
オーラ:青 スタート
チャンスリプから11個乗せがあって
1セット目は13個スタート♪

でも、こんなの秒殺で失うからなw
俺は、もう知っています!
この日は、違っておりました!!

奇跡の1回戦勝ちぃぃ!!!!!!

勝舞ありぃぃぃぃ

ドンドン♫

まぁこんな時もあるわな~
でも、俺はもう知っているから
いくら玉を持っていてもすぐに失うことを・・・・・

2セット目 

中段チェリーから2回ボナりましたw

中段チェリーの次ゲームのキリンナビが嬉しい♪

それで
気になる玉数はこれな↓
北斗修羅201610271

2050とか一見凄そうだけど
現実はこんなものです↓
北斗修羅201710272

2セット目も2~3戦目で勝利(^^♪

そして6戦目にこれな↓
これって、あんまり出てこないんだよな・・・。
普通に揃いましたw
20161027北斗修羅7揃い
それで、特闘へ
前回は、まさかの3連終了だったから
今回は、せめて3連以上を期待するぜ!!


結果は・・・↓
20161027北斗特闘

またこれだよ・・・。
ちょっと思ったんだけど、
この特闘中、目がスゲー疲れるんだけど
俺だけかなw
マジでクラクラするわこの演出w

特闘はしょぼい結果でおわったけど、
確実に玉が増えていって、、、

これな↓
マックス時は、40個あったからw
北斗修羅201710274

勝ち確玉獲得のエピソード画面↓
設定差があるみたいだけど、こんな店で高設定画面なんか出ませんw
※北斗将は出たけどw バケ中にジャギ登場♪

エピソード220161027
ちなみにエピ2は偶数示唆

エピソード5が出現したら
設定56確定
都会の本物の店ならいくらでも出るんだろうな・・・。
都会が羨ましいぜぇ!


14連させて二度目のエピソード

エピソード120161027
※エピ1は奇数示唆 とういうことで、設定は1と確定しました。

最後の最後で18連敗があって
大きく所有玉を減らしてしまい、、、
結果18連で2300枚
20161027北斗特闘



ART中にボナを3回絡めて
MAX40個も玉を所有してたのに・・・
18連って・・・。

この台で勝つには
ART中にいかに中段チェリーをひけるかがポイント!
そしてその中段チェリーからいかにボーナスに繋げられるか!

ちなみに今回の闘いでART中にひいたボナは3回!
玉はMAX40個所有!
それでもこの枚数なw
この台は、やっぱり厳しいな・・・。

結果は30k勝ち♪


ランキングを↑ので↓の吉宗画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/10/27 15:11】 | 直進
トラックバック(0) |
10月23日【日】

2か月ぶりに京都へ行ってきた♪
行く先は、いつもの烏丸御池らへん

地下鉄から地上へあがっていつも思うことは
やっぱ京都は良いな~と本気で思う!

本当に住みたいんだけど
仕事が絡むと
この大好きな街も嫌いになってしまうんではないかと考えてしまいます・・・。

まず本能寺へ御朱印をしてもらいに行った♪
今年はあと何個GETできるんだろうか??
目標は3つにしておく!!
たまに書いてくれない所があるよな~
あらかじめ書いてあるヤツを売ってるところがあるんだけど、
あれって、御朱印帳に貼り付けろ!てことなのかな~
個人的にはあれはないな!
本能寺御朱印



続きまして、次に訪れたのは
前々から行こうとしてた超高級CAFEに
等々足を踏み入れました!

言っておくけど、バリバリ高いからwww
珈琲1280円とかだしwwww
あと、抹茶と本わらび餅のセットが2280円www

実は、本能寺に立ち寄る前にこのCAFEの前を偶然通って
入ろうとしたけど、店前のメニュー表を見てたらやっぱり無理モードに入ってしまって
店の外観だけ写真を撮ってその場を立ち去りましたw

本能寺で書いてもらった御朱印パワーで
MUNEZ教授は勇気を授かりました。

よし行ってやろう!
人生は一度きりだし
明日死ぬかもしれない!
よし、行こう!
というわけで
【遊形 サロン・ド・テ】に入店

店内は狭い
決して広くない

客層は、着物着用のご婦人が多いw
いかにもって感じよw

俺の相棒は、噂の本わらび∔抹茶のセット
俺は、珈超高級珈琲

これで、3600円ぐらいかかるからww
高けぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
こんな感じな↓
DVC00261.jpg

遊形珈琲
↑ポットに珈琲が入っていて何杯も飲める感じ
珈琲のカップも小ちぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

完全に貴族が立ち寄る店だわこれw

全体像はこちら↓
全体像20161023

肝心の味についてだけど、
普通でしたw

本わらびは、黒糖の味が強かったのが残念だったな~
珈琲は、美味しかったけど、1200円もするからな~て感じかな


内観はこんな感じ↓
遊形内観

外観はこんな感じ↓
遊形前

一度行ってみたかったCAFEに行けたから
達成感はあるけど、もう二度と行かないと思います!
俺の身分では、ちょっと無理過ぎましたw



寺町商店街を歩いていると、
こんなものを発見しました!
ストーンズファンは必見だぞ!
キースの手ぬぐい

おそらくあれだな
キースの衣装を手掛けてる人は、京都在中だから!※長渕剛の衣装も作っています。
その関係で、キースにプレゼントしたんじゃないかと推測します!
ちなみに、キースの衣装を手掛けてる人が作ったシャツを購入したことがありますw
4万ぐらいしたからなww
生地がシルクでド派手だから、なかなかさすがの俺でも外には着ていけません!

続きまして、
MUMOKUTEKIが完全リニューアルされていたな~
前は、1Fが古着屋?で2Fにあったんだよな
今は完全にMUMOKUTEKI一色となっていた♪

MUMOKUTEKI20161023.jpg

1Fは雑貨中心 ※ビーガン対応のお菓子も販売していた
2Fは飲食
地下は11月から家具を販売するみたい

続きまして、MUMOKUTEKIから少し歩いた所に浮世絵屋さんがあるんだけど
何気にいつも立ち寄ってしまう
けど、何も買いませんw

今日は、、気分が良いのでいくつか紹介します!

浮世絵10234

浮世絵10231

浮世絵10232

浮世絵10233
85万とかwwwwwwwwwwwww
買う人がいるのかな~~~~~~~

その後は、
恒例の錦市場へ
いつもいくお餅屋さんで休憩

にほんブログ村

次は、ジュンク堂へ
ボブディランのノーベル文学賞受賞効果で特設コーナーがあるのかないのかチェック(^^♪
えぇぇぇぇ・・・・
ありませんでしたw
都会でもそんなものなのか・・・。
とりあえず、、手ぶらで帰りたくなかったので一冊購入♪
ボブディラン本1023

そして、今晩のディナータイムのお時間になりました。

【浮島ガーデン】で晩飯(^^♪

この店は、ビーガン料理のお店で
肉・魚・乳製品を不使用!

