2015/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   

何回見てもこの衣装は
カッコイイよね♪


家89帰還

えぇぇぇ
ポスターたちが
ようやく家に帰ってきました。

おかえり89♪


↓神アルバム

↓神映像



【2015/10/27 14:03】 | 長渕剛
トラックバック(0) |

10月19日【月】

自転車で京都の町を駆け抜けた翌日
ヒザが完全に死んでいました・・・。

なんとか仕事を終えて
真っ直ぐ帰宅するかと思いきや
まさかのパチ屋へ・・・
依存症は完治していなかった・・・。w

※でも、いつも逝ってたあのボロ店にはもう通っていません。
店を変えました♪

この店もかなりのボロ店だけど
椅子が良いw
ただ、それだけです。

北斗転生スタート
相変わらず誰も打ってない状態
前日500ハマリしてる台に着席

天破連しまくって、1000あべしで当たるも単発
抜け後もまだ天破連しまくってくれたおかげで
870あべしで当たるも単発w

抜け後、まだ天破連を繰り返して1200あべしで当たる
ここまでの投資が11本

天破がなかったら
完全に爆死してました

また単発なんだろうな~とこの時は思っていました。

1セット目 強チェから玉7個乗せがあって
さらに強チェからSPキタァァァァァ♪

このSPは5連終了だったけど
ここからもうイケイケだったな♪

百裂乱舞は4回ぶち込み
一度だけ
まだまだ続く!!!!!!
からの22個乗せがあった

SPは計2回
5連と3連でしたw
本当にありがとうございました。

玉状況は、MAX47個
でも、過去に27連敗を経験してるので
50個近くあってもシン連打で2連で終わる
可能性があるから油断ができない・・・。

で、今回は
最高連敗は、22
まぁ上出来だろう♪

結果
36連
4917枚

76本勝ち♪

玉が47個あった時、時間が21時を過ぎてました。
かなり焦りながら打ったけど、22時前には戦いは終わってました。
万枚を意識してた俺がアホでした。

北斗転生1019








【2015/10/23 13:55】 | 直進
トラックバック(0) |
10月17日【土】

7のつく日は、あれしかない。
しかも、この日は休み♪

久々に並びを経験してみました。
さすが土曜日だけあって結構並んでたな~
250人ぐらいの並びの中
抽選番号は
まさかの
187番でした・・・。
果たして何を打てるのか~

50人は新台のGAROに逝くと思うけど
絆は100パー無理だろうな・・・。

凱旋かハーデスでハゲ散らかして
爆死だろうとこの時はそう思い込んでいました。

いざ入店!

凱旋、ハーデスはガラガラだから後回し
その手前にまどマギが!!!
結構空いてる!!!!!!!!!!!
前日、完全の死に台へ着席

朝イチからまどマギとか
何か月ぶりだろうか~~~

投資13本でチャ目解除
しかもちょっと珍しい当たりかた♪
初めて見たかも
まどか10171

この台の前半の挙動は、完全に6だったw
弱チェもよく落ちるし、マジチャレ確率も超優秀
はい、前半だけでした。
2000Gぐらいから台の挙動がモロ1に成り下がりました。
本当にありがとうございました。
それでも、打ち続け、、、
何度か当たるもラッシュには逝かない状態が続き、、
途中、穢れ中を確認!!!!!!!!

これを目撃したせいで
解放しないと気が済まなくなって
気付けば、投資が53本・・・(涙)

1600Gぐらいのときに穢れ中を確認して
解放したのが、3500Gぐらいだったかなw

ここでとうとうあれがきました!!!!!!!!
裏ボォォォォォォォォォォォォォォ
裏ボ1017

乗せはしょぼかったけど、初めてひいたからバリバリ嬉しかった♪
裏ボ10171

その後、強ベルから連打演出へ
これがなかったらマジで終わってたw
ちなみにこの日、強ベルを3回ひいたけど
一度もボナには繋がりませんでした・・・。
強ベル1017

