2016/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930   

MUNE教授は、ビデオテープで所持しています♪
俺が20代中期の頃かな、中古レコード屋さんで見つけて買った。

↑懐かしいなぁ♪ これ所持しております。

久しぶりに観たくなったんだけど
ビデオデッキはもうないので、観れない~

なので、、、

そろそろBD版で買いなおそうかと思っております。

でも、、、

色々調べたら、【未公開映像収録】のものがあったり
その代わり、【字幕がない】とか、【日本のプレーヤーでは再生できない】とか
結局どれを買っていいかわからない~


どうせ買うなら、未公開映像がコンプリートされているのを買いたいんだけどな!
※いくつかYoutubeで観れるものもあるけど、俺はきちんとした映像で観たい派なんでw

【未公開映像?パート1】
これは、本当に未公開映像なのかな??


【未公開映像?パート2】
これは観たことがないわ!!
アレンギンズバーグも居るよね~
この映像は、どの「Don't Look Back」に収録されているのだろう??
誰か教えてください♪



【ディランとドノヴァン】
このシーン、凄く好き♪
たしか、この前のシーンで喧嘩してたよねw
ホテルの従業員がやってきて、うるさい!的なことを言ってきて
喧嘩が始まったよなw
たしかに部屋で弾き語りされたらうるさいわw


【ボブディランvs記者】
記者が少しかわいそう・・・w


【エンディング】



この時代の尖っているボブディランは本当にカッコイイ♪
まだ、この映像を観たことがない人がいればオススメします!!!

↓ランキングを↑ので、もしよろしければ↓のボブディランの画像をクリックしてください♪

にほんブログ村


↑これには、「サブタレニアン・ホームシック・ブルース」の未発表映像が収録されているそうです♪
でも、MUNE教授は、それだけでは物足りないんだよ!!
未発表映像を完全収録したものが欲しい!!!



【2016/06/15 11:46】 | ボブディラン来日2016
トラックバック(0) |
新基準の台がちらほら出回ってきた。
皆さんは、どの台がまだマシだと思いますか?

俺は
【北斗強敵】はまだマシだと思ってるw
あと
【南国】【パルサー】はまだ許せるかな


一番クソだった新基準は
即撤去となった
【ルパン】だろw
これは、本当に酷かったな・・・。
ゲーム性が無理過ぎるんだよ
何回か打ってみたけど、本当につまらなかった
新筐体(下パネルがPUSHボタンになっている)が
売りだったかもしれないけど
そんなものでは、我々打ち手をごまかすことはできないぞ!

新基準機は、1k40~45ぐらい回る
その代わり、肝心の当たり確率が重い重い~
やっと当たっても何もできずの駆け抜けで100枚ちょいで終わるパターンがある

ただ、、、
その逆もあるんだよ!
ベースが良い分、そこで強烈なヒキをかませば
低投資からの爆発もある!

とういうことで久々のスロ報告をしていきます!

入店して一発目に打つ台は
ミリオンゴッド神々の凱旋(^^♪
俺がいつも行く店は、誰も触っていない~
夕方から逝っても普通に朝一台があります。
当然、打ち変え等の小細工も一切なしのほったらかし!!
天井狙いする人たちにとっては良い店なのかもしれないけど
俺は、天井狙いはしない派だから!
※天井狙いを過去3回やったが、すべて単発だったので・・・。

ここでミリオンゴッド神々の凱旋のオカルト情報を特別にお教えします!
神降臨ゲーム数は、GG抜け後の200回転以内が非常に多い気がしますw
まぁ、あくまでも個人的なオカルトだからw
ただ、実戦上、ほとんどがこのゲーム数で当たるんだよ!
逆に神降臨がしにくいゲーム数は300~500の間で
MUNE教授的には無抽選ゾーン
決めつけておりますw

抜け後の200以内な!
何かが起こる可能性が高いから!!


また最近、新基準機が不評なため
【ハーデス】を増台している店もあるけど
設定なんか入れるわけないから最初から誰も打たず状態・・・。
増台するんだったら、ちょっとは頑張ってほしいよな~
せめて、設定変更ぐらいはしてほしい!!
ほったらかしはダメ!!!

さて、前置きは長くなったけど
新基準のパチスロ北斗強敵について書いて逝く♪
結論から言うと
MUNE教授は、まあまあ勝たせてもらってます!