注文したのが、
タコライス 値段忘れましたw
タコライス20161023
↑ちょっと酢の味が強かったかな。でも、美味しかった!!
二人でちょうどいいくらいの量かな!

焼き野菜1200円
焼き野菜20161023
↑焼いた黒枝豆は最強にうまかった♪焼き野菜は、本当にオススメ♪

ここの料理、基本的に量が多めなので
一人で行く人は注意が必要かな!

客層は、70%以上が外国人 ※ヨーロッパ系が多い
店員さんも外国人の方がいた!

肝心の値段だけど、少し高めな感じ!
でも、美味しいし、雰囲気も良いので全然あり!!

京都に行ったら
当分は、毎回ここで晩飯を食べることになるだろう



楽しいひと時も終わりを迎えます。
最後は、烏丸御池駅スタバの隣にある大垣書店へ
一応、ボブチェックやっておきます。
ここも特設コーナーはありませんでした・・・。

本日、2冊目の購入となります。
原田まりるの
「ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。」を購入♪


俺の大好きな京都が舞台だし
ニーチェにも興味があったので即買い!
さらにサイン本というおまけつけ!!


Cvd5u8FVMAAftRL.jpg

Cvd5u8GUAAADTaz.jpg

この秋、買った本が4冊w
読めるかな俺w






ランキングを↑ので↓のマリベルチョコの画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/10/25 13:24】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
10月21日【金】

3日連続、打ちに逝ってしまってたから
さすがに今日は、帰ろうと思いませんでした!

いくぜ!!!!!!

1台目 北斗修羅

最初に言っておきます。
この台、初打ちで天井を喰らい60k負けました・・・。


入店開始♪

全台 空き台状態www
本物の設定を使ってるところだったら
こんなんにはなってないよね~

まずMUNE教授が選んだ台は
初当たりはまぁまぁ軽いけど
ほぼ単発で終わってる台
ピエロの中間グラフみたいな感じ!

抜け後120Gから俺が打ち出します。

この日も、ちょくちょく
弱スイカ弱チェチャンス目をひくんだけど
モードがまったく動きません・・・。 ※高設定の挙動が知りたい!

やっぱり今日もダメぽい・・・。
一応、
低確中段チェリーから天舞

もちろんターボなんかに逝きません

ひでぶも全然貯められず170ひでぶでバトルへ

隣で500で余裕でスカってたのを見てたから
俺の170なんか絶対無理だろ

最後のボタンを長押ししろ!!!!も超適当にグーで押しつける感じで
やっつけモード全快でやったら、まさかの勝ちwwwwwwwwwww

かなり薄~~~~~い所をひいたんだろうなw

ここまでの投資4k

これは、ラッキー過ぎるぜ♪

青オーラスタート

でも、、、、
いきなり闘神スタート!!!!!!
闘神スタート20161021

まぁ、玉を10個貯めても秒殺で無くなることくらい
俺はもう知ってますから!

1セット目18個を持って、神拳勝舞へ
7個消費して勝てたw
途中、こんなのが↓出ても余裕でスカるよなww
本当に勝利期待度70%とかあるのかこれ???
勝舞75%?


これは、次セットで終わりだな
俺はもう知ってますから!

2セット目も闘神スタート!!
もしかしたら、闘神レベルが高い???
よくわからないうちに、
気付けば13セット目へ
ここでも良い状態でもいるし♪
これは、もしかして最上級のレベルにいるかも!!
魔神


途中、7セット目の時だったかな~
バジⅡの強チェ並みのうるさい音が鳴り響いて勝ち確の玉をGET(^^♪
勝ち確定玉

継続バトル中に勝負所がやってきました!

狙え演出!
狙え20161021

揃っても何が起きるのかも知りません!
いくぜ!!!!!!!!!
無欲の勝利よ♪
揃う20161021

特闘キタァァァァー!!!!!!!!!
バトル中に7が揃うと特闘確定なんだなw
特闘20161021

これは、100k勝ちもあるなと
この時はかなり余裕をかまして調子に乗っておりました・・・。






結果は、これです・・・。↓
nametonka.jpg

ないわこれぇぇぇぇぇ・・・・。
最低継続率何%なんよこれ・・・・。
3連で玉1個wwwwwwwww
もったいねぇ・・・・。

まさかの特闘でのショボ乗せ事故があったけど
あれよあれよで、気づけば19セット目!

ステージは、最上級の魔神
でも、勝舞する玉がない・・・。
19セット目魔神

ここの記憶が曖昧なんだけど
たしか負けて、いきなりエンディングみたいなのが始まった~
エンディング20161021

解析等をまったく見てないので
まったく予備知識がありませんw
でも、19セット目で負けた気がするんだけど
アルツか俺・・・。

結果は↓
20161021北斗修羅エンディング

大満足だけど、
この台はあまり好きではないかな~
今回は、たまたま運よく最上級のレベルがもらえたけど
ほとんどが最下層レベルが選択されるんだよね~
やっぱり無理だわこの台・・・。

60kには届かなかったけど、
少し取り返せたのでちょっと嬉しいぜぇぇぇぇ!!

収支:41k勝ち

しばらく打ちに逝くのをヤメます。
とりあえず、明日は菊(^^♪

ランキングを↑ので↓の激闘北斗の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村


【2016/10/22 11:49】 | 直進
トラックバック(0) |

10月20日【木】

昨日の負けが悔しすぎるので
リベンジに逝きました。


小投資でまあまあ勝ってたのに
急激に台の挙動が変化して

全飲まれ→追い金

の流れで負けることはもうしたくないなw

今後、こうならないように
小投資でプラスなら、即ヤメするようにします!


1台目 凱旋

えぇぇぇぇ・・・
スランプグラフが凄く綺麗だったので打った♪
が、、、、、、
天国準備まで?けど、そこから先には逝かない・・・。
ヤメ

-8k

2台目 北斗の拳 修羅

投資4kで天国中の中段チェリーから天舞ターボ

チャンスリプから、一気に11個貯めたりしたけど
お約束の8連敗とかで一気に玉を大幅に減らす・・・。
やっぱ無理だこれ!!!!!!!

次セットで終了して
抜け後も天国挙動はなかったけど
即効で、強スイカを2G連続でひいたりして
天国に自力で上げてやった
すかさず強チェで刺す
北斗王道の刺し方で計頭4回取るも、ほぼ単発w
これ、無理だわ・・・。
フリーズしなければ絶対に勝てないんかこれ・・・・。

なんだかんだで1000枚弱の持ちコインができたけど
俺は、初打ちで60本イカれてるんでこんなんじゃ足りません!!!!