乗せまくっても
この台はボナがついてこなかったから
あまり増えなかったけど、

結果は↓
捲れた1017

総投資53本
回収61本
収支が+8本www

危なかったぁぁぁぁぁぁぁ

この後、恒例の一人ココスして帰りました。
一人ココス1017



  



【2015/10/22 17:01】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
10月18日【日】

大好きな京都へ
しかも今回は
人生初のレンタサイクルに挑戦♪

地元を出発したのが14:00前
京都駅の地下にある
コスメキッチンで昼飯
強烈にまずかった・・・。
みそ汁は特に酷かったな~
スムージー系はイケてそうだったけど、メシ系はちょっと微妙
コスメキッチンのデリラン


軽く京都駅を散策して
いよいよ本番!
事前にチェックしておいた店に到着
この時すでに15:00ぐらい
電動自転車とかもあったけど
MUNE教授は、完全なるママチャリで勝負することにした。

まず、試運転開始♪
「ヤバイ・・・俺・・・無理かもしれん・・・。」
自転車に乗るのも約20ぶりだしw
グラつきまくりだったけど、過去の栄光を信じて俺は決心しました。
ノーマルプランだと19時までしか借りれないから延長コースで22時までレンタル可能にしました。

大丈夫か俺・・・。

ここで朗報♪
遅い時間に借りたので通常800円のところを500円でレンタル可能に!!!
延長料金は400円だったけどトータル900円!!

受付の方に注意事項の説明を受けて
いざ出発♪

え~
開始3分で無理だとわかりました。
本当にありがとうございました。

バリバリしんどいぃぃ。

まずは、鴨川を目指す♪
京都駅から15分ぐらいで
なんとか到着♪

この日は、天気も最高峰だったので
同業がいっぱいいたな~

子どもたちは、魚を獲ってたり
外国の方たちは、昼飯を食ってたり
リア充たちは、座り込んで川の流れをみつめてたり


で、俺は完全に死亡状態に・・・。

死亡状態・・・。

チャリはしんどいという短所があるけれど
良いところもあるから!
たとえば、普段見慣れてる景色を違う角度から見れたりできる!

鴨川沿い1018


休憩を挟んで再び走行開始!
死亡状態のMUNE教授

鴨川を走り抜けて
五条大橋を超えたあたりで浮上することにした。

向かったのは、八ツ橋本店へ
ここで生八ツ橋抹茶味を購入
※あまり美味しくなかったです・・・。

次は、祇園へ
祇園の風景
なんか良いよな~
まさしく【京都】!!!て感じがする。
ここって事故があったところなんかな???

手作りの一点もの系の
アンティーク時計屋さん
オシャレな時計がいっぱいあった♪
祇園アンティーク時計

ぶらぶらしてると日も暮れてあたりは真っ暗
ヤバイ!!!!!!!
出発します。

次に向かった先は、京都市役所周辺
昔よく通ってた中古レコード屋さんに行ってみた♪
ノーアイテムで終了

でも、行って良かったな~
なんか久々に音楽熱が蘇ってきた♪

次は、いつも行く烏丸御池周辺へ
八百一で、少し休憩
カットフルーツを購入して
店前の椅子に座って食べました・・・。

次は、前回行った【生きている珈琲】へ
どうしてもドリップが欲しくて立ち寄りました。
生きている珈琲ドリップ3
当然だけど、繁華街の自転車通行はダメだわ~
置く場所もないし
通行人の邪魔になるし
メリットなし

さて、ゴールの京都駅を目指します♪
とちあえず、京都タワーをめがけて走ることにしたw

初めて通る道ばかりだし
真っ暗だし
大丈夫か俺状態・・・。

途中、ライブハウス磔磔を通過♪
ここにあったのか!!!とちょっと嬉しかった~
自転車は、こういう発見があるから良いんだよなきっと!

30分くらい走行して
無事京都駅に到着♪

ちょっとリアルに感動したしww
マジでw
京都タワー1018


が、、、、、
ここで問題発生!!!!!!!!