この台は、継続率だけでは、絶対に勝てない!!
とにかく【北斗乱舞】にぶち込まないと話にならない!!!
AT中の上乗せは、クソ過ぎ
中チェから30Gではなく30枚とかwww
そりゃないだろうww

通常時は、本当につまらない~
小役確率も重い
リンのつまずき演出とバットの空き缶落としの乱舞ばかりだし~

けど、中段をひけばなんとかなるんだよ(^^♪

ここから画像乱舞逝くわ~

これは、嬉しい瞬間だよなぁぁぁ
4号機の時と同じ汁がでた♪

19連目のケンシロウの足♪
1453089409534.jpg

【北斗乱舞の結果たち】
ここでできなかったら勝ちはない!
すべてじゃないけどある分だけ載せます
1453089399526.jpg

1453089399914.jpg

これが先週の金曜日のやつかな↓
今までの最高は980だったかな??
DSC_0331.jpg

たいして嬉しくない上乗せw
300Gじゃないからな
300枚だからなw
1453089408352.jpg

続きまして・・・
ちょっと嬉しい演出
1453089409235.jpg

20連超え確定♪
1453089409832.jpg

最後に、先週の土曜日の結果↓
頑張りました俺!
余裕で5000枚は逝くと思ったけど
やっぱ継続率がクソだったから無理でした・・・。
この日は、乱舞×3で一番クソ枚数が240でした・・・。
20160610北斗

勝率は7割ぐらいかな~
この台は、弱スイカのモード移行率で見切りをつけています。
ボロ1は、本当にモードが↑りません・・・。
投資の制限を決めてちゃんとやれば
この台は食えるかもしれません♪

↓もし良かったら下の北斗画像をクリックしてください♪

にほんブログ村

【2016/06/14 15:41】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
ちょうど三年前に
コイツが話題になった
俺もこのブログに掲載したしw
↓ちなみに、これが三年前の記事な♪
wwwwwwwwwwwww
コイツは、一体何者なんだよ!!!!!!

乳首いじり男再び

乳首いじり男再び2


詳細は、こちら↓ ↓ ↓
福山雅治似な電車内で乳首をいじる変体紳士がまた出現



にほんブログ村

福山雅治似とかwwwwwwww
どこが福山なんだよこれwwww
全然似てないしw

そして遂に!!!
山似の乳首おじさんがとうとう逮捕されてしまいました~
今回は、とうとう最終段階の下半身を露出したそうです・・・。

↓ニュース映像はこちら↓
乳首おじさん逮捕


まさかの近鉄京都線に潜伏してたとは知らなかったな~
まあまあ京都には行くんだけど、コイツを目撃することはなかった
しかもコイツ、市役所の職員だったのかよ!
もったいねぇ~~~



にほんブログ村

【2016/06/09 09:38】 | 無題
トラックバック(0) |


第一部

1、巡恋歌

2、しゃぼん玉

3、ヘラヘラヘラ ※山から神様ver

4、親知らず

5、東京青春朝焼物語

6、炎

7、I LOVE YOU

8、俺の太陽

当時、イントロを聴いた瞬間、GOOD-BYE青春かと思ったよw
たぶん、俺だけではないはずさ!
9、何ボの者じゃい

10、BAY BRIGE

11、勇次


何ボの者じゃい
BAY BRIGE
勇次
の流れが大好きな今年40になるMUNE教授です。


12、気張いやんせ

13、シリアス

この映像を見て、逆流の弾き方を習得した思い出があるな(^^♪
14、いつかの少年



今日はここまで!
いや~
何回見ても痺れるなぁ!

これは、YOUTUBEの映像ではなく、本チャンの映像で観ることをオススメします♪
マジで刺さるから♪


↓ランキングを↑ので、もし良かったら↓の剛の画像をクリックしてください♪

にほんブログ村

【2016/06/07 16:36】 | 長渕剛
トラックバック(0) |

アイデンティティ20160607

久々にDビデオを観ようと検索をかけたら
懐かしい映画タイトルがあった

「アイデン&ティティ」

原作は、みうらじゅん
脚本がクドカン

要所要所にボブディランが登場して
名言を残して去っていく!