俺は、逝きます。
俺は、逃げません。


持ちコインを大幅に減らしてしまい
気付けば、600ちょい回していました。。。

それで、さらにイラつく出来事が起こりました。
1台目に打っていた凱旋が謎連してたw
神降臨でも赤7でもないのに一撃3000枚出てた・・・。
常連の若ハゲ、マジでイラつくぜぇぇぇ!!!!!!!


にほんブログ村


3台目 バジ絆 2スルー台

設定は1 
これは確定していますw

持ちコイン約350枚を持って
相性の悪い絆で勝負!
※初打ちでBC天井11スルーを喰らいました。前作のバジⅡはものすごく好き♪

この日の俺は、小役のヒキとタイミングが冴えていた!
弱チェ→次G巻物
強チェ→次G巻物

みたいな感じで
BCをジャグ連で100G以内に5回引いた♪
ただ、BTに逝かない逝かない

150Gぐらいに高確巻物からさらに強チェで重ねてBCからBTへ
もちろんスタート画面は、弦之助

小役のヒキは、継続してAT中もバンバン巻物をヒキまくるんだけど
刺さらない・・・。

けど、継続率が良かったのか?初期ストックがあったのかわからないけど
3連目 巻物高確
3連目巻物刺し

チラッと映り込んでるからわかると思うけど
最後の最後で巻物をひけたぁぁぁ!!!!!
天膳とのバトルの最終ゲームでBC確定役をひけたときは本当に嬉しい!!
↓あと、このタイミングでヒクのも気持ち良い♪
強チェ刺し

ここだけは、絆の面白さを認める!!

そして、久々の勝負所がやって参りました!!!!!!!

無双一閃

無双一閃不発

えぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・

延命処置を4回成功したにも関わらず
入りませんでした・・・。

普通に
青同色が揃ってfin
この絆、設定1だけあって
この日揃った同色はすべて青だったw

これって、ベル揃いの何%で成功するの??

せっかくの見せ場をモノにすることはできなかったけど
その後も順調に絆高確を活かしてBCを獲る♪

弱チェ刺し

でも、始まりがあれば終わりがあるわけで
最終戦は、せっかくの絆高確を活かせずにfin

最後はちょっと悔しかったけど
なんとか勝てて助かったぁぁぁ

でも、北斗修羅を壊して勝ちたい!!
本物の店で本物の設定で勝負したいぜぇ(^^♪

∔21k

20161020結果








ランキングを↑ので↓の忍魂2の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

 


【2016/10/22 09:26】 | 直進
トラックバック(0) |



うまいな!!
本当に!!!
本人偽物関係なく
響いたな(^^♪


変則チューニングがカッコイイ♪
あと、所々に自家製コーラスが入るのもカッコイイ♪

マニアックだけど、TAKUYAの「真冬の海」と唄ってる声のトーンが好きw


この曲は、SAMURAIツアー以外ではやってないよね
このツアーのライブビデオが発売中止になって、
名曲「ふるさと」も映像で観ることができなくて残念だったことを思い出した・・・。

意外とSAMURAIツアーは、MUNE教授的には評価しているんよ♪
今では、毎回当たり前にやってる「明日へ向かって」を久々にやってくれたりとか!
それと、剛のステージパフォーマンスもパワーアップした!※筋トレ効果w
ただ、衣装がなwww
西郷隆盛とかwwww
でも、剛らしいから許すぜ!!

CDでは微妙な曲も多々あったけど
ライブになると、かっこよく変身した曲たちも結構あった!





↓「オホーツクの海」は、「SAMURAI」に収録されています♪



ランキングを↑ので↓の剛の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/10/19 14:45】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
10月18日【火】

約6日ぶりにスロを打ちに逝きました。
なぜ、6日も空いたのか??
それは、察してください・・・。
北斗修羅で・・・・・。


【1台目】 北斗の拳将

これは、この前良い思いをしたので
調子こいて打ってみたw

俺が、設定56を確認したあの台↓なんだけど
設定56据え置き三日目の結果

過去の履歴をみたら
いつもそこそこ履歴は良いんだよな~
まさかずっと据え??

この日も、履歴を見たら
BB15
RB15
合算 120分の1

ヤメゲーム数が250ぐらい

迷わずタバコでキープ完了♪

6k使ったところでヤメ・・・。
まったく小役が落ちない
弱チェ×2、弱スイカ×2
コイン持ちも悪い気がした・・・。
確定要素がないとやっぱり怖いな
Aタイプは天井がないし、どこまでもって逝かれるかわからないからな!


【2台目】北斗の拳修羅

また、別枠で書くけど
導入2日目だったか、まっすぐ天井を喰らい
お約束の単発103枚とかwww

60k負けました・・・。
これがあるからちょっと打ちたくないんだけど
あの60kは、意地でもコイツで取り返したい!!

全5台、誰も座っていませんw
グラフも全台マイナスゾーンw
でも、俺はやるぞ!!!!

投資4k
低確からの中段チェリーで刺した(^^♪

初打ちの時は、ケンシロウorカイオウでやってたけど
今日は、シャチでやってやった!!

思うけど、
シャチが一番面白いような気がするな俺!

1セット目に14個乗せて
余裕の8連敗からの勝利w
ここで、2~3回で勝てたら延ばせるんだろうな~

結果4連して500枚弱だったかな~

今日は、、、
なんとなくフリーズがひけそうな気がしたから
続行するも全飲まれ・・・。
さらに追加しました・・・。
低設定だからか、小役がまったく落ちない落ちないw
どうすることもできないと思い、さすがに移動

やっぱり修羅は無理・・・。

【3台目】 凱旋

やっぱり
現行機種で一番好きな台かな(^^♪
打ってて一番ドキドキするし!!

前々日AT閉店してる台で前日は128Gヤメの台で
当日は、まだ朝イチ台

コイツで勝負することにした

最悪リセ天が1000なんでそこまでやってやろうと決意しました!

140Gぐらいで、天国に上がって
中段リプで刺した!!

ここまでも総投資が22k

BETでゼウスな!!!!!!!!!

でも、何も起こせずお決まりの駆け抜け
しかも、純増もちょっと悪い・・・。

2セットで600枚切って終わるのか・・・と

絶望のG-Zoneへ

1ゲーム目 Vテンパイ

えっ?????????

まさかのVシナリオ発動!!!!!!!


にほんブログ村

V揃いで4セットまで確定となった

投資が22だからほぼほぼ返ってくると思い
余裕かまして打っていたら、マジでこの凱旋はクソでした・・・。
純増が悪い悪い・・・。

結果 4セットで 900枚でした・・・。

1000枚にも届かずって・・・
これで、一気にやる気が失せた・・・。

はい
いつものハゲ散らかしモードに突入してしまいました。

持ちコインをすべて修羅で溶かしてしまいましたwww

クソォォォォォォォォ!!!!!!!!!!


