2014/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


MUNE教授の最近のお気に入りミュージックは、、

COLD PLAYだ。

昨日、届いたんだけど、ブルーレイにライブCDも付いて

2800円!!!!!!!!!!!

輸入盤なんだけど、全然これで充分!!

国内盤だと、値段がちょっとな・・・。

MUNE教授は、輸入盤をオススメします。

まだ、全部は観てないんだけど、、、
海外ライブ特有の一体感が見ていて気持ちが良いよ!!!

腕に付けるピカピカ光るやつ、あれって遠隔操作で
やってるんだなww
初めて知りましたw

また、全編観終わったら、、、ブログします。

このBDは、マジでオススメだから!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

 


【2014/08/30 11:38】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |

28日【木】の放送で、終焉の詳細を発表する!ということだったので、
いざ聴いてみると、サプライズ発言の連発・・・。

矢部の方から引退宣言!
10月以降からは、岡村が単独でオールナイトを続行させる!

俺も約15年強聴き続けてたから、
正直、寂し過ぎるなぁ~

でも、現実を受け止めて
残り4回
絶対に聴く!


ブログランキング・にほんブログ村へ



【2014/08/30 11:20】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
昨日、チラッと耳にしたんだけど、
5号機終焉でAT機禁止!て、本当なのか??

まぁ、AT機は、正直好きではないから
廃止で良いんだけどな。

擬似ボーナスが、どうもダメみたいだな~
どうぞ!どうぞ!廃止してくださいて感じだけどなww

新鬼みたいなBB(200枚)+ARTみたいな
台がいっぱい出てきて欲しい。。
あの頃が一番楽しかったもん!!!

最近で言えば、即撤去されたけど、
忍魂2とか!!
高純増AT機の時代には勝てなかったけど
MUNE教授は、大好きだったぜ!
にほんブログ村 スロットブログへ

そもそも5号機は、遊べるスロット!が売りだったのに、、
いつの間にか、時速40本吸い込む台とかも出てきたりして、
完全に遊べなくなってきたのも事実・・・。
ここらで、規制する動きは、
MUNE教授的には、賛成です。

詳細記事はこちら↓
6号機突入へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【2014/08/30 10:30】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |

28日【木】

最近、朝とか完全に秋モードだな。
夏は行ってしまった・・・。

仕事終わり、GAROの顔面が見たくなったなので
いつものボロ店へ

14台中、稼働は半分強ぐらいだったかな。
履歴を見てみると、酷過ぎるwwww
1000ハマリとか本当にデフォルトだな、この台w

投資5kで何か嫌になって撤退

久々に北斗転生
転生て、たまに無性に打ちたくなるんだよ、俺!w
天破中毒が確定しました。

この店は、設定変更なんかしません。
なので、宵宵越しとかデフォルトだからw

投資19本から、当たるも単発
無駄な天破が続き、全飲まれ

横で、設定変更だと思い込んで打ってた新参者が560あべでヤメたので
秒殺で確保して、データカウンタを見てみると
前日、前々日当たり0で、
アベシは、余裕で1200を超えてる感じだった!

ありがとうございます。
投資1k
当たり
余裕の2連で即ヤメ

ピエロ移動
合算は余裕の1だったけど、
すぐ光りそうだったので着席!
持ちコインで当たりBB
100まで回してヤメ

時計の針は、20時前 投資は25本
完全に終わったと思い、あと5本使って
今日は30本負けて帰ろうと心に決めました・・・・・・・・。

まどマギ 20時なのに朝一台へ

投資1k

奇跡が起こった。

初めてのスイカ解除キタァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この時は、スイカ解除恩与なんかもちろん知りませんでしたw

まどかEBが開幕します。
まどかEB

とりあえず、ARTは確定したから、500枚ぐらいは取り返したい!!!

EB終了後、恒例のきゅうべえボイスを確認!

「わけがわかんないよ」

ありがとうございます。

ARTの開幕です。

アル準備

すまん。。。
わかりづらいよな・・・。

初めて見る画面キタァァァァァ!!!!!!!