「やらなきゃいけないことをやるだけさ
だからうまくいくんだよ」


「どんな気がする
ひとりぼっちで
かえりみちのないことは」


「息の仕方を知ってるだけで奇跡だぜ」

「愛しかない それが世界を動かしている」

理解できそうで
理解できない
深い言葉だよな♪

この映画、学ぶものがたくさんあって好き♪




にほんブログ村

にほんブログ村

【2016/06/07 14:43】 | MUNE教授のオススメ映画
トラックバック(0) |
6月5日【日】

モネ展以来からの京都!
今回のテーマは
今まで行ったことのないところを
巡ること♪


とはいうものの下車する駅は烏丸御池w

まず八百一に立ち寄って
俺は、添加物が入っていないおにぎりを購入♪
少し高いけど、本当に美味しいわこれ!

最近はまってるおむすび1

最近はまってるおむすび2

174円するけど
玄米の梅おにぎり最高♪




本日のお目当ての店
まずは1軒目
【MISO POTA】
烏丸御池汁屋

何屋かというと
野菜のみそ汁屋さん?て表現すればいいのかな
詳細は下記の公式HPへ↓
MISO POTAのHP

相棒は、ほうれん草とかぶの味噌汁と玄米ぽんせん
俺は、メインのものは食べずに
ゆずサイダーと米粉クロワッサンを食べた
感想は、普通かなw
米粉のクロワッサンは、硬くてパサパサしてたかな・・・。
たぶんもうここには行きませんw

HPを見ると、店内も飲食可と記載されていたけど
クソ狭いしw
このスペースで飲食可はダメだろう!
もし、行かれる人がいたら言っておきます。
テイクアウトをして公園で座って食べたほうがいいぞ!!




次は、ホテルオークラを目指して歩いた!
ホテルオークラが経営している高級CAFE
【un cafe ル・プティ・スエトミ】へ行ってみた♪

まず、場所が非常にわかりにくいw
近くまで来たのにないwww
どこを探してもない~
でも、反対側に古い建物があって
気になって行ってみると
【島津製作所】の建物だった!
でも、中を覗いたら
【 フォーチュンガーデン京都】というCAFEがあって
結構いい感じだった(^^♪ ※このときはなw

でも、俺が行きたいのはこのCAFEではないんだよ!
と言いつつも少し気になったからスマホでこの店を検索してみると
コース料理のところに、ベジタリアンコースもあります!と記載されていた!
相棒がベジタリアンだから、今日は奮発してコース料理をごちそうしてやることに決めた!
とりあえず本当かどうか確かめたくて、店に潜入して詳細を聞いてみた!
本当にあることがわかったからこの店を後にした!!
※この時まで、この店は神店だと思っていましたw

あっ!!!!!!!!!!!
あれはぁぁぁぁぁ!!!!!!
店を出た瞬間に俺が行きたかった店を発見(^^♪

洋服の英国屋の横にかなり細い路地があるんだけど
その入り口にCAFEの看板を発見!

いざ潜入開始♪

店内はいかにも金持ちそうな人ばかりで
俺は、明らかに場違いな人間でした・・・。

店の真ん前にはどぶ川が流れているんだけど
詳しくは知らないけど、歴史的有名な場所らしい

おい!メニューを見たら
珈琲1杯800円・・・。
完全に貴族系の店でした
本当にありがとうございました。

俺は、紅茶
相棒はあんみつ

席から見た景色はこんな感じ
高瀬川ホテルオークラ

俺がオーダーした800円紅茶↓
800円紅茶

店内には、高級和菓子や最中やあんぱんが売られていた!
俺は、なんとなく【あんぱん】が気になったから
小さい癖に300円する【あんぱん】を購入♪
感想は、普通のあんぱんでした・・・。
ただ、原材料を見たら、変な添加物は入っていなかったな~

一之
↑どうやら歴史的な場所らしい

次は京都BALへ

【TODAY'S SPECIAL】で
念願の水筒を購入(^^♪
水筒買う!買う!と言って約3年が経ちました・・・。
水筒購入♪
3000円もしたので
大事に使って逝きます♪


少し休憩タイム突入
BALの入り口でアイスクリームを食べた♪
有名なのかな~
一本500円近くしたんだけど
味は普通かな~
BALのアイス

いつも行く古着屋で七分丈のTシャツを購入
900円なw
まぁまぁ気に入ってるけど
まぁまぁボロボロかもw

あっ!!!!!!
急にギターが弾きたくなった!