【4台目】 まどマギ2

この時、時間は21時を回っていましたw
完全に精神的にやられていました。
今後、こういう打ち方をしないよう気を付けて逝きます。

総投資32本で、マギカラッシュ突入

そのART中にボーナス
さらに金扉が閉まり、マギカクエスト
※金扉の閉まる音、ヤバイくらいうるさいよな~
マジでビックリして、吸っていたタバコをズボンの上に
落としてしまいましたw

でも、この台純増が1.5枚だからこれだけ絡めても
500枚出たら御の字よ

実は
何回か打ったことがあるんだけど
まだマギカクエストをやったことがなくて
一回だけやってみたかったからちょっと嬉しかったぜ!!!

あと、俺
右リールの赤7が見えないんだけど引退したほうがいいよなw
やっぱり俺だけかなw

マギカクエストの結果報告に参ります。

結果からいうと、2回で500弱乗せました♪
まあまあ頑張ったほうなのかな~

マドマギ21018

マドマギ231018

マドマギ211018


普通なら500乗せたらスゲー嬉しいけど
新基準で500乗せたところで、やっとスタートラインに立てたって感じ

少し長いARTが始まります!!!!!!

感想を一言で申し上げます!

つまらないです!!!!!!!!!!

マジで!!!!!!!!!!!!!!


低設定のせいか、小役がまったく落ちないし
リプ連でイライラしてくるし・・・。

たぶん、もうこれは打たないだろうな~

結果からいうと、
一撃1700枚・・・。

homura1018.jpg

レインボーパジャマ


あれだけのことをして
これだけ??て感じになってしまうよねやっぱ・・・。

即ヤメして流したら
1500円負けてることが判明

このまま帰れるかかよ!!

一本ピエロをやって光ったら即ヤメよ!!!!!!!!

よそ見からの先ペカでしたw
BB♪

クレジットだけ回して宣言通り即ヤメで

この日、3k勝ちでfin

次回は、北斗修羅の60k負けについて書きます。




にほんブログ村

【2016/10/19 11:22】 | 直進
トラックバック(0) |
いよいよこの時がやってきた!!

歴史的瞬間を目撃する日が!!!!

本当に現地でリアルに観た人が羨まし過ぎる!

俺も行こうと真剣に思ったけど
現実的に無理でしたw

まず、チケットが秒殺でソールドアウト・・・。
この時点で、MUNE教授は諦めました。
ネットで転売してる人もいたけど、とても買える値段ではなかったしな~

日本から参戦してる人がいたけど
どうやってチケットを入手したんだろう??

会場はこんな感じ↓ ※twitter上から勝手に拝借しました・・・。
dt1007.jpg

dt072.jpg

会場風景を見ていて感じたことは
アメリカって自由でデッカイ!
これに尽きる♪

それに引き換え
俺は日本で小さいことをやって
小銭を稼いでるとか・・・。
クソォォォォォォォォ!!!!!!
自分が嫌になるぜぇぇ!!!!!!


当然、オフィシャルでは中継放送はやってくれないので
現地入りしてる熱狂的ボブファンのTwitterで情報共有してた♪
途中から知ったんだけど、スマホでライブを中継してくれた外国の方もいた!
楽しかったな(^^♪

では、気になるセトリはこれだぁ↓

【セトリ】

1. Rainy Day Women #12 & 35 (Bob on piano)
2. Don't Think Twice, It's All Right (Bob on piano)

3. Highway 61 Revisited (Bob on piano)
4. It's All Over Now, Baby Blue (Bob on piano)

5. High Water (For Charley Patton) (Bob center stage)
6. Simple Twist Of Fate (Bob center stage with harp)

7. Early Roman Kings (Bob on piano)
8. Love Sick (Bob center stage)
9. Tangled Up In Blue (Bob center stage then on piano with harp)
10. Lonesome Day Blues (Bob on piano)
11. Make You Feel My Love (Bob on piano)
12. Pay In Blood (Bob on piano)
13. Desolation Row (Bob on piano)

14. Soon After Midnight (Bob on piano)
15. Ballad Of A Thin Man
(Bob center stage, then on piano with harp, then center stage)

【EN】
16. Masters Of War (Bob center stage)


セトリを見てもらればわかると思うけど、
シナトラを完全封印というセトリに様変わりしました!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
※シナトラファンの人、すみませんw

ボブよ、
この前の来日のとき
これでやってくれた良かったのに・・・。

※ここ最近のボブは、
シナトラナンバーを連発していて
オリジナル曲をあまりやらなくなっていました!

開幕が雨女とかぁぁぁぁ!!!!!
Twitter上も大盛り上がりしてた♪
とりあえず、、シングス~ではなかった!
もういいかげん、シングスには飽きたしw

2曲目がドントシンク~♪
ピアノのドントシンク~は新鮮だったな!

3曲目は、ハイウエイ61
もうこの瞬間に、今日はシナトラはないなと思った!!

あとは、ライクア~とアイシャルビーをやってくれないかと
待つだけだ!!!!!!!

往年のヒットナンバーを連発していくんだけど、、、、
結局俺の2曲は披露されることはなかった・・・。

えぇぇぇぇぇぇ・・・・。
せめてライクア~だけでもやってくれよ・・・。

♪How does it feel?

一緒に歌いたかったよマジで!
2週目を期待しよう!!!
頼むぞボブ!!!!!!!

この数日後、彼はノーベル文学賞を受賞することになる。

ランキングを↑ので↓のボブ画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村


ノーベル賞効果で、
軒並みボブのCDがソールドアウト状態w
初めてボブを聴く人の反応を知りたいな~
俺は、ベストから入門したけど、正直好きにはなれなかったんだよなw
数年後に、改めて聴いて、「あっ、これだ!」と思えたから!
果たして、ノーベル賞を機に初めてボブの音楽に耳を傾ける人の中で
どれだけの人が真のボブファンになるんだろう?





【2016/10/18 14:31】 | ボブディラン来日2016
トラックバック(0) |
えぇぇぇぇ・・・
ボブが
とうとうノーベル文学賞を受賞してしまいましたw


また別枠でいっぱい書こうと思ってます!

受賞の瞬間、俺は深い眠りのなかにいました。
やたら、スマホにメールが届くなと渋々起き上がって確認してみると、
ボブディラン、ノーベル文学賞を受賞したぞ!!!!と続々と友人や職場の人から
メールが届けられていた
みなそ~ん、ありがと(来日のボブver)


そんなこんなで
また、あのDesert Trip 2週目がやってきた!
今回は、ノーベル賞受賞直後で状況が大きく変わってしまった
まぁ、周りが騒ぎ立ててるだけで、ボブ本人は、いつものボブだけどなw
また、そういうところがカッコイイんだよな


ちなみに受賞後、一発目のライブは13日【木】
ラスベガスでやったんだけど、ボブの口から一切コメントもなしw

俺は、わかってたよw
でも、それがボブディランなんだよ(^^♪
この日は、4年ぶりにギターを持った日でもあったんだよ!!
曲は、【Simple Twist Of Fate】
正直、賞よりボブがギターを持ったことの方が衝撃的だったわ俺w

動画はこちら↓
約4年ぶりにギターを手にしたボブディラン♪


ライブ終了後に、どこかの国のリポーターが
ボブが滞在しているホテルに電話をかけたが、
スタッフに「寝てるから無理!」と言われたそうですw
さすがは、我が道を行くロックンロールスターだな!