今MUNE教授がいるのは京都タワー側な
レンタル屋は、八条口側・・・。
完全に真逆状態www

はい。真逆の八条口を目指します。
これが今回のチャリ旅で一番つらかったかな~

遂に本当のゴールへ
返却無事完了♪

ゴール直後の俺

京都駅で晩飯を喰らうことにした

晩飯10182

晩飯10181

美味しかったです。

締めにエスプレッソ♪
晩飯10183

バリバリに疲れてバリバリに充実した一日だったな~
帰って即寝・・・
第2回は未定です。
本当にありがとうございました。



【2015/10/22 15:00】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
10月8日【木】

有給を使って、一人京都を満喫してきた
今回の目的は、古着屋巡りと決めていた!
最近、また自分の中で柄シャツブームがやってきたので
なんか一品ド派手なヤツを買ってやろうと思ってた♪

行く場所は、いつもと同じ烏丸御池周辺

何回行っても飽きないのは何でだろうな~ 
※今剛と同じだな。何故か同じものにこだわるw

まずは新風館でちょっと休憩
そこからてくてくMUNE散歩開始

何店舗か古着屋に入るも
柄シャツがないwww
俺が求める柄シャツは、綿の生地ではなく
ポリエステル系のテロテロ系のシャツ


学生の時は、よく着てた
値段も900~5000円圏内で買えるしw

途中、藤井大丸にも立ち寄るが
そそられるアイテムと出会えなかった・・・。

そうこういているうちに、歩き疲れたので
カフェにでも逝ってやろうと思い
初めて入った店

【生きている珈琲】

場所の詳細はこちら↓
生きてる珈琲場所


烏丸四条の通りにあるんだけど
しかも地下にな

前から気になってた店だったけど
わざわざ地下に降りるのもな~と思っていて
なかなか機会がなかったんだけど
今回は勇気を出して、突入してみた♪

店内は薄暗く長細~い作り
結構良い感じ
店内図

喫茶店といえば喫茶店で
カフェといえばカフェみたいな
そういう店だとMUNE教授は思いました♪


メニューは、ほとんど珈琲
紅茶も少しあったかな

でも、店の名前の通り珈琲に全力を注いでいるカンジ♪

タバコに合う珈琲とかもあったw

しかし、値段がクソ高いwwww
マジで声出たし!
俺「はぁ???騙された!」とか結構デカイ声でほざいてしまいました。
普段は、スロで50本とか余裕で負けれるのに・・・。
人間の小ささがでました。

下から700円とかwwwwww
高いモノだったら一杯1000円近いものも存在してたからw

今回は、フォンダンショコラも頼んだので、すっきり味のブレンドにしてやった!
一番下の700円w
生きてる


バリウマでした。
700でもまた飲みたいと本気で思ったし。

フォンダンもフォークで割るとアツアツのチョコが
飛び出してきて、これも最強だったわ

ここでアクシデント発生
普段、タバコを吸うMUNE教授だけど
喫煙ルームが嫌いなのです。

ヤニ部屋に逝こうと立ち上がった瞬間
電球に頭をぶつけてしまい、、
埃が俺の頭上に舞い降りました。
本当にありがとうございました。

レジ横では、ドリップが売ってたので
ノンカフェイン4袋入りをお土産に買って
帰りました。

今回はここまで!
次回、MUNE教授は
念願の柄シャツに出会うことができたのか
乞うご期待



【2015/10/16 12:33】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
mumurotakuya.jpg

10.11sun
2週間前から、告知を入れまくっていた
このTakuya Nagabuchiのライブだけど、、

この企画のきっかけとなったのが
実は俺でしたw

なので、絶対にこのライブがコケることは許されないと
思い、イヌ星人と共に全力で走り抜きました!

↑このポスター作成もMUNE教授の強い要望で
画像・フォント・文字位置などなど細かいところまでアイデアを
出し、イラレ作業はイラレプロに任せて完成しました。


イラレプロの方、本当にありがとうございました。
それでは、、、
Takuya Nagabuchiの学祭ライブの全貌を書いていくぞ!

