2015/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


PVを観たけど、良いな♪
最近のスロは、本当に面白くないけど、
ゴッドだけは、違う。

ギャンブル性が強烈だけど、勝っても負けても納得するんだよな~
筐体
たとえ、コイツで糞負けしても俺は許せる♪

通常時は、何も起こらない。
これが良いんよw
最近の台は、全然熱くないのに、やたらとうるさい!
あの煽りが腹立つんよマジで!

チャンスでもないのに、やたらデカイ音で
「チャンスだ!」と言われてもな・・・。

ゴッドは違うんよ。
熱くない時は、何も起こりません。

突如閉まる赤扉♪

レバーオンフリーズ♪

遅れ♪

プッシュボタン♪


打ちたくなってきたぜ!!!!


今回のゴッドは、、

プッシュボタンから【神熱】【Amazing Grace】
あるみたいだなw
神熱


やりてぇわw

しかも、今作はゲーム数上乗せではなく、
セット数管理。
純増3枚だから、とりあえずGODが揃えば1500枚(30k)確定か!!

GODと言えば、赤7だろ!!!
今回は、あります。
またやりてぇわ、エクストラ!!!!!!!!!!

ピルピルピルドカーン♪
ピルピルピルドカーン♪
ピルピルピルドカーン♪


問題は天井とコイン持ちだな~
ハーデスぐらいなら全然余裕よ。
ゼウスは、コイン持ちが糞だったからな・・・。
しかも、純増詐欺まであったし・・・。

導入が4月7日?だったかな~
とりあえず、神降臨するまで打ちます。

初うちで降臨してくれないかな~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






【2015/03/19 14:18】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
去年は、この歌い手が良い!とかこの歌が良いとか!
あまり発掘ができなかった。

昨年は、スーパーバタードックのサヨナラcolorを再度聞き直してみたりだとか、
旧譜ばかりを聴いてたな~。

そんな中、突如浮上した神曲と出会うことができた♪

それは、橘いずみの「サルの歌」だ。
何気なく聴いてたら、詩が最高に響いた!
久々にこれだ!と思えたな~

こちらで視聴できます↓
サルの歌

高校の時だったかな、、、「十字架とコイン」というアルバムを聴いてたのはw
懐かしい・・・。

ヒット曲は、「永遠のパズル」になるのかな~
もっと良い唄がいっぱいあるのに!

最近では、結婚して【榊いずみ】として活動をしてる。

昨年暮れぐらいから、ちょくちょくtwitterやHPやブログをチェックするようになり、、
年明け3月に大阪でライブが決定!と告知があった。

これは、参戦しなければ!と秒殺でチケットをGETして、

つい先日、ライブが行われました。

が、、、、

まさかの体調不良で参戦を断念・・・。

ライブハウスに電話して、行けなくなったことを伝えました。。。

クソォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

twitterで、サルの歌を歌ってください!と書き込みをしたのは
紛れもなくこの俺です!!

参戦した方!!
大阪初日でサルは歌ったんでしょうか???

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ



【2015/03/19 11:14】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |

年末は、スロで糞負けを連発して
ありえないことが起きまくったので、
お祓いの意味も兼ねて、烏丸御池にある
【御金神社】に参拝してきた。


前日の深夜、明日は京都でも行こうかな~と
思って、Twitterで【烏丸御池】と検索したら、
今回行ってきた神社が浮上してきた!

画像をアップしてる人がいて、鳥居をみたら
金色!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こ、これは、、、何かあるに違いない!と思い、
場所を確認して、夜が明けると同時に、
俺は、いつも行く烏丸御池へ向かった。

この日は、バリバリ寒かったのを今でも覚えてる~

一応、下調べをして行ったつもりだったんだけど、
道を間違えまくって、凍え死にかけながら、
ようやくたどり着いた!

噂通り、住宅街にポツンとある感じよ~

写真でみたまんまの金色の鳥居www

MUNE教授は、この鳥居を見に来ただけではありません。

目的は、金運UPが確定する【財布】を買いに来たんだよ!

さぁ、買おうかなと思って、物品販売コーナーを見ても、
財布がないぃぃぃぃぃ。

ま、まさ、まさかの売り切れ・・・かぁ?????