日本時間で、15日【土】のAM10:30過ぎ
2週目の幕が上がった!!!!!!!!!!


この日のボブは、超ノリノリでROCKしてた!!!!!
ピアノなんか終始、立ちっぱなしで弾いてたし!!!
声もバリバリでてた(^^♪
マジで痺れました。

この日も、親切な外国の方が
動画を中継してくれたので、
リアルタイムでボブのライブを楽しみことができた。
撮影してくれた外国の方、本当にありがとうございました!!
生涯の思い出になりました。

今回は、スマホをTVに繋いで大画面で大音量で観たぞ♪

【セトリ】

1. Rainy Day Women #12 & 35 (Bob on piano)
2. Don't Think Twice, It's All Right (Bob on piano)
3. Highway 61 Revisited (Bob on piano)
4. It's All Over Now, Baby Blue (Bob on piano)
5. High Water (For Charley Patton) (Bob center stage)

6. Simple Twist Of Fate (Bob center stage with harp)
7. Early Roman Kings (Bob on piano)

8. Love Sick (Bob center stage)
9. Tangled Up In Blue (Bob center stage then on piano with harp)
10. Lonesome Day Blues (Bob on piano)
11. Make You Feel My Love (Bob on piano)

12. Pay In Blood (Bob on piano)
13. Desolation Row (Bob on piano) ※ボブのピアノが素晴らしかったな~
14. Soon After Midnight (Bob on piano)
15. Ballad Of A Thin Man


【EN】
16. Like A Rolling Stone (Bob on piano)

17. Why Try To Change Me Now (Bob center stage) ※ラストに唄うシナトラは、なんか格別だったな。良かった!

【完全版】




キタァァァァー!!!!!!!!
16曲目に注目な(^^♪


やっとやってくれた!!
部屋の中で、マジで!!!!と声出たし俺!


全体的に2週目の今回のが良かったな!!
ただ、ライクア~は、もうちょっと延ばしてほしかったかな~
あまりにもあっさりと終わってしまったのが残念!!


見てる側は、全体的に凄く良かったと思うけど
ボブは、時折舞台袖に消えて行き、何やらスタッフに注意してたw
何が気に入らなかったんだろう??w


それと、ボブの衣装にも注目だよなw
なんで素肌にジャケットなんだよwww
日本なら矢沢の永ちゃんぐらいだよ、そんなことしてるのw
どういう意図でやってるのかボブに聞きたいw


ボブ終了後、ストーンズを観てたけど
途中、ミックがボブのノーベル賞受賞についてMCしてた♪
詳しい内容は、わからないけど、
ミックの口からボブとノーベルという言葉だけは聞き取れたw
英語を聞き取れるようになりたいな・・・マジで!

というわけで、
現地でリアルに聴けなかったけど、すごく楽しかったな~
ネット社会\(^o^)/
もう一度、言います。
ライブを中継してくれた外国の方、本当にありがとうございました!
次回は、日本でやってくれ!



にほんブログ村

  

【2016/10/17 16:22】 | ボブディラン来日2016
トラックバック(0) |
10月16日【日】

秋華賞をリアル観戦しようと
京都競馬場まで行ってきた!

毎年、菊花賞を見に行ってたけど
今回は、なんとなく秋華賞にしてみた!

本当は、シンハライトの末脚をリアルに拝みたかったけど
直前で故障のため出走を回避したんだよね・・・。
本当に残念で仕方ないわ・・・。

昼13:00過ぎに到着♪
201610161.jpg

いつも入口にドデカイ看板があるのに今回はなかった~
来週の菊の時はにはあるのかな~

もう入り口付近で察したけど
人が少ない!!!!!
天皇賞春・菊花賞は、人がエグ過ぎて
座る場所もないくらいなのに
この日は、それに比べたらガラガラだった

早速、こんな余計なブツを購入してみた♪
コップのフチ子とJRAがコラボした競馬場限定のアイテムな!
最後にフチ子を馬に乗せた画像を載せます~
201610162.jpg


続きまして、パドック♪
これは、極端に人が少ない時な!
こんなに過疎ってはなかったから!
20161016パドック

この日の俺は、メインレース以外は極力買うのをヤメて
「見」で、立ち回ろうと決意していました。
メイン前に2中途半端に10kとか負けたくないし!
そういうドブ金は一切使わないでおこうとマジで決めてたし!
でも、この日に限って、
MUNE教授の大好物な少頭数レースが立て続けにありました・・・。

けど、俺は買わなかった!!!!!
えぇぇぇぇぇぇ、、、、、、、、、、、
買わないの時に限って当たるとは言いますが
本当にそうなんですね。
3レース中、2レースは当たっていました・・・。
いつも俺は、こうですw


少し競馬場をウロウロしてみた。
まずは、恒例のおみくじ馬券を購入♪
※少し俺がカットインしています。
おみくじ馬券20161016

そして、ポニーを見たりとか!
俺が見たとき、ポニーは寝てましたw

20161016ポニー

MUNE散歩終了後、
いよいよ秋華賞の馬券を買ってやりました!

前日の晩、競馬新聞エイトを眺めながら色々考えて
ジュエラーにしよう!と決めたんだけど、、
なんとなくまだ決めきれていない自分がいたんだよな~
電車の中で、ふとパールコードにしようと思い、
軸をジュエラーからパールコードに変更した!!!!!

買い目は、
パールコードの単勝複勝に
それぞれ5000円投資で計10000円

馬体重発表で、パールコードが-10だったのを見て
究極の仕上げをしてきたと察しました。
この時は、完全に迷いは消えていたな俺!
それに比べてジュエラーは-2だったので、まだ回復していないのかなと
感じたw
ちょっと馬プロみたいなことを言ってみました!


あとは、こんな感じ↓
秋華賞の買い目2016

そして、俺の大好きなボブディランがノーベル賞を受賞したので
ボブディランの誕生日5月24日の数字を参考にして、遊び買いしてみた♪
ボブ暗号馬券

合計、19000円ちょっと買ったかなw
でも、他のレースは一切買ってないから!
成長しました。

レース直前、女優の有村架純が最上階から顔を出し
来場者に手を振ってた!!!
有村架純登場

そして出走馬がターフにやってきた!!!
頼むぞパールコード!!!!!