そうです。

アルティメットバトルです。
開幕

継続率80%確定の上乗せ特化ゾーン。
どこまでやれるかわからないですけど、頑張ります。
それでは、逝きます。
1戦目

まぁ、80%だから、そうそう簡単に負けたりはしません!
DSC_0141.jpg

まどかぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
DSC_0140.jpg

結果30連以上して、、、これもんですわ↓
DSC_0142.jpg

初アルティメットで、700オーバーは上出来だろ!
でも、この時、20時を過ぎていました・・・。

超高速ブン回しの開幕です。
開幕直後、強チェから100乗せ・・・・。
なんで、今日なんだよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

ちょこちょこチャンス目で乗ったりして
残りG数が、900を超えたwww
なんで、今日なんだよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

ただ、この台、ベタピンだから
全然ゲーム数解除をしないわけで、
ラッシュに突入してからの初ボーナスは
850Gwwwwwwww

次が、400ぐらい 強チェ解除?だったかな~
次が、200のゾーン

途中、こんな演出もあった!

きゅうべえの目光

DSC_0143.jpg

アップでどうぞ!
DSC_0144.jpg

ちなみに、強チェで30乗せww

ワルプルも数えきれないくらい突入したな
こんな日に限って・・・。

DSC_0145.jpg

22時を過ぎても終わる気配もなく、
DSC_0146.jpg

お決まりの取り切れずの閉店・・・。

結果5600枚ちょい

+75k

おそらくあと5セットは残ってるんだよな~
DSC_0147.jpg

もう今月は逝きません。

今月は+収支だけど、先月がな・・・・。

9月は、番長3だな。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 










【2014/08/30 10:17】 | 直進
トラックバック(0) |
明日は、大嫌いな仕事が休みだ!!!
嬉し過ぎよ、マジで。

仕事を心から嫌っているMUNE教授です・・・。

いつもの仕事終わり、、雨雲が覆う空を見て、びちょ濡れ確定になると思い、
今日は、ブログのタイトル通り、打たずに帰宅しました。

家に帰って晩飯食って、部屋に戻りました。
ふと時計を見ると、まだ18時半ww

パジャマに着替えず、戦闘服に着替えてしまい、
近くの店に逝ってしまいました・・・。

明日は、天国モードなので、閉店まで打っても大丈夫♪
まぁ、今日は軽く最近よく打ってる甘の鬼武者でも打ってやろうと着席!
全然回らないwww

けど、1kで図柄7で当たり
ST確定!!!!!!!!!!!!
完全に勝ち確だろ、今日は♪

はい。
余裕の駆け抜け・・・。


これって、初回7図柄大当たりは、15Rじゃないんだな
ただ、STが確定するだけなんだなw
知りませんでしたw

全飲まれして、
スロに移動。

なぜか、ハーデスに着席
195Gヤメ台へ ※初当たり6回ひいてる台

とりあえず、400のヘルゾーンまでな!!
ちょこちょこ1枚役を引くも、空気状態・・・。

余裕の400の本命ゾーンに辿り着きました。
400手前から、何も引いてないのに、急に出目が強くなりだし、
そこで、中段リプで刺して、GG初当たり!!!!!!!!!!

余裕の犬60スタート

が、、、ハーデスステージ!!!!!!!!!
ここで、レア役を期待するも、何も引けず・・・
残りG数も16を切ったその直後、、、

ハーデスで初の赤扉キタァァァァァァァァ!!!!!!!!! ※すまん、画像なしなんだわ~

扉が閉まった瞬間て、声出るよなwww
絶対、俺だけじゃないはずだよ!

左を押すと、、、7停止。
この瞬間が本当にドキドキする!!!!!!!!!

はい。
ハーデスで3度目となる神降臨♪
嬉しいよね、やっぱり♪

DSC_0123.jpg

神降臨の時、時刻は20時でした。
取り切れるのか、俺!!!!!!

もう我慢ができないので、3発分のジャッジの結果を発表します。

1発目
DSC_0124.jpg

犬にしたら、上出来よ。

はい、2発目
DSC_0125.jpg

ノーコメントです。

はい、3発目
DSC_0126.jpg

カットインすらでませんでした・・・。

しかし、、、、、、、
半ギレ状態の中、至福の瞬間が訪れました。

DSC_0127.jpg

これ以外、まったく上乗せしませんでしたw
まぁ、時間も時間だしこれで良かったんだな、きっと!

神の3ジャッジ終了後、
ループを2発かまして、、
DSC_0129.jpg

DSC_0130.jpg

結果が↓
DSC_0132.jpg

神を降臨させて、これは少ないけど、
大満足で帰宅しました。

本日+28k

GG中、ハーデスステージに移行するも
モノにできなかったのが、残念だったな・・・。
DSC_0131.jpg

明日は、朝から逝ってやろうと思いましたが、
辞退しておきますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

このギター【長渕モデル】、買ってやろかな、マジで!!






