2014/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930   
9月14日【日】

この日は、日曜日なのに朝からまさかの仕事・・・。
バリバリだるかった~

夕方に仕事を終えて、、
7のつく日でもないのに、マルハンへ

空き台がクソ台ばかりなので、
一か八かの【ハーデス】へ

結果からいうと、頭4回ひくも
オール犬で、乗せもなし・・・。

その後、ピエロ、蒼天へ逝くも
不発・・・。

完全に乱れ打ちをしてしまい、

32本負け

久々に負けたな・・・。

9月16日【火】

ブログタイトルを無視して、、
左折をかましてしまい、、

打った台も覚えていませんwww  
※いつも手帳に付けてるんだけど、この日は何を打ったかも記入していませんw
よっぽど腹立ったんだろうな~俺w

32本負け

帰りに、、ファミマに寄り
ファミマオリジナルの【ハヤシライス】を購入
これ、マジで美味かったぞ!!!
値段は300円ぐらいしたかな~
まぁまぁ高かった気がするけど、また食べてみようと思った。

このままMUNE教授の運気は下がってしまうのか~
乞うご期待!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【2014/09/28 15:05】 | 直進
トラックバック(0) |
9月7日【日】

7のつく日は、マルハンだろ!
並びが250人超えww

MUNE教授は、103番入場
大半は、GARO金色へ猛ダッシュするから
狙い台のまどマギは楽勝!!

前日、一番回数が付いてない台へ着席
入場が終わっても誰もライバルが来ない!!
蟹歩けるwww

開始2Gから、カーテンの煽りが連続で7連続する

???
何か当たってるのか??
と首を傾げながら打ってると、、
0907.jpg

穢れ解放かよwwwwwwwwwww
投資1本だぞ!!!!!!!!!

これって、据え置き確定??
詳しい方、教えてください。
リセからの穢れ即マックスとかあるのかな??

周りの奴らも俺もガン見してくるし~
開始5分で解放とかww

09071.jpg

即効、ワルプル連打で
秒殺で400G強乗せたww

でも、ボナが絡まない~
最後、400のゾーン抜けで即ヤメしました。
速攻で、常連ニートが俺の台を抑えてたけど、、
続行したほうが良かったんかな・・・。

結局2600枚で終了

投資1本なので、快勝よ!!!

最近の俺は、マジで強い。
確率は必ず収束する!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





【2014/09/28 14:52】 | 直進
トラックバック(0) |
9月12日【金】

約2年ぶりに剛に会いに行ってきた。

前回のステアラツアーで俺は、熱狂的ファンを卒業し、
もうライブには参戦しないでおこうと思っていたけど、、
やっぱり気になって気になって仕方がないww

ファンクラブに入会してる剛ファンの方にチケットを頼んだら、、

なんと前から10列以内確定の超良席!!!!!!!!

席は、問題ないけど、
ライブの内容がな・・・とあまり期待せずに
大阪市中央体育館へ

朝潮橋駅に降りると、、
いっぱい剛がいましたww

Youtubeで投稿されてる剛ファンの方が
いっぱいいたww

わざわざ大阪まで遠征してるんだなww
機材とかどうやって運んできたんだろう~~

Youtubeでおなじみの長渕ファン達

まずは、大阪ではこの人横ちゃんグループ
横ちゃん1

横ちゃん2

歌舞伎町の剛

たけだ

今回、どうしても見たかったあの頃剛、長渕たくや!!!!!!!

長渕たくや1

長渕たくや2

長渕タクヤ3

ちょうど見たとき、「激愛」を唄ってたな!
もう3時間以上歌ってるから、バテバテだよ~て言うてたww

この人は、マジでうまいよな~
しゃべり方も完全にコピーしてるしwww
衣装もあの頃のまんまだし。
ちなみにこれは、95年のいつかの少年な!

でも、みんな本当に上手だよな~
年々レベルがあがってると思う!

