2014/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   
天皇賞2014参戦


今更ながら、天皇賞春2014について書きたいと思います。

この日は、GW真っ只中で、気温も真夏日よ。

京都と天皇賞をこよなく愛するMUNE教授は、もちろん生で観戦しに逝きました。

今回は、職場の奴らとな!

12時過ぎ、俺は、正門ゲート前に到着。

人が多過ぎ!!!!!!!!
さすが、京都開催+GW効果。

参戦メンバーと合流して、
馬券の試し買い開始。

惜しかったけど、余裕のハズレ
やっぱり今日も全敗かよ・・・。

早くも嫌な空気が漂い始めましたw

ここで、当日のパドックの様子をどうぞ↓
PD


本番まで、しばらく時間があるので馬グッズコーナーでお土産を購入したった!

キズナストラップ×2
京都競馬場限定の抹茶クッキーみたいなやつを購入!!

さて、いよいよ本番の予想を仲間と大マジで開始。

とりあえず、馬体重発表を見てみたら、フェノーが+10だった!!
「これは、あるな!」ともう一人の俺が囁いた!!!!!
間髪入れずに、もう一人の俺が、
「連覇はない!」

二人の自分との
「ここは、ひとつになって一点買いで逝こう!!」と俺が発言したwww
※すまん・・・。

馬単一点勝負
キズナ
バリアシオン

一人10kずつ出し合い、計30k、馬単一点にぶち込むことに決定!!

当たれば、21万返りよ!!!

ひとつ馬券

天皇賞直前のスタンドの様子
天皇賞直前

では、動画をご覧ください・・・。


キズナ、レース中に骨折?
まさかの敗北・・・。

競馬には絶対はありません。
本当にありがとうございました。

この日、20本負けました・・・。
帰りに、鳥せいで晩飯タイム。
味は、普通でした。
本当にありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2014/10/18 11:52】 | 天皇賞2013、2014、2015、2016,2017
トラックバック(0) |
宝塚記念以来、俺はようやく始動します。

秋1発目の秋華賞は俺的には叩きよ、

本番は、26日の菊よ!菊!

現地参戦予定だから、またブログに掲載するぞ~

ハープスター不在の秋華賞・・・。
正直、あんまり盛り上がらないよな~

圧倒的本命馬不在の秋華賞!
配当は荒れるのか?

1頭、強い馬がいるけど、
それ以外は、どれがきてもおかしくないよな!!

ていうこうとは、荒れる!てことだ。

3着までにはくるであろう【ヌーヴォレコルト】
※MUNE教授は、決して軸にはしません。
昨年度の反省点が活かされてるだろう!

圧倒的1番人気は、信用してはいけない。

今回は、3連複と3連単を軽く賭けてみるぜ!

仕事終わりに新聞買って、タバコ吸いながら予想するよ~
今週もお疲れさまでした。

予想が決定次第、更新します。
なんか、根拠のない自信が沸々と湧き上がってきております。



ブログランキング・にほんブログ村へ

【2014/10/18 11:23】 | 秋華賞2014、2016 菊花賞2016
トラックバック(0) |
9月23日【火】祝日

昨日は、祝日でしたが、ゆっくり過ごしました。
近くのスーパーに行き、愛用のボールペンの芯を購入したり、
自炊で飯を作ったりだとかで、普通の人の生活をしました。

9月24日【水】

仕事終わり、いつものクソボロ店へ

GARO金色スタート

相変わらず全然回りません。
等価じゃないのに、こんなガチガチにするなよ~
回ったところで、当たらないし~

でも、まさかの3kで、当たりました。
特に熱い予告もなく、顔も出なかったのに~
なぜ、当たったのかは謎過ぎる。

こういう当たり方をしたときは、本番STには逝きません。

全飲まれ

餓狼伝説へ
これも低投資で当たり
持ちコインも900枚ぐらいになって
余裕の浮きだった!!