【2014/08/25 23:34】 | 直進
トラックバック(0) |
昨日、出勤しようとしたら、MUNE教授の相棒(スーパーカブ)の様子がおかしい・・・。

エンジンから今まで聞いたことのない音を発し、全然加速しない!!
完全に故障だ・・・。
と思った俺は、職場に連絡して、急遽夏季休暇を取った。

ていうか、この前、前輪と後輪を丸丸交換したとこだったんだぞ!!!
しかも、かかった費用80k。

ボロカブに、80k突っ込むんだったら、一層のこと【新車】を購入したら!
との声もあったが、MUNE教授はその声に反発して、意地でも最後まで
付き合ってやる!と軽く思いました。

結局、朝一、地元のチャリ屋に駆け込んで、
「今日中に頼む!!!」と懇願して、
昼過ぎに、修理完了!!
修理代:15k ※マジかよ・・・こういう金はマジで払いたくない!!

チャリ屋のオッサンによると、エンジンがヤバイ!みたいな事を言っていたので
もう、本当に限界かもしれないな~
ちなみに、今65000キロ。
カブなら、余裕だよな!

それから、地元のスーパーに画太郎ガチャガチャをやりに逝き、
見事、念願の【パトラッシュ】を手に入れることに成功した。

DSC_0110.jpg

一応、2回ガチャッたんだけど、もうひとつは【アメデオ】だったんだけど、
職場の画太郎信者さまにお土産として渡しましたw

店を出たMUNE教授は、時計を確認

16時か・・・・。

はい。
まさかまさかの修理代15kを取り返そう大作戦!と勝手に企画して
マルハンに乗り込みました。

手堅くピエロと思い、ピエロ島を見てみると、全台ベタピン丸出しの合算値。
これは、打てない!と思い、、【まどまぎ】へ

当日 0 0 の 58回転ヤメ台
投資4kで、強チェ解除でBBも全飲まれ

今日は、まどまぎはないな!と察して、

相性の悪いバジ絆

当日BC3スルー台へ
投資6kで、本番ATへ
ここまでの総投資10k

ここで、奇跡が起きた!
結果からいうと30連超えからのエンディング!!!

DSC_0109.jpg

初めてだよ、俺!
絆でエンディングとか!!!

でも、まだプレミア的なモノをひいてないんだよな~
無双一閃?だったっけ???
からの真瞳術とかww
それとフリーズな。

まだ、何もやってないんだよ、MUNE教授は~

そして、昨日の見せ場はこれよ!!
脳汁でまくったぞ!
↓おぃぃぃぃぃぃ、城背景。
すなわち、継続確定からの継続率も66パー以上
しかも、絆高確勢ぞろいとかぁぁぁぁ
DSC_0107.jpg

昨日は、もしかしたら80パーあったかもな~
本当に楽しかったわ。

+50k

DSC_0108.jpg




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【2014/08/22 14:45】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
びっくりしたな・・・。

MUNE教授もヘビーリスナーだった。
今では、【Youtube】があるから当日聴けなかっても、
いつでも聴ける環境があるけど、10年前とかだったら、
【アプロダ】で音源を取りに行ってたな~ ※懐かしいwww
パスワードを入力してとかwww懐かしすぎる!!!!!!!!!!

まずは、20年続けてくれたナイナイに感謝したい!!

毎週木曜日が楽しみで仕方ありませんでした。

一番繰り返して聴いたのは、
もんたよしのりさんの回でしたwwww

それと、やっぱり鶴瓶師匠の全裸放送でした。

ラジオなのに、映像が浮かび上がってくるという
今までにない回でしたwww

あとは、【反町っす】のコーナーが好きだったな~

言い出したらキリがないのでこの辺で終了します。

とりあえず、、、、
来週の99ANNは、絶対に聴くように!だな・・・。

寂し過ぎ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




【2014/08/22 13:51】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
知らなかった・・・。
みんなは、知っていたんだろうな~
完全に時代に乗り遅れたMUNE教授です。

ガチゲイだったのかよぉぉぉ
まぁ、別に悪いことじゃないけど、

交際相手が、松村雄基wwww
スクール

これにびっくりしたんだよ、俺は!!!!!!!!!!!!