ターフ登場

ここでアクシデント発生!!!!!!!
俺の時計が壊れました・・・。
みんながざわざわしだしたけど、
時計を見たら、15:30だったので何かあったのかと思っていたら
俺の愛用時計が止まっていましたwwwww
あと10分あると思っていたから、
完全に心の準備ができていないまま発走の時刻になってしまった・・・・・。

それでは、動画をご覧ください↓
【秋華賞2016】



・・・・・・・・・・・・・。
マジで勝ったと思ったぞ俺!!!!!!
今回は、ゴール前で見てたから、声でまくり状態でした。
一応、複勝で押さえたけど・・・。

1着 ヴィブロス
2着 パールコード
3着 カイザーバル

一応、馬券の確認をします。
え?
お?
ボブの誕生日馬券が的中してる!!!!!!!!!
マジでぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
この枠連、まあまあオッズが付いてくれた♪

複勝が3.8倍 5000×3.8=19000
枠連が18.7倍 500×18.7=9350

収支が+約9kw

電車の中で、軸馬を変更して良かったぜw

最終レースは恒例の共同買いをしたけど
かすりもしませんでしたw

遊びで個人馬券を買ったけど
4着とか・・・w
20161016最終レース

晩飯は、淀周辺にある居酒屋へ逝き帰宅(^^♪


帰宅して即効で開封の儀を行いました。
ちなみにこの寝ているフチ子は、シークレットアイテムなんだけど、
こんなところで俺は、余計な運を使い果たしたんだな・・・。
次回、買うことがあれば、レース終了後に購入しようと思います!

Cu5PqkCVUAAGWYv.jpg

今回はメインに全力を賭けて
他のレースをやらなかったんだけど
当たってた!というのが正直イラつきますw
本当に競馬は難しいよね~

来週の菊は、現地入りはしないけど
馬券は買います!

2強が吹っ飛ぶ可能性もあると俺は思っている!
これから穴馬を探してやる!!!!!!!
ランキングを↑ので↓の画像をクリックしてもらえれば嬉しいっす(^^♪

にほんブログ村

【2016/10/17 12:23】 | 秋華賞2014、2016 菊花賞2016
トラックバック(0) |
10月8日【土】
                              
今年は、少頭数レース限定で3連単勝負したら
勝てるんじゃないかと思って何度か試してみた


でも、何回かやってみてたけど
なかなか収支に繋がらないことがわかって
しばらくヤメていた。

一回だけ4万の配当があったくらいで
あとは、トントンか当たっても損をするパターンばかりだった~
こんな感じな↓
kusobaken.jpg


過去に6頭立てで、4頭BOXをハズシたことがあったww
この時、本気で馬を引退しようと思ったもんw


で、
この前の土曜日よ!!!!!!
遂にその時がやってきました。
俺がやりたかったことが遂に起きてくれました♪

10月8日【土】
10R 10頭立て 2400m


明らかに弱い馬さえキレばあとは全買いする方程式な!
神アプリradikoをスタンバって、
布団に寝っ転がて適当に実況を聞いてた!

うん?
え?
買ってるよな俺?
とりあえず、、6000円以上はついてくれないと俺も負けだから!
まぁ、1番人気がコケたから10000円はつくだろうと軽い気持ちで聴いてたら

80000円!!!!!!
こんなにつくんかい!!!!!
早く確定してくれ!!!!!と
PATの情報更新を連打しまくってたし俺♪
3連単の配当が8万超えwwwwwwwwww
マジでそんなにつくのこれぇぇぇぇぇ!

1着馬は、6番人気
2着馬は、4番人気
3着馬は、2番人気


1番人気が飛んだらこういうことになる!
俺は、これがやりたかったんだよ!
正直、8万は嬉しいけど、
全然足りませんから・・・。


今週は秋華賞だけど、
シンハライトがまさかの故障で回避・・・。
バリバリ強い馬が不在となると、これは難しいよね~
MUNE教授的には、大荒れすると思う。
ジュエラーは、勝ちません!!
これだけは、馬素人でもわかる!

10083連単勝負

ランキングを↑ので↓の宮崎あおいの画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/10/12 14:45】 | 無題
トラックバック(0) |


10月9日【日】

この日は、鹿が歩く街にある
元興寺に行ってきた


1009元興寺とロックスター


今年から御朱印をやるようになって
少し時間ができたら、寺に行くようになった。

御朱印をしたら
神が降臨しやすくなる!とか決して思っていませんから!
そこだけは信用してくださいw
そういうヤマシイ心は
これっぽっちもないですから!



幸い俺の地元は、歴史的な街なんで
あちこちに寺社がある。
本当にありがとうございます。

御朱印所は、
だいたい拝観料を払って中に入らないとないんだけど
今回行ってきた元興寺は、外にあったので、、
拝観はせずに御朱印だけいただきましたw


御朱印元興寺

元興寺の拝観料は500円だったけど、
拝観料も高いところあるよな~
薬師寺は、たしか1100円するはずw
さすがに1000円超えはよっぽどの寺社マニアしか
無理だろう~

元興寺で両手を合わせた後は、
ならまちにあるビーガンカフェに行ってきました。

かれこれもう5回ぐらい行ったかな~
レジでオーナーさんからのお茶の説明を受けるのが恒例行事(^^♪
まあまあ長い説明なんだよなw
でも、俺はハーブティー系は癖があるので好きではないので
別のモノを頼みますw

微妙に長い説明を受けた後、オーナーには申し訳ないけど
「アメリカーノ1つ」と言いますw
ここのアメリカーノは本当に美味しい♪

美味しいアメリカーノを飲みながら
教授らしく本を読む!

1009読書1

タイトルは「行ってはいけない外食」w

パラパラと読んでいると、
えぇぇぇぇぇ!!!!!!!と思う記事があった。

赤マンボウ使用のネギトロ

スーパーやコンビニで売ってるネギトロ巻きの
トロは、マグロではなくて
赤マンボウとラードを練り合わせて作っているそうです・・・・。
気持と悪りぃぃぃぃぃぃぃよマジで!
このブログを見た人は、
ネギトロ巻きには手を出すなよ!!!


ラストは、みたらし団子屋さんで、
一個150円のおはぎを食べて帰りました。
おはぎ

↓ランキングを↑ので↓の青空画像をクリックしてもらえれば、、嬉しいです!!

にほんブログ村

【2016/10/12 13:59】 | 無題
トラックバック(0) |
10月8日【土】

日本時間のAM10:25~

遂に開幕の刻がやってきた。
歴史に残る音楽最大級イベント♪
Desert trip

公式HPはこちら↓
Desert trip 公式HP

このイベントに行きたくて
チケットの入手方法・日本からの距離
宿泊施設等、マジで真剣にリサーチしてたから!
仕事をヤメてでも行ってやろうと思っていた

でも、現実は厳しくてチケットは秒殺でソールドアウト
すんなり諦めた。
しかも、チケ代も恐ろしく高かったしな~

そして、いよいよ当日
本番30分前
俺はツイッターの前で待機していた!