最近、調子に乗ってるMUNE教授は、まさかのハーデス様に着席
気付いたら、クソ負け状態へ

これは、ヤバイと思って、ピエロへ
つい先日も良い思いをしたハッピージャグラーへ
ノーペカwwwwwwwwww

次に向かったのは、もう一度GARO金色へ

ここで、事件発生よ・・・。

職場のオッサンがまさかの来店とかwwwwwwwww
なんでなんだよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

過疎店なので、GAROの島付近は、顔バレすると思い、
サラ番へ

この日が初うちでした。
噂では聞いてたけど、かなりのクソ台らしいけど、
聞くだけではなくて、自分で打ってから評価したいと思い着席。

グラフ見たら、エグ過ぎよwwwwwwwwwwww
全台、4000枚ぐらい飲んでるしwwwwwwwww

頭一回引いたら、ヤメと決め、打ってやったw

総投資37本目で、赤BB 頂付き
余裕の駆け抜けてからの全飲まれ

サラ番は、キツイわ。
圧倒的に前作のほうが面白いし~
誰だよ、この台作った奴~
大都、マジでもう末期だな。

特化ゾーンなんかいらんから
もっと当たりを軽くしてくれよ~

37本負け

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【2014/10/02 17:56】 | 直進
トラックバック(0) |
9月16日【火】

連敗続きの中、懲りずに打ちに逝くが、

-32本

手帳にも何も書いていないので、何を打ったのかもわかりませんww

9月17日【水】、18日【木】
さすがに、ブログのタイトル通り「左折」して帰りました!

9月19日【金】

今日は、振休を利用して、
朝からマルハンへ

ちょうどこの日の朝、
長渕剛の富士山麓オールナイトライブの告知があった!
朝から、スポーツ新聞を購入した。
長渕富士山822
10万人は、正直厳しいんじゃないんかな~
最近じゃあ、普段のツアーでさえ、ソールドアウトしてないし・・・
今のところ、MUNE教授は、参戦する予定です!!

新聞購入の次に向かったのは、近くにあるパン屋さんへ
コンビニの添加物まみれのパンを喰うぐらいだったら、
焼きたての無添加のパンを買うようにしています!

購入したのは、コロッケパンとクロワッサン
油もの大好きだわ、俺ww
だから、体脂肪率が高いんだろうな~

次に向かったのは、、いつものマルハンへ
10時過ぎ到着

平日で7のつく日じゃなかったから、本当にガラガラだったww

とりあえず、まどマギを見るも、履歴がクソ過ぎてスルー

次に向かったのは、、何気に相性が良い

蒼天2へ

余裕で、誰も打ってないww
片っ端からガックンチェックをしてやった!

全台しなかったものの、1台だけ2G目に紅華会ステージへ移行したので
本日は、コイツからスタート!!

この台、スイカ確率が凄かった!!!
完全に6をぶっちぎる数値よ。。
2000G回しても20分の1を切ってたし。
中チェ確率もスゲー良かった。

ただ、スイカからの炎上率が悪すぎ・・・・。

朝一設定変更の挙動で、128Gまでのゲーム数解除の煽りはきたけど、
刺さらず・・・。

でも、180G前後で天国中チェで一発ツモ!
緑オーラスタートで、小役がバンバン落ちるので、
1戦目から上海旅行!

あれよあれよで、簡単に揃いました!
919確定チェ

確定チェリー降臨!

ちなみにMUNE教授は、蒼天を打った日は、必ず確定チェリーをヒキますww
これは、マジな話!!!
でも、これってあまり恩恵がないよね~

通常時にひいても、ただの当たり確定だけだし~
この前も、通常時にひいて、宿命2連で終わりました。

今回は、上海本番中にひいたので、これがきました↓
souryuu.jpg


初めて見た画面だったww
これって熱いのか??
結局100しか乗らんかったけどw

この後も、弱スイカの落ちも止まることなく、設定6をぶっちぎる感じで

総投資6kから3000枚の持ちコインができた!!

普通なら、AT抜け後は即ヤメするんだけど、、
スイカの落ちが良すぎるから余裕の続行!!

ここからが、地獄でした・・・。

600ハマリ
400ハマリ
でも、スイカの落ちは、設定10

200ぐらいで、久々の炎上から
中チェラッシュ!!!!!!!!!!
スイカも落ちまくるから、炎上が延長よ!!
たぶん中チェ10発以上引いたな。

まさかのどれも刺さらず・・・・・・・・・・・・・・・。
さすがにブチ切れたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

途中、炎上中強ベルひいたんだぞ!
さすがに、ダメだと思い、流しました。

1800枚交換

でも、イライラ状態なので、
ピーク時の3000枚を交換したくてしたくて仕方がありませんでした!

ピエロへ
当日、当たりなしの50Gヤメの台へ
前日がまぁまぁ出てた台

投資1本から、物語が始まりました!

ここから、100G以内のBB連打で、
時間にして40分ぐらいだったかな~
1600枚獲得

さすがに、2Gだけ回してヤメました。

合計投資7本
交換3400枚

俺のヒキはまだ死んでいなかった!

この日のピエロは、楽し過ぎた~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【2014/10/02 17:37】 | 直進
トラックバック(0) |