あの大好きなTVドラマ【スクールウォーズ】のヤンキー役の
アイツがゲイだったとは・・・。
ショックよ~

いつからゲイ街道を突っ走ったんだろう・・・。
まさか、スクールの時点でゲイモードに突入してたのかな~

たしかに最近の松村の画像を見たら、
ゲイオーラが漂っているのは間違いない!

松村1

まぁ、人それぞれだし、別に犯罪でもないんだから
お二人のしあわせを心から願います。

最後に、交際現場画像を貼って終わりにしたいと思います。

ガチゲイ

MUNE教授のスペック参照
現在
37歳
独身

世間様から【ゲイ】扱いされる可能性があるので
40までにケリをつけます。

本当にありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 







【2014/08/20 11:34】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
昨日は、ブログのタイトル通り

【左折】しました。  ※左折とは、スロ屋に寄らずに帰宅するという意味です。

即帰りするのはいいけど、することがないから困ります・・・。

18時過ぎには、メシ終了、シャワー終了、
爆睡モードで20時起床


そこから、軽くネットで【じゃらん】を見て、深夜1時に再び寝る!という

非常に【普通】の一日を過ごしました。

ここで、次回予告が入ります。

本日も原チャ修理のため、ブログのタイトル通りなことをやり遂げます!


ブログランキング・にほんブログ村へ





【2014/08/20 09:44】 | 左折しました
トラックバック(0) |
昨日は、前日の熱中症の余韻がまだ体内にあったんだけど、

仕事終わり、【直進】しまして、
いつものクソホールに逝ってきました。

盆中は、全勝という快挙を成し遂げましたが、
世の中、そんなに甘くはないもので、、、

-16k

ピーク時、投資が32本逝ってたからなwww

まず、1台目 転生 990あべし
迷わず着席
投資4本、1450ぐらいのあべしで解除

余裕の単発 140枚

抜け後、天破連に騙されて、
また900まで連れていかれた・・・。

いつも思うけど、この天破が曲者で、1000手前まで連れて行ってくれて
そこからは、はい、バイバイ✊みたいな・・・。
1000超えてからの天破突入率が急激に落ちることってあるよな~

今回もそれよ・・・。
結局1400手前アベシで解除

単発 72枚wwwwwwwwwwwwwww

完全に終わりました。
ここまでの投資20本

201307190302197ee.jpg

盆中に150k勝ちとはいえ、この敗北は痛すぎる・・・。

このまま、、、
負けてたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!と

続行を決意したぞ。

ハーデス着席

250Gから回して
400Gちょうどで、、ヘルゾーン
今年のMUNE教授は、一味違います。
1G目 チャンスボタンからの

チャンス目からのぉぉぉぉぉ!!!

デカPUSHよ!

はい。
犬60でした。
乗せなしの駆け抜けで250枚

少し回して、移動よ~

鉄拳3
200Gヤメから打つ。

総投資32本目

中チェ降臨!!!!!! ※鉄拳では3回目です。 これの恩与がイマイチわからない

なんとか、1000枚ちょいを確保することに成功!

最後は、ピエロよ

バー×2

半分取り戻しての-16本

今日は、さすがにブログのタイトル通り【左折して】帰ります。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




【2014/08/19 11:22】 | 直進
トラックバック(0) |
昨日行ったヨドバシ京都にはあれだけの台数がありながらも
画太郎先生のガチャがない!とか思わず言葉を失ってしまったよ~

地元にナ、ナ、ナント 画太郎ガチャガチャを発見!!

早速、100円×3を投入

このガチャガチャ、ハズレがひとつ入ってるんだよ!
それだけは、当てたくない!!!!!!!!!!!

そのハズレとは、画太郎先生が、真面目に描いた赤毛のアン。
ある意味、当たりなんだけど、俺的には嫌なんだよ。
あんなのは、画太郎じゃないんだよ!

頼む!頼む!
アン以外、頼む!













本当にありがとうございました。
余裕のアンでした。

死~ん。

DSC_0099.jpg

今週中にリベンジガチャしてくるから!

あ~~~パトラッシュが欲しい!!!!!!!!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ





【2014/08/18 15:34】 | 無題
トラックバック(0) |
昨日、京都駅ビルで海洋堂のフィギアの展示が行われていたので
少しだけ、写メしてきたぞ!