天気が本当に微妙状態だったよな~
もし、雨がザンザンに降った場合は
ステージにテントを設営するとかw
そんなダサイステージにはしたくなかった。

ここでちょっと裏話↓
本番は15:00だけど、
なるべくリハ風景をファンの前で見せたくない!
というTakuya再度の意向で、直前リハを蹴っ飛ばして
本番6時間前に来てくれました。


そんな微妙な天気の中、
Takuya Nagabuchi 公開リハ?開始♪
衣装は、今剛
ただ、ストールが95年風のバンダナを首から下げてたのが
気になったw

演奏曲
いつかの少年
シリアス
Long Long Time Ago

実際の音出しが始まった時、
ようやく実感したもんなマジで!
本当にこの時が遂にキタかと♪

公開リハ?

リハ終了後にハプニング発生!!!!
メインギターのNPT012の音が出ない?!!!!!!!
サブのシングルヘッドの黒がメインになるかも状態。

これは、困ったな・・・。
実は、事前に衣装はMUNE教授の強い要望で
JAPAN92でお願いしていたので
黒のシングルヘッドだと矛盾してしまう・・・。

来てくれたコアな剛ファンの方は、JAPAN92の衣装で満足してくれたかな?

機械モノは、故障がつきものだけど、なんで今日なんよ・・・。
そうそううまくはいかないもんだな

リハ後、楽屋でTakuyaご一行とお話タイム開始♪
やっぱりTakuyaのストールがやけに気になる・・・。

実は、MUNE教授は偶然にも剛と同じストールを所持していて
Takuyaにあげようかな~少し考えてた
ちなみに、これな↓
94bd6a44c38940e389671e3bbfedb854_17446.jpg
メーカーは、ディーゼル
値段は、バーゲンで6kぐらいだったかなw
別に真似して買ったんではないからなw
偶然よ♪
剛より先回りした気分で嬉しかったぜw

やっぱり今剛ファッションに95年のバンダナは合わないと思った俺は、
Takuyaにあげましたw

今後、今剛のライブを再現するときにでも
装着してくれた嬉しい!

ここでしばしのお別れ!
イヌ星人と俺は
緊張状態で早くも
バテバテwww

本番一時間前ぐらいになると
チラホラ剛ファンであろう方たちが現地入り

本番開始前にネズミ小僧に変装した3人が
会場内を歩き回り、記念撮影タイム♪

そうこうしているうちに、
いよいよ本番よ

Takuya Nagabuchiもロングコートを身にまとい
準備OK!!!

Take it easyが会場に爆音で響き渡り
拳上げ♪
まるで本人のライブみたいな盛り上がりだった。

セトリ
1.巡恋歌 ※もちろんJAPAN92ver
本人にしか見えない1

イヌ星人と俺MUNE教授

2.お家へ帰ろう ※歌詞は初代ver
本人にしか見えない2

3.明日をくだせぇ ※意外だった。まさか今剛を唄うとは・・・。

ライブ中のファンたち↓ 
takuyaとねずみ1

4.Long Long Time Ago
5.少し気になったbreakfast ※MUNE教授のリクエスト曲♪
あのMC付きwMUNE教授もわざと手拍子をしましたwww
リクエスト撮影中!

6.逆流 LIVE81ver ※今回、これがベストテイクだったかも♪
逆流を唄うtakuya

学生に対しての応援歌♪伝わったかな??
7.長いのぼり坂 
MUNE教授撮影

takuyaと俺1

8.親知らず ※まさかやるとは!!!歌詞は初代ver
9.とんぼ
EN
10.俺らの家まで
11.花菱にて ※イヌ星人のリクエスト曲でした♪

約1時間強のステージ
※次のイベントがあったこともあり
4~5曲カットしたそうです。

タイムマシーンに乗った気分で
最高のライブだった♪

ライブ終演後は、年末のライブチケットの販売に
列ができてました♪
チケット並び


ここで楽屋紹介♪
楽屋入口

入口には、【巡恋歌】がお出迎えよ
内部は、こんな感じ↓
あの頃剛とTakuya
あの頃剛のポスターだけ飾ってみましたw
壁の方は、わかる人にはわかると思うけど
年代順に貼り付けてみたw
額縁のほうは、
一番奥がLIVE89
左は、買ってはいけない露店で購入したJAPAN92
右は、地元のレコード屋さんで購入したライセンス期?の剛

ポスターは、計120ちょい所持しておりますwww
まぁ、同じポスターも入れてだけどなw

B2サイズのポスターは、ポスターファイルをが売っているので
保管ができるけど、B1サイズとなると、保管の仕方が難しい・・・。
誰か良い方法知ってる方、いませんか???