次は、これ!偽物グッズ販売の風景
あの頃は、よく買ってたな俺!
偽グッズ

会場はこんな感じ
大阪市中央体育館

グッズは、久々のビッグタオル、クリアファイルを購入!!
相変わらず、グッズのデザインがダサすぎて笑ってしまったww
誰がデザインしてるんだろうな~
カッコイイデザインならいくらでも買うのに~

今回の日の丸Tシャツなんか完全にやっつけ仕事確定だし~
あれは、ないわ・・・。

いよいよ会場の中へ
今回は、花道があって、その目前がMUNE教授の席!!!!!
水かかり確定しました。

席は良いけど、席の間隔が狭すぎてびっくりした~
床には、フカフカのマットが敷かれてるし~
空調の効きが悪すぎ。

いつもの大阪城ホールのほうが、良いよね、やっぱ!

大阪2日目ということもあり、ファンのテンションも高い。
自然発生で起こるウェーブ。
剛コール。
このライブが始まる前の雰囲気が最高だよな!

今回のセトリ

01.泣いてチンピラ   ※まぁヨシ!としよう。

02.勇次  ※2曲目は早過ぎる。勇次は後半が良い!

03.明日をくだせえ  ※ロックver 照明が新鮮だった。

04.カラス  ※今の剛らしいアレンジ。ちょっと複雑・・・。

05.シェリー  ※個人的に一番良かったかな!間奏のエレキ最高。

06.西新宿の親父の唄  ※何度聴いても良い!

07.夏祭り    ※飽きました

08.白と黒   ※なぜ一番だけなんだよw

09.しょっぱい三日月の夜 ※少しメロディーを忘れてたよね~

10.パークハウス701 in 1985  ※原曲アレンジだったけど、唄い方がちょっと・・・

11.順子  ※今の剛らしいアレンジで、結構好きかも。

12.青春  ※良かった!フレンズ以来だよね。

13.Success  ※良い

14.情熱    ※・・・。

15.明日へ向かって  ※飽きた

16.しゃぼん玉   ※複雑・・・。

アンコール

17.RUN   ※ハットを被って登場。そういう歌か、これ?

18.俺の太陽  ※この曲は、好き!

19.桜島    ※だんだん慣れてきたw

20.Myself  ※名曲だよね、やっぱ!

目新しい曲はなかったけど、それなりに楽しめたかな~

一番良かったのは、「シェリー」。
間奏のエレキが最高だった!
ラストの「Myself」も良かったな。
今回は、全体的にどの曲もコンパクトになってて
ダラダラ感がなかった。

前回のスティアライブよりは、全然良かったけど、
せっかくのオールタイムなら、もうちょい普段やらない曲をやって欲しかったな~
「きんすた」でやったBYE-BYEをやって欲しかった!!

ライブ翌日、喉が完全につぶれてましたw
次回は、富士山で会おう、剛!


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

 


【2014/09/27 11:59】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
9月22日【月】

昨日は、ヤバイくらい打ったので、当分スロは打たないと決意したにも
関わらず、仕事が終わるとつい、寄ってしまうMUNE教授です。
強調文大きい文字
今日は、スロよりパチだなと思い、、

GARO 金色へ

10本ぶち込むも、何も起こらずヤメ

GAROの顔が出てくるのはインパクトあるけど、
大当たり履歴は、マジで酷いなww

1400 単発
800 単発
740 単発

みたいな履歴ばっかりなんだけど、
皆さんのところは、大丈夫ですか??

面白いけど、確率がおかしくないか!!!
本当に399かよ~
疑いたくなるよな~

やっぱパチは当たらんと思い、
スロへ

久々の餓狼伝説へ
この台、何気に好きなんだよな~w

赤文字が空気過ぎるけど、AT中はそれなりに面白いし~
5本ぶち込みからの900枚程出て、
ほぼチャララインまでに回復!!!

欲を出して、ピエロへ逝くも
ノーペカ

大幅にコインを減らして、余裕のマイナス域へ・・・。

最後のシメに、、まどマギへ
この店は、前にも書いたけど、据え置きばかりなので
特に、まどマギの穢れ解放のエナには、対応できる!!!