精巧なフィギアといえば、海洋堂だからな。
やっぱスゲー細部までうまく作ってるよな~

まずは,ゲゲゲから
DSC_0093.jpg

次に、スロ打ちなら涙もののジャギさまよ!
転生でコイツに負けたときのショックさは尋常じゃないよな・・・。
DSC_0095.jpg

これが一番声が出たな。
タチコマwwwwwwwwwwwwwww
DSC_0094.jpg
スロ打ちなら、理解してくれると思うけどwww
スロの時のコイツのウザさは、一級品よ!

まぁ、こんなところかな~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ

 







【2014/08/18 15:10】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
遂に始まったな!!

今回は、旧作を引っ提げてのツアーだから
新旧問わず歌ってくれるのかな??

MUNE教授は、大阪2日目に参戦します。

それまでは、ネタバレを見ないでおこうと思ってました。

でも、見てしまうという意志の弱さwww
これだから、スロもタバコも引退できないんだな・・・。

剛、頼むから俺のこと殴ってくれ!!!
剛に殴られたら、何かが変わりそうな気がするんだよw

えぇぇぇぇ、、、、それでは

横浜初日、二日目とセトリを見た感想を書きます。

正直、がっかり。
これは、コアなファンなら誰もが思ったはずよ~

何故、同じ曲ばかりにこだわるんだよ、剛!!
いっぱいあるじゃねぇか!

超定番・・・チンピラ、桜島、明日へ、情熱

↑これらは、もう本当にお腹いっぱい。
どれだけアレンジでごまかしても、もういいよ・・・。

他にあるやん、剛!

あと今回、全編拳上げするのかwwwwwww
アップテンポな曲が目立つよな、今回。

う・・・・・・・・ん。

じっくり聴かせてくれ!と思うのは俺だけなのでしょうか・・・。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ




【2014/08/18 14:49】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
盆休み中、どこも行かなかったので、、
連休最終日はせめて、京都へ行っておこうと思って、
クソ暑い中、行ってきた!!!

が、、、、、、、、、、、、

京都へ着いて2時間ちょいで
俺は、即帰りしましたwwww

急に頭がフラフラしてきて、、
完全に貧血状態よwwwwwwwwwwwww

昨日の京都はマジでヤバかった・・・・。
湿度が強烈だったわ~

まず、京都駅に着いて俺は、【おにぎり】を買った!
伊勢丹2Fにある【米屋のおにぎり屋 菊太屋米穀店】 で2つ購入した!

おむすびマニアのMUNE教授は、二度と行かないわ、ここ!!

まずな、場所だよ!
何が伊勢丹2Fなんだよ!!
絶対俺だけではないと思うけど、本館のブティック専門店がズラズラ並んでる中を
探した奴!!!!
俺と友達になりませんか?w
絶対に仲良くなれる自信があります。

いくら探してもなかったし、おにぎり屋がありそうな雰囲気なんか微塵もなかったから、、
受付のお姉さんに聞いたから!

少し離れた別の建物も伊勢丹ということが判明! ※フードコート?みたいな雰囲気の一角な。

店に着き、注文開始!

梅とたらこをチョイスしてみました。

小食の俺でも小さいと思った程小さかったwww

これで、この値段かよwwwwwwwwwwwww
梅で、180円だったかな。
おにぎり屋の梅で180だったら、ギリ許容範囲だけど、あの大きさで180はないわ・・・。

味は、究極の【普通】でした。 ※マズくもなく、うまくもなく。 ←料理人が一番欲しくない言葉だろ!

これは、ないな・・・。
あまりに、普通過ぎて、写メも辞退しました。

今日は、気分が良いので、
一応、食べログだけ載せておいてやるよ!今回だけだぞ!!
米屋のおにぎり屋 菊太屋米穀店 スバコ・ジェイアール京都伊勢丹

普通のおにぎりを食べて、喉が渇いたMUNE教授は、おにぎり屋近くのお茶屋に
行った。

【中村藤吉 京都駅店】

俺は、玉露を、
相棒は、グリンティーをオーダー

DSC_0096.jpg

この店も次回はないと思いました。
あくまでも個人的な意見だから!!

まず、俺の玉露だけど、
味が苦すぎて苦すぎて、無理だったわ・・・。

次に、グリンティーは逆で、甘すぎ・・・・・・・・・。

値段も結構良い値だった。

もう京都駅はどうでもいいと思い、、、

ヨドバシカメラに向かった!!