午前中のリハ終了後、
マネージャーさんとTakuyaをほったらかし状態で
ポスター話で二人で盛り上がってましたwww

Stay Dreamツアーのルール違反ポスター
手に入れることができたら、俺のポスター集めは
終了となりますw
誰か譲ってください!!!
死ぬまで大切に保管するから♪

記念撮影を終え、Takuyaご一行は
再びネズミ小僧に変装w

楽屋でネズミ3匹

ネズミ中!

左がTakuya 中央はローディーさん 右が剛ドラマ精通者andプロレスマニアの方

さぁ、これでTakuyaとも
とうとうお別れの時・・・寂しいな。

と、思いきや、、、、
右ネズミさんとポスターを拡げて話していると
そこにTakuya登場

「これカッコイイなぁぁぁぁ」とつぶやいた後、
俺をガン見・・・
しばらくそのガン見状態が続き、、、
「やるわぁぁぁぁぁぁ涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙」
モォォォォォォォォォォォォォォォ涙涙涙涙涙涙涙


T「本当にいいんですか??ww」
貰う気満々だったじゃねぇかよwwwww

まぁ、奴ならしょうがないなwwと
自分に言い聞かせてたw

その代わり、Takuyaポスターを頂いたし♪
これ、リアルに欲しかったからスゲー嬉しかったぜ。

遂に本当のお別れの時がやってきた・・・。
右ネズミさんが車の窓を開け、、、
「メリークリスマス♪」と叫んでくれた
コアなファンならわかりますよねw
ドラマ「RUN」のラストシーンな♪

本当に疲れて本当に楽しんだ
内容の濃い一日だった♪

最後に、剛ファンの共通点を述べさせてください!
なぜ、剛ファンはやたらと競い合いたがるwww
これ、わかる人いる?w

例えば、ライブはいつから参戦してる?の問いに、、、
「俺は昭和から」
「俺はライセンスからだし!勝った♪」
みたいなwww


参戦された方、ありがとうございました♪
また、会おう



   




【2015/10/15 16:27】 | 長渕剛
トラックバック(0) |


北海道の中ちゃん
どーもっす^^凄いレポートありがとうございました!!本当に羨ましいです。観たかったなぁ~。あと、ポスターも懐かしいですね。オイラも持っていましたよ。今度はバンドスタイルのJAPAN'93ツアーを完全コピーしてもらいたいです。動画をユーチューブにアップしてください(笑)行ってないけど久々にテンション上がりました。ちなみに、剛ファンが競いたがりなのは、あの頃の剛にみんな飢えてるからじゃないかなぁ~(苦笑)

コメントありがとうございます。
MUNE教授
まだ色々書きたいことがありますけどねw今回の衣装は俺の強い要望でJAPAN92を再現してもらいました。ちなみにロングコートとカンフーパンツは本物ですよ。当時はこれが欲しかったんですよね~動画の件ですが、youtubeにあがってますよ♪「とんてつ丸」さんがアップしてくれています。巡恋歌はなかった気がしますけど、それ以外はあったと思いますよ。Takuya君にJAPAN93の件、伝えてみますわw昨年の年末ライブは昭和ツアーの完全再現だったみたいなんで、今回は93かもしれませんね!!