前日、前々日とプチボ連打してたので、
ゾーン無視で、打ってやったww

持ちコインから、歯車回りからの強チェ

余裕のボナ確定からの、、

赤7揃いからの穢れ解放!!!!!!!!!
杏子BB

LUCKY過ぎるだろぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
超絶嬉しかったなぁぁ、これは。

この後、遂に目標を達成いたしました。

歯車が回り、リールが逆回転からの
まどマギ中チェ

フリーズはなかったけどな~
中チェ+300は、声が出るほどうれしかった!!
まさか、こんな日にひけるとはなww

時計は21時を回ってたけど、
ラッシュ中、大きな上乗せもなく、
BBも数回引いた感じだったから、
3000枚で終了

+37k

この勝ちは、うれしかったなww

あとは、まどマギのフリーズ引いたら、
まどかを卒業します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


【2014/09/27 11:04】 | 直進
トラックバック(0) |
9月21日【日】

朝からマルハンへ

日曜日なのに、人が少ない・・・w ※この日は、完全に回収日だったwww

蒼天のガックンチェックをやるも
全台しなかった・・・。

即ヤメ

その後、ハーデス、ピエロ、パチのルパンを
ハゲ散らかし、負債が50本wwwwwwww

敗北確定からの、、

スロの必殺仕事人へ

もうどうでも良くなって、、数回転しか回したことのない
噂では聞いてる超絶クソ台に着席~

15時でも、まだ1回転も回されてないしwww
全然訳もわからずに打ちましたww

まさかの1kで必殺BB当たり
これ、ボーナスのくせに100枚も出ないのかよww
でも、小役のヒくタイミングが良くて、100回転以内で
当たりまくり、本番のATへちょくちょく突入して、
なんとか1800枚ぐらいまで出してやった!!!

途中、【出陣ボーナス】も3回ヒくも
全然、本番が伸びない・・・。

履歴のグラフもピエロの設定10ぐらいになってるから、
追いかけることを決意するも、、、
約400枚程のコインを減らして、
1400枚でFin

結局 -26kだったかな・・・。

時計を見たら、22時を過ぎておりました。
こんな長時間、打ったのは久々だったので、
バリ疲れました。

最後に、仕事人の感想だけど、
設定6確定でも打たないと思った。
とにかくリールロックがイラつく。
ただのゴミスイカなのに、いちいちロックなんかすんなよ~

作った奴、誰だよ!!!!

この台、好きな方には、申し訳ないけど
MUNE教授は、噂通りの超絶クソ台に認定したいと思います。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



【2014/09/27 10:36】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
最近、コンビニのマズい弁当は買わずに、
コンビニが独自開発したレトルト系の食材にはまっています。

特にセブンイレブンのペペロンチーノは、マジで最強だぞ!!

店レベルの味だし~
しかも、2食で150円だし~
これは、見かけたら、買占めレベルよ!

MUNE教授は、必ずトッピングを追加するから。

舞茸、アスパラをオリーブオイルで炒めて、のっける!

マジで、ボロい店なら圧勝するぞ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


【2014/09/27 08:55】 | 無題
トラックバック(0) |
昨日、遂にあのナイナイのオールナイトが終わってしまった・・・。
未だに信じられない感じがする。

エンディングのお決まりの
ワーワー言うております
お時間です
さようなら

を耳にした途端、マジで泣きそうになったww
なんでだろうなw
マジだから!

99ANNは俺の生活の一部だった。

20代頭から約18年間聴いてたからな~

ハガキは、3回ぐらい送ったけど、
余裕のスルーでした。

MUNE教授の友達は、FAXを読まれてたけどなw

岡村が天一にラーメンを喰いに行って、
ヘビーリスナーの客に餃子を奢った話をしたときのこと覚えてる人いるかな??

その時の店員が俺の友達だった。
「出会いって、良いよね~」とオカムーが放送中に言ってたな。
まだ、鮮明に覚えてるなw

いっぱい面白かったけど、語り尽せないので
ここでお開きにします。

来週からは、岡村単独のオールナイトのスタート!
どうなるんだろうなw

昨日の放送は、↓こちら↓





ブログランキング・にほんブログ村へ

【2014/09/26 14:11】 | 無題
トラックバック(0) |
昨日も、懲りずにブログのタイトル通りを無視した
行動をとってしまいました。

転生の敗北が、ずっと頭から離れなかったんだよ・・・。

一撃万枚!とそんな贅沢なことは言いません~

玉を100個貯めたいんだよ俺は!
100連敗してもいいから100個貯めたい!!