そうです!

ガチャガチャをやりに・・・。

画太郎先生の・・・・・ストラップがどうしても欲しくて・・・・。

しかし、あれだけ台数があるのにありませんでした。

もう二度とヨドバシカメラ京都店には足を踏み入れません!!

↓マジで、昨日の京都の湿度はヤバかった・・・。
DSC_0097.jpg

ヨドバシを出た直後から、体調が急激に悪くなったwwww

熱が体から放出されない感じで、息苦しくなって、、、
これは、さすがにヤバイと思って、、、
エアコンがガンガンに効いてるCAFEを探して、
ようやくたどり着くことに成功しました。

【コスメキッチンカフェ 京都CUBE店】に入店!

この店は、本当に良かったぞ、マジで!!!

俺は、自家製辛口ジンジャーエールを飲みました。

DSC_0098.jpg
バリ旨よ、マジで!!!

ジンジャーエールときたら、ウイルキンソン!みたいな公式があるけど、
俺は、ここのジンジャーエールが最強だと思った。。

ただ、この店の残念なところは、椅子だ・・・。
背中が痛い!痛い!
これだけ改善してくれたら、完璧な店になること間違いなしだ!!

コスメキッチンカフェ 京都CUBE店


生姜ジュースを飲み終えたMUNE教授は、
体調不良のため、このまま相棒を京都に残して
鹿の歩く街に帰りました・・・。

みなさん、くれぐれも熱中症には気を付けてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ





【2014/08/18 13:42】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
結果から言うと、5戦5勝で+150k

久々に勝てたな。

7月は、本当に酷かったからな・・・。
ほぼ全敗だったからなwww

やっぱ確率は収束するんだな!

まず【盆休み突入前夜の12日】

仕事終わりに、いつものボロ店へ
GARO打ちたかったんだよ!!

1台目 履歴が超クソ台wwww
初当たりが1200ちょいでST突入ならずからの
580ハマリの台へ着席
1k10回転
即ヤメ
素晴らし過ぎる釘調整w

2台目 履歴はまあまあ
450回転ちょいの台へ

ここで、2回転目、聞き慣れない効果音が鳴った!
よく見ると、逆エンブレム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全回転リーチからの7図柄停止
もちろんST確定よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これまでの投資1500円

結局5連して、30k勝ち

盆休み前の勝ちは、本当に嬉しかったぜ!

【盆休み初日13日の結果】

10時ちょい過ぎにホール到着
余裕で朝一台が確保できる状況だった!

1台目 まどまぎ 17k投資
何度かボーナスをひいて、ラッシュ突入するも上乗せができず
心が折れて
200のゾーン回してヤメ 通常A濃厚 400まで回すのもな・・・。
持ちコイン400枚ちょい
※ただ、この台、穢れが貯まりまくってた!


2台目 マイジャグⅡ
朝一台
前日の履歴が6の合算 ※まぁ、低設定のまぐれ吹きだろうな。

ガックンは微妙だったけど、、
開始7回転ぐらいでBB
そこからモーニングピエロが発動して
持ちコインが800枚ちょいになって、あともう少しでトントン!

何故か、ハーデスの島へ
朝一台へ
開始3Gで、ヘルゾーン赤
喜ぶのも束の間、まさかのハズレwwwwwwwwww

そして、一気に持ちコインを減らして一気に100枚ぐらいになり、
完全に敗北モード・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

絶望の足取りで、
もう一度、まどまぎ島へ
ここで、奇跡が起こる!!!!!!!!!!!!!!!

俺が朝イチ打ってた台が、380で捨ててある!!!
即確保。
400ゾーン無事で当たり
それが、まさかのエピボ!!!!!!!!

隣で打ってたスーツ、半ギレで逃げるように立ち去って逝きましたw
おそらく380まで回してたんだろうなw
本当にありがとうございました。

そこから、乗せる!乗せる!
ワルプルラッシュが始まりました。
歌流れまくりよ!!!