参拝者も10人程いたんだけど、やはり財布狙いの人がほとんどだったようで
参拝者の会話を盗み聞きしてみると、

「財布、売り切れたみたいだね・・・。」みたいな会話が俺の耳に飛び込んできた!!!!

えぇぇぇぇ、
マジかよ!!!!!!!!!!!!!!!!

と落胆していると、奥の方から、寺の関係者(女性)が俺のところにやってきて

寺の人「どうされたの?」

俺「財布て、もう売り切れたんですか?」

寺の人「あるわよ~じゃあ、こちらに来なさい!」

↑マジでこんな口調だったからwww

裏の方に連れて行かれ、女性がデカイ声で
「住職!!サイフの方が来たわよ!!!!!!!」

たかが、1000円の財布を買うだけで、どれだけ大袈裟なんよマジでw

住職登場から、財布を渡され、1000円を支払いました。
この時に住職からひとつだけ忠告があった。

来年のこの日に必ずこの財布をこちらに持って来るように~
金運サイフ


と言われた俺は、帰ろうと後ろを振り返ると長蛇の列wwwww

秒殺で持参した年末ジャンボをその財布に挿入して、
拝み倒してやりました。


帰る前に寺の前で、写真を撮っていたら、東京ナンバーの車が神社の前で停まる。
御金神社参拝


東京からわざわざ参拝しに来るのかよ!!

またまた東京夫婦の会話を盗み聞き開始

「ここにお参りしたら、本当に宝くじが当たったんだよね~」

おいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジかよ。
じゃあ俺も当選が確定?か・・・。

201307190302197ee-001.jpg



大晦日の昼。
当選番号を確認しましたが、
何ひとつ当選しませんでした・・・。
本当にありがとうございました。

MUNE教授には、まったく効きませんでしたが、
御金神社の詳細はこちら↓
御金神社の場所及び詳細


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ


【2015/03/19 10:51】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
Dwango_10894_1.jpg

今年の夏、MUNE教授の元師匠こと長渕剛が
富士のふもとっぱらでオールナイトライブを決行する。

もちろん俺は、参戦しません。
現在行われてるホールツアーも参戦しません。


噂では、3万枚程度しか売れてないらしいけど、、、
本当にやるのかな??
ていうか、本当にできるのか?

現在行われてるホールツアーのセトリを見たけど、、酷いよな・・・。
相変わらず同じものにこだわる元師匠・・・。
いっぱい良い唄があるのに、なぜ歌わない!

きんすたで唄ってた、【BYE-BYE】なんか結構良かったのに~
何故、ライブでやらないんだよ、剛♪

しかも、2000キャパのホールでも完売できないことになってたとはw
完全にあの頃剛世代のファン層が、離れていったんだろう。
俺もその一人です!

ようやく引退できたw ※ライブには参加しないけど、新曲は一応、聴きますw


新曲【富士の国】も少し聴いたけど、、正直何も感じなかった・・・。
シングルカットする噂もあるけど、無理だろうな・・・。
曲調は【桜島】系。


富士山LIVEの告知のタイミングから、なんか違和感があったよ。
まず、なぜ富士山なのか?
意味がわからないw

やたら10万人だ!!!!と集客のことばかり気にしてるし・・・。

そして、年末の紅白に出るも、まったく話題にもならず不発・・・。

話は戻るけど、今回のオールナイトライブの
チケット代が15000円!
そこから交通費、宿泊費等を含めたら、10万超えの出費になるのは確実だ。

熱狂的ファンなら、10万を超えようが20万を超えようが気にしないかもしれないけど、、
ちょっと行ってみようかな~くらいの人なら、まず行かないわな。


本業の唄はダメでも、ストイックなところは凄く尊敬しています。
ツアー中は、甘い物を摂らない!
とかそういう部分は、カッコイイと思う。

リハ風景を見たけど、剛、かなり身体を絞ってたよな~

こういうところは、本当にカッコイイと思う。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ



【2015/03/19 09:23】 | 長渕剛
トラックバック(0) |

今、MUNE教授の地元に木下大サーカスが巡業で来てる。

俺もタダ券があったので、行こうとしていました。

たまたま会場の前を車で通ったときでした。

入場ゲート前で、動物虐待!とプラカードを持ってデモをしてる人たちを目撃!