最高が50個ぐらいだったかな~
途中23連敗したwww

完全抽選をマジで疑った!!
本当にレバオンでガチ抽選してるのかな~
MUNE教授は、ガチ抽選はないと思ってます。

1台目 転生 500あべスタート
ここから1400のゾーンまでは遠いけど
この前みたいに、ノー天破にはならないだろうと思い開始

これが奇跡の560あべで解除!!!!!!!!!
ヤメた奴、ざまぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

玉4つで、オールシンで、、、
死・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん
201307190302197ee-001.jpg

1あべヤメ

徘徊開始

その後、ハーデス 270Gヤメ台 発見!
なんか、今日はヤレそうな気がすると思い、、
400のヘル狙いスタート
400までの間、まったくレア役落ちず・・・の

ヘルゾーンすら1度も入らず・・・。

その後、蒼天2へ
夕方なのに、朝一台多数www
当日2Gしか回されていない台へ

これが、100以内で、
王道の天国、中チェで刺してやった!!
継続率に恵まれていたのかもしれないけど、
宿命が9連した。
上海旅行したりして、600枚獲得
抜け後、即ヤメ

この時点で、19本投資 持ちコイン600枚

鉄拳3を120から200のゾーン狙いするも不発

最後に、奴で全飲まれして、帰ろうと心に決めました。

魔法少女まどかマギカへ

履歴をみたら、まったく稼働はしてないことはないけど、
ここ数日、ラッシュに突入してないww


うん??
ちょぉ???

けっ
けが
穢れの解放も近いんじゃないのかよぉぉ!!!!
と完全に養分思想満開で着席

最近のMUNE教授のヒキというか、完全に運気アゲアゲ状態だから!!

お座り数回転で、これよ↓
穢れ解放
予想的中!!!!!!!
やっぱな。
店長さま、スロ全台、変更しないでくれて
本当にありがとうございました。

見てくれよ!!
このランプの色を!!!!!!!!!

エピボ0904

今日は、揃う日なんだな!
エピほむら

この時点で、投資が19本よ
ギり捲れるかな~ぐらいのところよ

あと1発、大量乗せとかあったら
大丈夫なんだけど、、、と思っていたら

スイカから+100
※スイカの次ゲーム、左の歯車が回り出してからの
100乗せでした。

結局 2300枚ちょい
+21本

昨日は、本当にまどかに助けてもらいました。

今日は、さすがにブログのタイトル通り
【左折しろよ・・・俺】で逝きたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

【2014/09/05 14:11】 | 直進
トラックバック(0) |
9月3日【水】

この日、俺は自分ももう年なんだな~と
気付かされました。

職場で座りながらタバコを吸っていたら、
いきなり目の前に、クソデカイ スズメバチが降臨!!!!

おいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
斜体文慌てて逃げようとしたMUNE教授は、
足がもつれて、、左に傾いたまま
アスファルトに体の左部分を強打して、
おもっくそコケてしまいました。

一緒にタバコをすっていった同僚からは
失笑されるわと散々な日だったよ~

手のひらに、砂利が突き刺さり、
流血よ・・・。ボケがぁぁ~


そんなこんながあった中でも、
仕事終わりにMUNE教授は、逝くんすね~~

1台目 転生  数日間設定変更なんかしていない台
700あべから

これが全然、天破に逝ってくれず・・・
投資が23本よwww

本番は、余裕の単発だし・・・。

1あべでヤメて

2台目 鉄拳3へ 3000枚ぐらい出てた台
160Gから打ちました。

鉄拳て、200のゾーンで結構引っ掛かることが多くないかな~
MUNE教授は、結構当たってます。

転生の持ちコインから、200のゾーンで解除して
これよ!!!
初めて引いた。
神鉄拳よ。
鉄豚1

ボーナス中にいきなりスイカナビが出てきたんだけど、
それで当選したってことなのか???
解析を見ていないのでわかりません。

継続率80%?なのか知らないけど、
とりあえず勝負どころがきたのは間違いない!!