コメントを閉じる▲
この3連休はすべて仕事だったので
昨日は、振休で休みだった。。。

連休中は、Takuya Nagabuchiのライブに参戦!で
忙しくて、まったくスロを打っていなかった。
というか、個人的にTakuyaライブの成功を祈願して
スロ禁をやっていたのである。

すみません。いきなり嘘をついてしまいました。
正しくは、スロ金をせざるを得なかったのである。

2か月前から原因不明の腰痛に悩まされていて
病院に行くと、坐骨神経痛と診断された・・・。
打つためには、座り続けなければいけないのでw

昨日、久々にパチスロをうってみた♪

北斗転生スタート
基本、この店は据えがメインなので前日の糞ハマリ台狙い

昼過ぎに到着したけど、ほぼ全台朝イチ状態www

この店は、当然ガックンはしませんw
投資1本、天破にぶち込んで
キーン!!!!!!!!!!
単発200枚
即ヤメからの隣の台へ

全飲まれからの追い金で
総投資11本から

北斗揃1014

ええんけ!!!!!!!!!
しかもこれ、紫まで跳ね上がりました♪
北斗揃いの最高峰キタコレェェェェェ!!!

SP5連 玉貯まらず
本チャン 2連

560枚でした・・・・。

次に向かったのは、相性の悪い
バジ絆へ着席
久々バジ絆

エンディングは何回見ても
泣けるな・・・。
原因不明の継続w
これ最高継続だったのかな~
途中一度も、レインボー夢幻とか出なかったしな

見せ場は、
無双一閃にぶち込んだけど
開眼せず・・・。

まぁ、55本も勝てたので
大満足よ♪

次回は、やっぱ神かな♪








【2015/10/14 16:57】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
今年のGW明け頃だったかな~
打ちたい台がなくて、ホール内を彷徨ってると、
ついに発見しました。

パチスロ ベルセルク

5台設置されていて
夕方なのに
どれも朝イチ台www
この時点で、超クソ台だと感じましたが
やっぱり自分で打ってみて、ジャッジしたかったので
触ってみました。

お座り数回転で
これが揃いました。

バー揃い

北斗揃いみたいな感じなのか???
まったく予備知識がないから意味不明状態
レバーを叩くと、鉄拳デビルみたいな感じで
リールが自動回転?だったかな? ※すみません、あまり覚えておりません。
結果がこれです↓
DSC_0523.jpg

これは、まさか万枚も射程圏内か???と
本気で思っていました・・・。
察してください。
この台は、夕方にも関わらず、朝イチ台だったことを・・・。

はい。
全然増えません・・・。
久々に純増詐欺に合った気分です。
1セット100枚いけば、奇跡モンw

あとは、画像を貼り付けていくだけにします。
すみません、かなり前なので記憶が微妙・・・。

狂戦士

レインボー刀
このレインボー刀は、結構好きかも♪

狂戦士滅
なんか偉いヤツぽいのをひいたぽいけど、糞でした・・・。

この演出は、好きかも♪
スロットといえば、
リーチ目よ!!!!!!
リーチ目ベル

結果がこちら↓
DSC_0540.jpg

よく頑張ったほうだろう~
誰か
俺を
褒めてください。
本当にありがとうございました。

二度とこの台は
打ちません・・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【2015/10/09 18:00】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
mumurotakuya.jpg

いよいよ秒読み段階♪

Takuya Nagabuchi
学園祭初登場♪

10月11日【日】
奈良学園大学 三郷キャンパス
15:00開演

少しネタバレ
口笛から始まるあの歌と石倉三郎の店名の歌やるかも!?

天気も心配だったけど
雨マークは、完全に消えた♪

予定がない奴は、
奈良学園大学に集え♪

剛♪
剛♪
剛♪

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

【2015/10/09 17:27】 | 長渕剛
トラックバック(0) |

これは、LIVE81verの再現♪

何度見てもうまいな~と
素直に思ってしまう♪

LIVE81の「祈り」は
歌詞が付け足されてるんだよな~

♪息もできないくらいお前を
もっともっともっともっと強い愛で
ごめんよ ごめんよ ごめんよ
安らかに 安らかに 眠れ

泣けるな・・・
この歌詞

学園祭でも
祈りをやってくれないかな~

今日も告知しておきます。
Takuya Nagabuchi 学園祭初降臨♪
10月11日sun
奈良学園大学 三郷キャンパス
15:00 開演
mumurotakuya.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

初期の剛を知りたい人は、このLIVE版を聴けば納得できるはず♪


【2015/10/07 11:48】 | 長渕剛
トラックバック(0) |

衣装はJEEP期
ギターは、YAMAHAのAPX
欲しかったな~これ!