サーカスで、動物虐待?と今まで考えもしなかったわ~

でも、よく考えてみたら、

火の輪っかをくぐったり・・・。
逆立ちをしたり・・・。
ボールの上を歩いたり・・・。


これらをできるようになるには、相当な練習が必要なわけだよな~
ていうことは、おいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

ネットで検索開始!

出てくる!
出てくる!

はい。木下大サーカスは、動物虐待をしておりました。

調教の様子が掲載されていたけど、本当にあれはダメだと思ったな~

可哀想過ぎよ・・・。

火の輪っかをくぐりたかったら、
人間が体中にガソリンを塗りたくって、くぐれよ!
いちいち罪のない動物を使うなよ!

一応URLを貼っておく。
木下大サーカスは動物虐待だ!

すみませんが、無断で掲載させていただきます。
木下大サーカスは動物虐待だ!パート2

でも、俺も偉そうなことは言えないよな~

競馬は、どうなるんだろう・・・。
もうやらないほうがいいかもしれんな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2015/03/18 16:18】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |

昨年の11月にaikoのライブに参戦してきた♪

なんとなく一度は行っとかなダメだと思っていて、某オークションサイトを見ていたら、
少しビックリした。

結構、定価以下で出品されていた。。。
噂では、ファンクラブに入会していても、なかなか入手ができない!と聞いていたんだよな~

しかも、結構良い席が半額以下で売られてるしwwww

こうなったら、取れたらLUCKYな感じで、入札してみた。

簡単でした♪

アリーナ席GET♪

32列目だったかな~
aikoのライブは、センターに長い花道を設置してあるから、
アリーナ後方でも、近くで見れるんだよな!!
これは、良いよな、ファンを大事にしてる証拠だ♪
俺の元師匠(長渕剛)とは、大違いだわ。

しかもよ、センターに丸い円形ステージがあるんだけど、MUNE教授の席は、
円形ステージから、かなり近い!!!!!!!!!!!!!!!
マジで、半額で良いのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

aiko01.jpg

そして、これな↓ 遠隔操作でライティングするやつを装備♪
aiko02.jpg

参戦者は、女ばかりだと思っていたけど、案外男もいたw
男3:女7くらいかな~
ちなみに俺の隣は、野郎でした。
ていうか、俺の周りは、やたら男が多かったな~

ライブがスタートするも、曲が全然わからないwww
カブトムシくらいしか知らないニワカのMUNE教授でした・・・。

でも、全身全霊でaikoが唄ってたから、伝わるものがありました。
※元師匠(長渕)よ、お前もそろそろ真剣に唄ってくれないか、マジで~

とにかくMCが多い多い。
ファンとのコミュニケーションを凄く大事にしていて、
凄く温かい空間だったな~

ライブのラストは、エンディング映像が流れるので、全員着席状態よ!
最後の最後まで、ファンを楽しませてくれる!!
今日、唄ったセトリと共に、ライブ開始前の楽屋映像が流れてたな~
ファンなら、たまらなくうれしいよな!

エンディング映像が終わって、これで終わるのかと思いきや、
再びaiko登場♪

【カブトムシ】でラストを飾った♪
俺の唯一知ってる曲だ。

ライブ自体の時間は3時間ぐらいだった。
終電がヤバかったので、特急に乗って帰宅しました。
次回も参戦したい!!!

aiko03.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ







【2015/03/18 15:30】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
かなりサボってしまった~
ていうか、更新するのが面倒になっていました。
今日からは、ちょくちょく更新していこうかと思っております。

年末年始は、チャンピックスを服用して身体に副作用が生じて、
ずっと寝てた・・・。
詳細は、後日に書くけど、もしかしたら俺は偽物を飲んでいたのかもしれん・・・。
通院するのが面倒いので、ネットで薬だけを購入した。※正確に言えば、彼女に買ってもらいました。。。

そんなこともあったり、スロで糞負けを連発したり、、、
起業したい野望が生まれたり、、、
相変わらず京都が好きだったり、、、
おみくじが吉だったり、、、


2015年は、果たしてどうなるのだろう?

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2015/03/18 14:39】 | 無題
トラックバック(0) |