会場入りした世界各国の参戦者のツイッターとか
見まくってた♪

ステージの写真を見ただけで
ドキドキが止まりませんでしたw
ボブ独特の照明の配置を見たときに
春の来日を思い出した。
あれからもう半年経つんだな~


デザートトリップ1008


日本からも行ってる人がいたけど
どうやってチケットを入手したのか気になる~
ダフ屋みたいので、バリバリ高額でGETしたのかなw

【今回のイベントのスケジュール詳細】

10月7日【金】
●ボブディラン
●ローリングストーン

10月8日【土】
●ニールヤング
●ポールマッカトニー

10月9日【日】
●ロジャーウォーターズ
●ザ・フー

10月14日【金】
●ボブディラン
●ローリングストーン

10月15日【土】
●ニールヤング
●ポールマッカトニー

10月16日【日】
●ロジャーウォーターズ
●ザ・フー


一発目は、ボブディラン(^^♪

果たして何をやるのか!

変えてくるのか??
やっぱりシナトラをやるのか??

この日は、ツイッターにかぶりついて見ていました!
楽しかったな♪

リツイートといいねを連打しまくったw

リハの段階では
なんとギターを弾く姿が隠し撮りされてた♪
ボブディランギター姿

スゲーェェェェェと思っていたら
リハでは結構、ギターを弾いてるらしいですw
完全にクソニワカでした・・・。


そうこうしているうちに
ツイッターで動きが!!!

1曲目 RDWとのツイートが発信された。

マジでェェェエl!!!!
THCじゃないのかよ!!! ※Things Have Changedの略です。
予想はしていたけど、やっぱり変えてきた!!
ボブはピアノ。

2曲目 DTT
この曲、リアルにまだ聴いたことがありませんw
俺が行く日に限ってこれをやってくれなかったけど、
Desolation Row は、毎回唄ってくれたw

3曲目 61
もうこの瞬間に今日は、シナトラはやらんだろうな~と思った。

ツイッター上では
「来日で、これをやってくれよww」とか
「シナトラはやらないのかぁ!」とか
「次、何やるの??」とか
「ボブ、ギター弾かないのか?」とか
「ライクア~まだか!!!」


こんなやり取りが約2時間続いた♪
楽しかったなw
来週もツイッターで色々情報をGETするつもりです♪
コアなボブファンは、曲名を略すんだなw


気になる
セトリはこれな♪↓

1. Rainy day Women #12 & 35

2. Don't think twice it's all right
3. Highway 61 Revisited

4. IT'S ALL OVER NOW, BABY
5. Highwater
6. Simple twist of fate

【別アングル】

7. Early Roman Kings
8. Love Sick
9. Tangled up in blue
10. Lonesome Day blues
11.To Make You Feel My Love
12. Pay in blood
13. Desolation Row

14. Soon After Midnight
15. Ballad of a Thin Man

【アンコール】

16 Masters of War


情報によると
休憩なしでぶっ通して唄ったみたい!!!

結局、この日はギターのお披露目はなし・・・。
予想していた「Like A Rolling Stone」もなし・・・。
俺が予想していた「アイ シャルビー~」もなし・・・。

CuNh9NpW8AA88LL.jpg


この日は、ヒットナンバーのオンパレードだった
そして、この日はシナトラナンバーを封印♪ ※MUNE教授的にはかなり嬉しいです!
ボブだけではなくて、他のアーティストも過去のヒットナンバーを連発してた!

ボブのことだから
次回は、オープニングから確実に変えてくると思うな!!!


【来週の予想】
● Forever Young
● I Shall Be Released
● Like A Rolling Stone
● Positively 4th Street ※ゲスト:アルクーパー
● 風に吹かれて

最後に、、ピアノの譜面が飛ばないように
石を置くボブw
CuNh9f6WAAAjCNj.jpg



にほんブログ村



【2016/10/11 14:50】 | ボブディラン来日2016
トラックバック(0) |
色んな台を打ってきたけど
初めて高設定確定演出を拝めました。

ダメもとで着席座った台がまさかの56とかぁぁぁ!!!



10月4日【火】

この日は、新台北斗の拳修羅の国導入日だった
まあまあ出てたかな
3000枚クラスが数台あった

でも、俺はそんなボロ台を横目に凱旋のシマへ向かいました。
秒殺で20kが溶けました・・・

それから色々ハゲ散らかして
まどまぎ2を打ったりもしたなw
まどかマギカ220161004

まどかまぎか220161043


まどかマギカ2201610042

※これは、もう打たないですw
コイン持ちが悪い上、ボーナスが重いとかw
まぁ、ボロ1を触ったせいもあるかもしれないけどな~



その後、私めは、
転生で天国ループで頭を6発獲るも
5連が一回で、
あとすべて単発という台パンレベルの出来事が起きたりで・・・。

総投資30k 持ちコイン800枚を持って

北斗の拳将に移動
そうです。
コイツがまさかの設定56でしたw
持ちコインでRBが当たり、
「俺の名を言ってみろ!!!」というボイスが聞こえて
画面を見てみるとジャギ!!!!!!!!!!!!!!

こっ
こっ
これはぁぁぁぁ!!!!!!!!!
即効でスマホチェックしました。


そこには、設定56確定と掲載されておりました!!!!!!
でも、周りに気づかれたくなかったので、写メっておりません。
肝心のレア画像なんだけど、気づかれたくなかったんだよ!!!!


56確定は喜びたいけど
この時すでに21:00を回っていた!
もうぶん回すしかねぇよマジで!!!
次のボーナスは異色BBが出現!!!
異色BB1005

このボナは、かなり設定差がある♪
一発でも出現すれば、少し粘ったほうが良い!

【異色BB確率の詳細】

設定1 1/16384
設定2 1/16384
設定5 1/3276
設定6 1/1638

さらにもう一度、異色がキタァァァァー!
さすが、高設定だけのことがあるぜぇ!

ただ、肝心の出玉がイマイチ
現状維持を繰り返す感じだった~
減りはしないけど、増えもしない感じ

閉店まで打ち切ったときの
スランプグラフはこれ↓
北斗将初日

合算が161分1
BB:8
RB:4

【北斗の拳将の合算】

設定1:1/162.8
設定2:1/154.9
設定5:1/144.4
設定6:1/133.8

こんなの確定画面が出てなかったら糞1だと思うよなw
ただ、この台さすがは高設定
負けてはいませんw
こんなものなのか??

結局、この日の収支は13本負け

10月5日【水】

仕事終わりにダメもとで向かいました。
昨日は、設定56にも関わらずまったくそれを活かしきれてないから
店側もさすがに据え置くだろう!