鉄豚2

本当にありがとうございました。
鉄豚3

しょぼすぎ・・・・。
こんなものなのか?w
いや、絶対違うだろうよ~~~

でも、敗北確定のなかで、
まさか
まさかの
5k+だから
まぁ、ヨシとする!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





【2014/09/05 13:21】 | 直進
トラックバック(0) |
9月2日【火】

京都散歩の次の日、急遽夏休みを取りぃぃぃ
35本を取り返してやろうと思い、マルハンへ

打ちたくて!
打ちたくて!
打ちたくて!

完全に依存モードでした。

久々の平日朝一だったので、新鮮だったな~
人も少ない!少ない!

変更判別なんか久々にやった気がする。

1台目 バジ絆

2回目のBCから本番へ 3k

強チェ、巻物×2ひくも、当たらず・・・

単発 全飲まれ終了

まどマギ、投資5kからBB

金扉が閉まりました。
気持ち良いよな~~

けど、ラッシュ中何もできずで終了

まさかもラッシュ引き戻し!!!!!

けど、何も起こりませんでした。

とりあえず200のゾーンまで回して、ヤメ

ホール徘徊

超相性の悪い蒼天2へ

14台あるけど、すでにガックンチェックをやられた後で、
全台2Gぐらいでヤメて、誰も座っていない状況よwww

あとで、わかったけど、
蒼天のみ何らかの対策がされてあるっぽいな~

朝一、紅華会ステージに移行しなかったけど、
天国ぽい挙動をしてたので、とりあえず128のゾーン狙いで
打ってみた!!!

良いところで、ドンピシャの中チェ降臨!!

ここまでの投資15本

上海に逝ってくれたら、何とかなるだろう!!!!

宿命中に弱スイカの連打で
即、上海旅行が確定!!

そこから、こんなカットインが出たりして、
蒼1
余裕で揃って、、
蒼2
ありがとうございました。
蒼3

一撃2500枚

本当にありがとうございました。

+30k

上海中、刮目のWIN画面での中チェて、
無駄ビキなのかよぉぉぉ!!!!!!!
何の恩与もありませんでした。
蒼4



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











【2014/09/05 11:26】 | 直進
トラックバック(0) |
9月1日【月】

MUNE教授は、夏季休暇を取得して
京都へ行ってきました。

前回は、まさかの熱中症で即帰りしたので
今回は、少し涼しくなった京都でリベンジを果たすべく
俺の庭=烏丸御池に降り立ちました。

まずは、一番最初に必ずと言っていいほど寄る

八百一 烏丸御池店へ

ここで、俺は新作のパンを購入
チョコとナッツがギッシリしてるやつな!!
店の外のベンチで座って食べました。
小さいパンだったけど、かなり腹持ちが良いパンよ!

それと、八百一2Fで高級箸を購入しました。
100均で購入し箸が、あまりにもクソ過ぎたので
思い切って、10倍の値段がする箸を買いました。

相棒は、調味料とかウンタラカンタラと色々購入してたな~

店を出た後、これもいつものコース、

錦市場の端から端までの完全制覇へと参ります。

平日なんで、あまり人がいなかったな~

ちょっと座りたいと思って、
市場から脱出したときに見つけた

町家カフェ ○△□へ
まる

初めて行きました、ここ!!
なんかテレビで見たことがあるようなないような~

店自体は、結構大きかったな。
カフェは2Fで
1Fは、晩飯タイムのみ営業?かな

タキシード風な格好した従業員がお出迎えよww
2Fに案内されるまでに、
いっぱい古道具や超昔の家具とかいっぱい置いてあったな~

店内はこんな感じ↓
まる店内

結局1ページも読みませんでした・・・。
珈琲と本

今日は、気分が良いので少しだけ晒します。
珈琲と教授

相棒が和紅茶を頼んでたけど、
それが、スゲー美味しかった!て言っていました。
ちなみに、和紅茶は店内1Fで販売してたので、帰りに購入してました。

店を後にして、またブラブラ散歩を再開!!