イントロを少し弾いただけで
客からも歓声が上がる!!!!
「それよ!それ!」的な言葉が飛び交う♪
やっぱりTakuya Nagabuchiのライブ参戦者は
あの頃剛を求めてるってことだな。


Stay Dreamツアーは、
マジでマジでマジで行きたかった!
もし、タイムマシーンがあれば・・・。

歌詞の内容も
人間関係をテーマにしてるし
今の俺には刺さりまくる♪

「だんだんだん」は、
【Stay Dream】に収録されています。
このアルバムは、マジで名盤♪
買って損なし

そして今月の11日(sun)
Takuya Nagabuchi
学園祭に初降臨♪
mumurotakuya.jpg


10月11日(sun)
奈良学園大学
15:00~開演

タイムマシーンに乗ったつもりで
奈良学園大学 三郷キャンパスに集結せよ!








にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

【2015/10/06 15:24】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
あほすぎww


ブログランキング・にほんブログ村へ

【2015/10/06 12:57】 | 無題
トラックバック(0) |
学生時代にヤマト運輸のバイトをしてた頃から
アリさんは、ブラックだと言われた。

でも、まさかこんなに酷いとは思ってもいなかった・・・。


幹部連中は
YAKUZA丸出し

引っ越し作業中に、物品を壊したら
自腹とかwww
あほすぎるわ

まもなくこの会社には
天罰が下るだろう。

訴えたAさん
よくやった♪

ブログランキング・にほんブログ村へ




【2015/10/06 12:54】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
5月16日【土】

俺は、京都VOX HALLというライブハウスに向かった。

Takuya Nagabuchiの全国ツアー初日に参戦してみた♪
ライブ会場前で一度見たことはあるけど
お金を払って、彼のライブに参戦するのは初♪


【セトリ】
Take it easyが爆音で鳴り響き暗転♪
OP映像あり
1.巡恋歌 ※ロングコート着用・赤バンダナ・青シャツに手首には数珠
2.言わんこっちゃないさ
3.ヘラ・ヘラ・ヘラ
4.炎・・・JAPAN92ver
5.JEEP
6.女神のスゥイング・・・唯一の今剛曲
7.PLEASE AGAIN
8.だんだんだん
9.プライベート
10.あんたとあたいの数え唄
11.俺らの旅はハイウエイ
12.素顔 ※リクエスト 西武球場ver
13.ヒロイン ※リクエスト
14.クラウディー ※リクエスト ライセンスの例のあれw
15.僕の猫
16.春待気流
17.-100℃の冷たい街
18.何ボの者じゃい! ※ここからの3曲は、一番の見せ場!92年に戻ることができた!
19.BAY BRIDGE
20.勇次
21・いのち・・・個人的にはこれが一番良かったかも♪
EN:1
22.雨の嵐山・・・バンドver
23.俺らの家まで
24・ STAY DREAM
EN:2
25・裸足のまんまで

サポートメンバーは、、
ギター&コーラス ※笛吹&浜田ぽい衣装の方が2名w
ベース
キーボード

全体的にJAPAN92を意識してステージ構成♪
時間にして約3時間半ぐらいだったかな~
チケットは4500円とちょっと高い気もするけど
クオリティーは非常に高い♪


次に、、、
Takuya Nagabuchiのライブ鑑賞を楽しむための注意点!
を記載しておきます。

●あくまでもTakuyaは似てるけど本人じゃないということを
肝に銘じて参戦しなければいけない!