結局 一撃3500枚
DSC_0085.jpg

+50k

【14日の結果】

この日は、完全に打つつもりがなかった。
朝から慣れないウォーキングをしたりで、早起きするも
歩き疲れで、昼過ぎまで寝てしまったw

昼飯終了後、あまりにも暇だったので、、、
ちょっとだけ!の依存モードになり、またホールへ

ホール到着前は、ピエロで1BB光らせて帰ろうと思ってたのに
着いた途端、ハーデスが打ちたくなってしまい、
ベタピン丸出しの履歴の台へ

投資5K目
まさかの紫7降臨
ジャッジは、女
なんとか150スタート
とりあえず、即止めすれば勝ちだろうと思い、
無欲で回していると、小役4連打でちょこちょこ乗せての
800枚ちょいで終了

30回して、即止め
+9K

これは、本当に嬉しかったな!!
まさかハーデスで勝てるとはw

でも、改めて思ったけど、【ハーデス】は本当に怖いな・・・。
自殺レベルの履歴だらけだし

1400
800
1400

とか平気であるしwww
ベタピンを終日打ち続けるといくら負けれるんだろうな~

【15日の結果】

この日は、朝一の抽選から
並びの人数は130名ぐらいだったかな
MUNE教授は、31番入場

狙いは、【まどまぎ】
皆、GAROに流れていくので楽勝で確保!

ここ数日の一番のクソ台へ
↑狙いでw
いやせめて、リセット狙いでw

16G目ぐらいで円環
余裕のハズレ

だが、、、、、、、、、、、、、、、、ここで奇跡が起きる!
円環抜けから、数G
ざわざわし始めて、、
円環突入?????????????????
まさか、まさかの通常ラッシュ突入!!!!!!!!!!

ここから、乗せ乗せのお祭り状態
ワルプル歌付きで
DSC_0088.jpg

一撃1200枚ちょい  ※ボナが全然ついてこなかった・・・。

投資はわずかの3kwwwwwwwwww

この日は、気分が良かったので、弱チェを数えてみた!
6をブッチ斬る値
通常ラッシュもある

これが6なのか??
でも、全然天国移行しない・・・・。
とにかくボナがついてこない。。。

でも、とりあえず200のゾーンだけ回してみた。
ゾーン中、スイカの連打で、、
初のキュウベエチェレンジ!!!!!!!!!!!!!!!
これが、ゲーム数でうまくひっかかり、レインボーきゅうべえw
DSC_0089.jpg

エピボでした・・・。

そして、こんな演出もありました。
DSC_0090.jpg
ちなみに、強チェから100乗せ!

結局、2500枚ちょいで終了

+43k?だったかな??

続行も考えたけど、盆中に6なんか投入しないだろうと思い、ヤメ

【16日の結果】
さすがに、今日はマドマギは打たないでおこうと思った!
ここ数回、良い思いをからなw

今日は、何故かアイツが俺を呼んでました。

バジ絆

BC4スルー台着席

やっぱりだよ!
何回、巻物ひいてもBCすら当たらない・・・。
結局BC6で、本番ATに突入したけど、BC2回引くだけで、17本よ・・・。
やっぱ向いてないんだろうな~
今日は、さすがに負けたな・・・。と思いました。

が、しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

盆休み中のMUNE教授は一味違いました。
本番でBC引きまくりで一気に+20kに!!!!!!!!!
やっと絆で良い思いをしたよ。


盆休みは、結局どこにも行かなかったけど、
充実した連休となりました。

次は、確実に大負けするだろうなw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






【2014/08/17 03:25】 | 直進
トラックバック(0) |
レヴール緑から、クリアー(宮崎あおいCM)にしてみた!

理由は特にありません。
ただ、なんとなくw

俺的には、クリアーの圧勝かなと思ってる!
レヴールは、ニオイがちょっとキツイような気がする。
それに比べて、クリアーは、ニオイが自然。
あくまでも個人的な意見だからな!

これから当分、コイツで逝くから!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


【2014/08/17 00:22】 | 無題
トラックバック(0) |
DSC_0092.jpg

2冊拝借

一回だけでいいから、リアルに会ってみたい!
試写会とかあったら、仕事辞めてでも逝くから!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓これ、安過ぎだろwwwwwBDで980円とか、マジでありえんwww


【2014/08/17 00:14】 | 宮崎あおい
トラックバック(0) |
明日で連休終了・・・。
早過ぎだろ、マジで・・・。

結局、どこにも行かずに終わってしまいました。
毎年、そうなんだけどな~

でも、今年は、気合いを入れて、
宇治川花火大会に行こうと思い、
4000円指定席を購入したんだぞ!!!