途中、宝くじ屋さんを発見したので
スクラッチを5枚購入するも、
200円が1枚当選しただけで、800円のマイナス・・・。
こんなの可愛い負けよ~~

そうこうしてる内に、藤井大丸に到着!!

アディダスに行って、ジャージを買ってやろうと思い
試着するも、まったく似合わず購入を断念しましたwww

ジャージは、選ばれた奴しか着てはいけないものだ。
                        
マジで、自分のジャージ姿を見て爆笑したわwww

結局、ノーアイテムでfin

その後、アニメイトへGOしました・・・。

購入したものは、こちらです。↓
ほむらメモ

完全に俺は、豚に成り下がりました。

少し早いけど、ここで晩飯タイムに突入!!!
MUMOKUTEKIへ

俺は、八百一で購入したパンが効いていて、
あまり腹が減ってなかったから、こちら↓ 三種の前菜
MUMOKUTEKI惣菜
これ+ご飯てな感じよ!!

相棒は、豆腐ハンバーグを喰ってたな~

京極商店街を抜けて、散歩がてら
烏丸御池目指しての散歩~

途中、ニコチン切れになりタバコを吸わなくては
死んでしまう状況に陥り、前から気になっていたパン屋さんへ
入店!入店!

このパン屋、最高だわ!!!
値段も高いんだけど、本当に美味しかったわ!!
次回の京都でも必ず購入するだろうな。
逝きたくなった方は詳細は下な↓
PAUL 京都三条店

MUNE教授は、お金持ちなんで、スモークサーモンが乗ったフランスパンを購入
700円ぐらいしたぞ、これwww
 画像はないけど、マジで最強だった。
700出して、普通だったら、リピは完全にないからな~

今回は、いつも通りの京都コースだったけど、初見の店に行けたのが
収穫だったな!

次回は、、一乗寺に行ってみようかなと思ってる。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ

  







【2014/09/04 15:33】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
8月最終日
朝からマルハンへ逝きました。

この日は、いろんなものに手を出し過ぎて
何を打ったのかさえ覚えておりません・・・。

スロで稼げる奴は、絶対こういう打ち方を
しないんだろうな・・・。

たしか、この日は、
バジ絆スタート
3kで本番ATに突入!


余裕の単発で即ヤメしてからのぉぉぉぉぉ

まどマギへ

全飲まれから追い金7本目でBB
MUNE教授は、完全告知にして消化します。

強チェから高確+10から
当然の金扉!!!!!!!!!!

BB終了後、わけがわかんないよ~
ラッシュ中何も起こせず、駆け抜けました。。

でも、ヒキ戻しに成功するもまたもや駆け抜け・・・。

200のゾーンまで回すもヒットせず・・・。

続きまして、

鉄拳3 140Gヤメの台へ
見事に200ゾーンでヒットするも
ボーナスが1回wwwwwwwww
どうすることもできなくなった俺は、、

持ちコインからハーデスの400ヘル狙いへ
追い金しまくるも、当たらず・・・。
ヘルの煽りすらこず・・・。
たまにあるよな~
イマイチ、ヘルの仕組みがわからないんだよな~

もうスロは諦めて、一撃必殺のパチへ

日曜日なので、メイン機種は満席状態

マックスの忍者ハットリくんへ

回らないは、ごちゃごちゃした演出の連発とやらで
即ヤメ

この台、全然面白くなさそうなんだけどww

ここで玉はヤメて

少しだけでも!という気持ちで
マイジャグ2へ

これが1kからバケBBBB

約10k取り返しに成功!!!!!!

が、、、、

欲を出してしまい、、
全飲まれからの追い金で、

-35本

この日は、完全に心が乱れました。

盆休み中の連勝に完全に天狗モードに突入していた
MUNE教授の鼻が見事に折られました。

しばらくヤメます。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



【2014/09/04 13:21】 | 直進
トラックバック(0) |