結構これが大切なことだと思いました。
あまりにも似てるので本人だと思い込んで
しまったため、少しでも似てない歌声が耳に入った瞬間
一気に冷めてしまった瞬間がありました。

こうならないためにも
最初にあくまでも本人ではない!!!
と自分に言いきかせなければいけません。

Takuya Nagabuchiのライブに参戦したい!という人は
ここを最初に叩きこんでライブを鑑賞してください!!

次回、MUNE教授も参戦するときは、ここに気をつけて
タイムマシーンに乗りこもうと思う♪

関西在住の方に朗報
10.11sun
15:00~
奈良学園大学 三郷キャンパス
Takuya Nagabuchi 参戦決定♪
mumurotakuya.jpg

【2015/10/02 13:43】 | 長渕剛
トラックバック(0) |


Takuya Nagabuchiの動画で一番好きかもww

本人がベストテンに登場したときのバージョンを
そのまま再現www
照明
衣装
髪型
歌いかた

ここまでされたら、もう笑うしかないww

もう何度も言うけど、
来週の3連休は暇か???
予定がない暇野郎は、、、
奈良学園大学 三郷キャンパスに集え♪


10・11(sun)
15:00スタート予定
詳細は、↓をクリックしてくれ!!
mumurotakuya.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ


【2015/10/01 15:16】 | 長渕剛
トラックバック(0) |


北海道の中ちゃん
お久しぶりです^^

オイラもこの方が気になってますよ。

自分のイチオシはこの方の”炎”(おそらくJAPAN'92 東京ドームバージョンのカバーだと思われる)の動画が、なまら鳥肌立ちましたわ~。

それ以来、本物よりも注目してます(笑)

オイラはJAPAN'93のバンドスタイルでのライブをこの御方に完全再現してもらいたいです。

22才の頃、ファンクラブの先行で初めて最前列が取れた思い出のツアー(武道館と札幌真駒内アイスアリーナ)っす。

一発目のJAPANにはやられたです。
富士山のよりも、あん時の方が最高だった。
今のポンコツとはレベルが違う・・・・。
二曲目のしゃぼん玉からのとんぼ、俺の太陽、炎、東京青春、シリアス・・・。そして、親知らずのツインギターでのロックバージョンには本当に痺れたです。

前半の武道館での連続ライブで声が枯れ果てたのにもかかわらず、後半の札幌でなまらサービスしてくれたのが今でも忘れられない。

ライセンスツアーからずっと参戦してるけど、今の剛は正直、物足りないよね。

けど、あの頃には戻れないしさ・・・。

そんな時、現われたのがこの御方で(笑)

本当にオールドファンにとってはたまらないですよね~~~^^

この記事見て、さすが管理人さん分かってらっしゃる!!・・・とテンション上がりましたわ^^



お久しぶりです♪
MUNE教授
今年の4月、彼のライブに参戦し、生でJAPAN92アレンジの炎を聴くことができました。
ほぼ全編JAPAN92のセトリでアレンジもあのまんまでしたw特に「何ぼの者じゃい!」からの「Bay Bridge」の流れは面白かったですよwリクエストコーナーでは、ライセンスのライブビデオに収録されている「クラウディー」も即興でやってくれたりww彼も凄いけど、バックのバンドメンバーも凄いと思いました。あそこまで完璧に演奏できるからには、相当練習を積んでると感じましたね!来週、地元に彼がライブをしてくれるので、参戦してきます♪

JAPAN93は、OPのシンセからのJAPANも鳥肌モノでしたけど、何と言っても「親知らず」のバンドverですね!リズムに合わせてメンバー全員で行進してましたよねwこのツアーは4回参戦したな~大阪ファイナルの「愛してるのに」。声がボロボロでも感じるモノがありました!

富士山は、参戦しませんでした・・・。
Youtubeにあがってる富士山ライブの音源をいくつか視聴しましたけど、ダメですね。
何も刺さらないし残らない。
ここ数年の剛は、真剣に歌と向き合っていない気がしますね・・・。

学園祭ライブの時、Takuya本人と話す機会があれば、JAPAN93を完全再現してくれ!とお願いしてみますわw

コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