将5台中、4台が数ゲーム回されてるなか、
俺の狙い台だけ放置wwwwwwwwww
そうです。
夕方なのに、朝一台でしたwwwwwww

完全にタダ状態!!!!!!!!!!!!!!!!!
勝ちました俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1G目にガックンすれば即ヤメだけど、
大丈夫だろう???
ドキドキの一回転目
綺麗にリールが回り始めましたw
本当にありがとうございます。

ベル確率は、昨日と同様
悪くはないけど決して良くもない感じだった
相変わらず中段チェリーをはずすはずすw
まぁこれはしょうがない
33%をひけていない俺が悪い~

初当たりまでに8kぐらいかかったかな~
もうここから右肩上がりのグラフになるんだろうなwww

でも、全然当たらない
しかも、RB先行とか・・・。

そしてまたキタ♪
異色BB
やっぱり据え置いてくれてたんだと確信したぜ!

グラフが上がりもせず下がりもせずに
ドル箱の出番もありません・・・。
そして、中間ハマリを繰り返してスランプグラフは
遂に右肩下がりへ・・・・。
負けました。
高設定のAタイプ機で・・・。

【設定56据え置き確定台のスランプグラフはこれ↓】
20161005北斗スランプグラフu


合算:161分1
BB:8
RB:10
総回転:2903

昨日とほぼ同じ結果に
しかし、今回はグラフが負けゾーンへ突入しておりました・・・。
今回の敗因は、RBに偏り過ぎたこと
さっきも書いたけど、中段チェリーが刺さらな過ぎ
たしか当選確率が33%だったかな~
これも敗因のひとつかな
プラスに考えたら、低設定でも中段チェリーのヒキが強くて
なお33%を刺せたら、勝てるということだな♪

この日の収支は、マイナス10k・・・。


10月6日【木】

まだ、設定は変更していないはずだ!
何度も何度も自分に言い聞かせました。
三度目の正直、俺は最後の戦いに挑みました。

えっ???
俺の将だけが・・・。
誰も座って居なかったんだけど
俺の将だけが回されている!!!!
しかも、一撃で出されてるとかぁぁぁ
まさかの前任者w

誰だよ!!!!!!!
俺の将を打った奴は・・・・。
二日間、俺が育てた台なんだぞ!!
クソォォォォォォォォ!!!!!!!!
秒殺でタバコを置き、缶コーヒーブラックで身を清めました。

やってやる!!!
前任者はピーク1800枚出てたけど、
少しはまって1300枚をお持ち帰りしてる。
340ぐらいのハマリでビビリやがって!!!

打つ以上、前任者の交換枚数以上は出したい!!

いくぜぇぇぇ!!!!!!!

投資はコイン20枚程でした。

BBスタート♪

その後順調にボナ連打
今日は、昨日と大違いよ!
中段チェリーが刺さる刺さる!
しかも、よく落ちるし!

途中、こんな演出もありました↓
普段は逆押しでやってるんだけど
この演出は少し嬉しかった。
はいはい
リプか~
と思っていたら中リールがズルン
こういう演出、好きです!

北斗将プレ1

次はこれ↓
北斗将ぷれ2

金雑魚↓
金雑魚

2000回転時のスランプグラフはこれ↓
2000回転のグラフ

RB確率が弱いけど、
この日も異色があったので大丈夫♪

続きまして3000回転時のスランプグラフを見てみましょう↓
3000回転のグラフ

クソハマリがいつ来るのかいつ来るのかと
ヒヤヒヤで打ってたけど、順調に右肩上がりよ!!!!
もう間違いないな!








そして、最終結果はこちらです↓

設定56据え置き三日目の結果

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
前任者ざまぁぁぁぁぁぁぁ
マジで嬉しい!!!!!!!!!!
もちろん収支的にも嬉しいけど、
してやった感のほうが嬉しい♪

やっと高設定のポテンシャルを引き出すことができました。

収支は、+70K♪

本当にありがとうございました。
疲れたけど、久々にパチスロが面白いと思えた♪


ランキングを↑ので↓のジャギステ天国確定時の中段チェリー画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/10/08 10:34】 | 直進
トラックバック(0) |
10月2日【日】

スプリンター2016


秋競馬が本格的に始まりました。
春に活躍した有力馬も大崩れなく秋初戦を勝ち進んでいる!

先週、
俺の大好きなゴールドアクターさまが秋初戦を勝ちました。
そして、この俺も勝ちました。
3連単的中しました(^^♪


アクター1着固定からの6点買いで
1口500円な

3k投資で
回収41本

超久々に馬で勝てたんで嬉しいけど
今までの負け額からしたらこんなの全然足りません
足りるわけがありません・・・。


そして、秋一発目のG1
スプリンターS 電撃の6ハロン♪


今回は、1頭ズバ抜けて強い馬がいるので
これはもう1着固定にしてやった!


そのズバ抜けて強い馬は
ビッグアーサー!!!

特に前走の勝ち方が印象に残ってる(^^♪

他馬をまったく寄せ付けなかったし~
これは、もう間違いないぜ!!!

でも、競馬には絶対という言葉はありません・・・。
本当にありませんから~


そして、気になるMUNE教授の買い目は、こちら↓

1着 ビッグアーサー固定で
●ティーハーフ
●ミッキーアイル
●レッドファルクス
●寝ろ
●ダンスディレクター
●レッツゴー鈍器
●ベルカント
●スノードラゴン
のBOX買い 5600円分購入!

レース動画は↓



これは、
福永が確実に悪いだろう!!!w
噂によると、今回は逃げるな!という指示があったそうだけど
1枠1番の最内なんだから、今回こそ逃げたほうが良かったのではないかと思うけど・・・。
力を余して負けるのが一番悔しいよな!
そう、今回みたいに・・・。

レース終了後、福永のコメントは
開口一番「僕のせいです・・・。」
とあっさり認めたので許しますw


最後に凱旋門賞に挑戦した日本馬「マカヒキ」のレース動画


パドックも落ち着いていたし、スタート直後も普通に走っていたのに
直線で何もできず失速~
結果は14着
結構良い勝負すると思っていたんだけどな~
次は、JCか有馬記念に出走するのかな??
とにかく無理使いだけはヤメてほしい!
ゴールドアクターみたいに大事に大事に使って欲しい!

秋初戦、もう自分でもわかってはいましたが
余裕でハズレましたw
次は、秋華賞か~
毎年、春は天皇賞、秋は菊花賞をリアル観戦するんだけど
今年は、秋華賞に参戦する予定なので、また詳細を書いて逝きたいと思っております!

秋華賞の本命は、シンハライト♪
俺が本命に押した馬は、惨敗する傾向にありますのでご参考に!


↓ランキングを↑ので↓の画太郎画伯の画像をクリックしてもらえたらありがたいです~

にほんブログ村

【2016/10/04 12:00】 | スプリンターズS2014、2016
トラックバック(0) |