そうだ
JEUGIAにいこう!


剛ファンならTAKAMINEを買うと思うけど
ファンを引退したので、今の俺にはTAKAMINEサウンドはいらない!
今の俺には、MARTINの音が必要なんだ♪

ていうわけで急遽
楽器屋さんに行くことにした♪
そして、念願の
【Martin OMCPA4】を試奏させてもらった♪
15分くらい弾かさせてもらった
ここの店員さん、ギターの知識が無さすぎでした・・・。
※少しだけ晒します。
MARTIN試奏

【感想】
●生音は正直、良いとも悪いともかんじなかった。
一言で言ってしまえば「普通」かなw
ただ、低音の鳴りは心地良い♪
●アンプ接続からの音は、良いね!一撃で欲しくなった♪
低音の鳴りが安物のボロギターとは比べモノにならないくらい良い♪
●トータル的に考えて、やっぱり欲しくなったw
けど、このギターすげぇぇぇぇぇてな感じにはならなかったw


もう日が暮れて
そろそろ晩飯タイムなので
島津製作所のCAFE【 フォーチュンガーデン京都】に向かった

二度といかないcafe


予定通り
相棒の誕生日を兼ねてのコース料理
ベジタリアンコース

俺は、カレーwww
マジで食べれそうなものがなかったんだもの~

結論から言うわ
この店、二度と行かないわ!

ベジタリアンコースは本当に酷かったぞ
 ●サラダ
 ●ジャガイモのスープ
 ●メインが焼き野菜(大根・マッシュルーム・あと忘れた)
 ●デザート(オレンジのシャーベット・カットフルーツ)
 

以上w
これで3800円とか・・・。
ベジタリアンコースと銘打ってるんであれば
野菜を使ってヒネリが欲しかったな~
こんなん、ただ野菜を出してるだけだろ!!
工夫・アイデアが一切ないなら
コース料理なんかやるなよ!


ちなみに食後のコーヒーor紅茶は出てきませんでした・・・。
昼間に行ったときにメニュー表を見せてもらったけど
その時には、メシの最後に飲み物が書いてあったのに・・・。

俺が食ったカレーも普通でした・・・。
もうこの店には逝きません。
本当にありがとうございました。


今回は、新風館に代わる俺だけの癒しのスポットを
探す旅だったけど、残念ながら見つかりませんでした・・・。

次回は、一乗寺に行ってみようかな♪


にほんブログ村


【2016/06/07 13:23】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |

6月4日【土】

久しぶりにハーデスを打ってやった

GG後 245Gヤメの台へ着席
この台、そこそこ軽い初当たりを引いてるから
ないのはわかってるけど少し設定狙いも兼ねて打ってみた

思わせぶりの出目連発のなか
中リプ霧流れもなかなか金色ステージに逝かない~
やっぱないわこれw

400のヘルも青スタートで余裕のハズレ
でも、相変わらず出目は良い!
右上がり黄色・中リプ・チャンス目と
短いスパンでひいてやっとあたった

当然の犬登場

どうせお決まりの50or60だろう?
と思っていたら
この日の犬は違いました

犬400

言っておくけど
レア役なしで
10・20の連打でここまで乗せたからなw



400あったら何か起こせるだろう!!!

久しく見ていない
ハーデスロックとかも余裕でくるだろう
400もありゃ!!!













はい
何もきませんでした
しょぼい枚数
ハーデスロックどころか
チャンスボタン演出もきませんでした・・・。
ただ、上乗せは計100ちょいしたけど
消化不良だわ・・・。

GG後、天国出目が連発するも刺さらず・・・。
ヤメ
まぁ投資は9本だから勝ちは勝ちよ♪

このまま帰ったら良いものの
欲がでてしまって
スロからパチへ

【トキオデラックス】
一回転目で16R当たるも
全飲まれw
【ビッグシューター】も少し触ったり
あと【スーパーロボット?】とかいう台も触ったなw
この台、当たり確率が40分の1?だったかな
でも、当たっても1Rとかだよなこれwww
本番に入ったらなかなか逝かないだろどうせ~

その後、またスロに舞い戻り
【アステカ】を少しだけ回すも何も起きず
※この台、マジでクソ台だな~
何が3D液晶だよ・・・。
画像でごまかすなよ~


その後、
【北斗強敵】
【ピエロ】
【絆】
【南国】
をハゲ散らかしました・・・。

この時点で、終始チャラなw
その後、最近好きな【サラ番】へ

BB後、120ヤメの台へ
なんとか200のゾーンで当たり
そこから一枚役から頂きました!