台風により順延じゃなく中止となりましたwww
くそぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
なんでなんだよ。

俺の夏休みの予定が秒殺で終わってしまいました。

でも、2014の俺は違うから!!
このまま終わってたまるかと思い、一人旅をしてやろうと思い、
【じゃらん】を検索
夏といえば、秒殺で【海】だろ、やっぱ。
検索しまくった結果、、、
めんどくさくなって、途中で寝てしまい、また起きては寝てのループで
結局、ヤメました。。。

せめて、部屋に籠り続けるのは回避したかったから、
【運動】をしようと決意表明しました!!

ジャージも購入したからw ※道具から入りますw

連休中、2回だけww早朝歩きやりました!!!

朝の歩きは、マジで気持ちが良いことが判明したぞ。
↓池の向こうに見えるのが、【薬師寺】です。
見てみろよ!池が鏡になってるだろう!
DSC_0091.jpg

約1時間強歩いて、焼きたてパンを購入して帰る。
DSC_0087.jpg

そして、シャワーを浴びる。
そして、並ぶ。
本当にすみませんでした。
つい9時過ぎになるとソワソワしてしまい、気が付いたらパ・・・屋に・・・。
こちらは、盆休中、皆勤するという依存ぶり・・・。

でもな、全勝するという奇跡が起きました!
+150k
本当にありがとうございました。

いくつか写メってきましたので貼っておきます。

DSC_0085.jpg

DSC_0088.jpg

DSC_0090.jpg

DSC_0089.jpg


以上!
MUNE教授の盆休みの懐古日記でありました。
明日は、【京都】へ行こうかなと思ってる。
天気、大丈夫かな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





【2014/08/17 00:03】 | MUNE教授の筋トレ日記
トラックバック(0) |
靴ズレが、酷いんだが・・・。

前にブログで書いたときは、良いようなことを書いてしまったけど、、、
やっぱりダメだったわ。

ていうか、ビルケンの良いところがわからない・・・。

俺は、京都の藤井大丸へ直接出向いて、
プロのアドバイスを忠実に聞いて、サイズも絶妙なモノを購入してる。

なのに、、
なのにだよ!

何故、何回履いても、靴ズレが起きるんだよ!!!!!!!!!!

最初は、どんな靴であれ、靴ズレが起きる。
だけど、1週間未満で解消される!

でも、ビルケンは毎日履き続けてるのに、
まったく足に馴染まない。

履くたびに、流血する・・・。

サイズがダメなのかな~
よくわかりません。

ビルケン愛用者さま、、、
ここの靴の良さを教えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




【2014/08/05 15:32】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
MUNE教授愛用のほぼ日手帳を見ながら、
書いています。

こう見えても、毎日日記をつけております!

【3月23日】

朝一からマルハンへGOして、
ハーデスにボコられてしまい、、

-40k・・・・・・・・・

マルハンを後にした俺は、
かまどやに寄り、昼飯を購入  ※お金がなくなったので、底辺弁当【のり弁】を買った。

部屋に寝転がった俺は、スマホをいじくりながら、
アプリのハーデスに目をやる。。。。。。。。。

逝くか!!!!!!!!!!
今まで、有料アプリに手を出したことのないMUNE教授だけど、
今回ばかりは、買ってやろうか!と本気で思った。

とにかくハーデスを毎日打ちたいんだよ、俺はwwwwwwww

恒例の優柔不断病と闘い抜け、
購入の儀を無事終えました。

1700円かかりました。

けど、画質・音質も最強レベルなんで、まぁまぁ満足してるw

8月現在でも、もちろん頻度は減ったけど、たまに回してます。

いよいよMUNE教授は、ホール通いを引退し、
アプリだけで乗り切れることができるのか!?


アプリがあれば、もう実機を触らなくて良いと
この時は、本気で思っていました・・・。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



【2014/08/01 11:55】 | GOD懐古日記
トラックバック(0) |
仕事帰りに久々に寄ってみました。

ちなみに誰もいませんでした・・・。

クソ暑かったから仕方ないわな~

DSC_0068.jpg

DSC_0069.jpg

DSC_0072.jpg

いつも法隆寺を横切って仕事に行くんだけど、
歴史マニアだったら大歓喜だろうな!

俺は、正直そんなに歴史は好きではないからな・・・。

ただ、邪馬台国と古墳はなんとなく好きです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


【2014/08/01 11:18】 | 無題
トラックバック(0) |