そこそこ乗せるも
ボーナスが絡まない・・・。

一撃900枚程出て終了

ハーデスを即ヤメして
帰宅していたら
ここまで苦労することはなかったのになw
最近、このパターンで爆死することが多いわ~

結局この日は
プラス11k

最近、マジで打ちたい台がないな~


にほんブログ村

【2016/06/06 17:44】 | 直進
トラックバック(0) |
今週は、安田記念!
安田記念というと荒れそうなレースだと思うけど
今年は、荒れないと予想する!

勝つのは
モーリス
これ以外、考えられないわ!

明日は予定があるので
もう馬券を購入してやった♪
安田記念

リアルスティールを斬りましたw
俺が斬った馬は好走するので
このブログを見た方は、押さえたほうがいいでしょうw

つい先ほど、阪神4Rを軸買いしましたが
軸馬は、4着でした・・・。
阪神4R

この後、阪神のメインレースをやると思うけど
たぶんまたハズレるでしょう
本当にありがとうございました。

↓ランキングを↑ので、よかったら宮崎あおいの画像↓をクリックしてやってください♪

にほんブログ村

【2016/06/04 12:55】 | 安田記念2013、2016
トラックバック(0) |

【ガード下の酔いどれ天使】


お酒の飲めない俺には
ちょっと羨ましいところもある
そんなに酒は便利なのか~
嫌なことがあったら酒の一撃で
すべてを忘れさせてくれるのかな~

でも、お酒では逃げたくないな俺
この死んだオッサンは、はっきり言って自業自得だわ
働く前から逃げるなよ~

近所の仲の良いオッサンが持ってきたケーキに
「まず~全然まずいこれ」
さすがのMUNE教授も笑ってしまったwww

このお婆さんはまだ健在なのか
ちょっと気になるな・・・。

【坂口徹さんの一日】


この人は、成功者だな
無職の前は、自衛隊員とか(^^♪


【引き籠り】


【派遣切りの若ハゲ】

貧乏自慢してんじゃねぇよ~
残高100円?
よく見たら、新規で通帳を作ったときから何も動いてないだろこれ!
たぶん、番組用にスタッフに言われて通帳を作ったんだろうな・・・。
本当にテレビの世界は、嘘だらけだ!

そもそも解雇になった瞬間
一文無し状態になってるんだよ~
自己管理がまったくできてないよな、このハゲ!

こんなハゲをクローズアップするから
派遣社員はクソとか言われるんだよマジで!


年末にハロワ開けても何の意味もないからw
企業がやってるわけないだろw
行くだけ無駄な!

タバコもガバガバ吸ってるし
湯豆腐しか食べれないって
タバコ買うのヤメたら野菜とか普通に食材が買えるだろ!
※俺も喫煙者なのに偉そうなことを言ってしまいました・・・。
でも、俺はかろうじて働いてるから!

湯豆腐食えたら、それでいいだろうが!
身体に悪い添加物も入ってないんだから
ある意味、健康だろうが!



【派遣の実態】


このヒゲの人、子供作り過ぎかな~
でも、偉いよね!
三日前のおでんを食べるのはいいけど
きちんと火を通してるのかが気になったw

俺も含まれるけど
この世代は、本当に一番泣きをみてると思う!

工場の仕事は一回だけやったことがあるが
人間として扱わないよね、工場の奴等は!
それと働いている奴等が全員暗い
人と話すのが苦手な奴が多いのかな~

【特殊清掃員】


俺は、この仕事はできんわ~
いくら給料が良かっても絶対無理だわ
大変な仕事だよな・・・。

まだまだ他にも名作のドキュメント番組があるけど
みんな色々あるんだよな・・・。
俺ももうちょっとだけ頑張ります♪


にほんブログ村

【2016/06/01 16:25】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |